アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

百科事典

どもども^^

本当におひさしぶりで・・・もうしわけないです!

田中さんからカキコ見て気づきました・・・(教えていただき感謝です!)

「大百科にのっとる・・・」

いやー、びっくりしました。
俺みたいな再生数1000もいかないような人でも載るようなことってあるんですね・・・。
本当に作っていただいた方には感謝です!

自分のことですが、ばっちり元気にやっております!
なかなか忙しくさせてもらっておりますが、全ての機材をそろえるのにはまだまだ時間がかかりそうです。

ちょっとね、オーガバトルなんですが、本当にごめんなさい!

全クリしちゃいましたOTZ

やっぱ、いつまでも借りっぱなしってのは良くないと思ったのと、我慢できなかったってのがあります・・・。
最高でした!!是非、ご自身でプレイされることをオススメします!
自分の実況で楽しみにされてた方は申し訳なかったです!

ではではノシ

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。