アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

桃太郎伝説 7回目と8回目と特別編

どもども。

2本立て+特別編です。



特別編


花咲か村も終わり、強敵ろっかく仙人も倒しましたね。

そして初のプレイヤーキャラの仲間「金太郎」の名を冠した金太郎村へと向かいましたが、遭えなく撃沈・・・。
お地蔵さん曰く12段なら大丈夫とありましたが、やられちゃいました・・・。

そして今回は8.5回目と題してレベル上げの様子とカード報酬アイテムの回収、それとアドバイスのあった隠しアイテムの探索を行いました。

貧刀は何かしらの特攻があるのかもしれませんが、使うとお金が無くなっちゃうので、一度といち屋に全額渡して使ってみようかなと思います。

次回はいよいよ金太郎の登場!
行くも地獄、退くも地獄のダンジョンに突入です!

ではではノシ

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。