アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

赤ちゃんと歯医者

今日もジャモカにお付き合いでちぃちゃんと歯医者さんに行ってきました。
待合室でおばちゃま達に
『何ヵ月?体がしっかりしてるねー、母乳?大きいわね』
と声をかけて頂きました。
赤ちゃんを連れていると、色んな人に声を掛けて貰ったり、親切にしてもらったり、とっても心が温まります。

平日は、ちぃちゃんと二人きりみたいなものなので、私にとってもちぃちゃんにとっても人との触れ合い(関わり)は有り難いことです。

あるおばちゃまには『額が出てるから前頭葉が凄いのよ、きっと賢い子だわぁ』と言われ、

ついつい

『そうなんだぁ、やっぱり家の子は賢いんだわぁ(ポッ)』なーんて思ったりして。バカですねー私(笑)。
占いと一緒で良いことは信じてしまおっかな(笑)。


私の診察中、ちぃちゃんはスタッフの方が遊んで下さるので本当に助かります。

今日もおとなしく泣かずに待っててくれて母は安心して治療が受けられました。ちぃちゃんありがとう。


【なっぷさんへ】
『あははは』って笑うのわかります!ちぃちゃんもたまーに(笑)。
突然大人みたいな笑いというかはっきり『あははは』って言うのでびっくりしました。
家の子だけじゃないんだ( ^o^)ρ(^0^ )。
    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。