アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

朝寝

今日は一日中雨、寒い一日でした雨

そんな日はちぃちゃんと二人、朝から寝室にこもって朝寝・・・です。
今朝は5時に起きたので起きた時から今日は午前中ねるぞぉ〜って思って楽しみにしてたりして。

母子二人でまったり・・・結構好きな時間です。

生まれたばかりの頃は、ジャモカが隣りにいても泣いてましたし、抱くまで泣きやまなかったのに、最近はジャモカが近くにいるのを確認すると抱かなくても泣きやんで、また寝てくれるようになりました。
なんかちょっと嬉しい(笑)。

今日はなんだか良く寝てます。ちぃちゃんも週末お客さんが来たりで疲れたのかしら?
ジャモカもとっても疲れて、疲れすぎで耳が聞こえにくくなったりして、日曜日はパパにちぃちゃんのお風呂と夕飯作りを代わってもらっちゃいました。
次の週末は3連休なので、パパに一晩ちぃちゃんをお願いしてぐっすり眠らせて貰いたいなぁと思っています。

それでも、日曜日と今朝の睡眠でだいぶ疲れがとれたようで、毎朝起きると体中が痛かったのですが、それがマシになったかも。
パパがマッサージしてくれたのも、とっても気持ちが良かったぁ。産後初めてのマッサージでした!


ちぃちゃんが生まれる前は、赤ちゃんを授かったらこれ以上望むことなんてない、贅沢・・・位に思っていましたが、欲深い生き物ですねぇ、私。

朝まで起こされずに熟睡したい。
ゆっくり御飯が食べたい。

なーんて思ったりします。


「寝てる寝てる、今のうちに食べよう!」とこっそり準備をしているにも関わらず、一口食べると起きちゃうんですよねぇ。。。
なので、最近ちぃちゃんをひざの上に座らせて片手でご飯を食べることが多いんです。

でも膝に載せてるとおとなしく座ってるちぃちゃんがまた可愛いんですけどね。


首がだいぶ座ってきたおかげで、指が痛かったのは治ったものの今度は左手の親指の付け根が痛い(汗)。
とっても痛いです。。。

子育てブログ

ランキングに参加しています。ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


乳児
にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
にほんブログ村
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。