アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

お友達と

産院で知り合ったお友達のお宅にジャモカ一家全員(笑)でお邪魔してきました。

マザーズクラス、両親学級でたまたま一緒になり、波長がとっても合う方だなぁと思っていたら入院中ばったり再開、出産日も2日違い、そして同じ年というとてもご縁を感じ方なんです。

予想はしてましたが、お友達のベビちゃんを抱かせてもらうと「軽いし、体の幅がうすいし、足がほそ〜い」
お友達も華奢な感じ、やっぱり遺伝子なんでしょうかね〜。

夫と二人、ちぃちゃんはおデブさんだなぁと苦笑いでした。

べびちゃんは「身軽でふんわり、背中に羽が生えてそうな感じ」
ちぃちゃんは「どっしり お地蔵さん」

みたい。。。(笑)
もちろん、お地蔵さんも私にはとっても可愛いんですよ。

お友達のベビちゃんは、ママがちぃちゃんを抱っこするのをみて泣いちゃうんです。(可愛かったぁ)もうジェラシーみたいな心が芽生えてるのかしら?

話したいこと、聞きたいことが沢山ありすぎてあっという間に楽しい時間が過ぎてしまいました。
夫にとっても、「うちの子」しか知らなかったので良い刺激になったようです。ありがとう〜ドキドキ大


今度はもう少しゆっくりね〜。
そして土曜日に突然おじゃましてごめんね しかも一家全員で。

にほんブログ村 不妊から出産,育児

にほんブログ村 子育てブログ 男性不妊から出産,育児へ
にほんブログ村
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。