アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

泉水
生まれも育ちも沖縄です。 ネコ大好き! すぐに落ち込む所があるので、良い意味で楽観的になるように、楽しいブログを書きたいと思っています。 たまに、ウチナーグチがでるかもです。 いや、だしたいです!

読んで笑ってしまった方、

よろしくお願いします(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



感動的ですよね!♪

奇跡のニューヨーク・ライヴ

新品価格
¥2,300から
(2011/1/17 16:48時点)


いろんなのありますよー



探している本きっとあります!


お嬢様パーティーのお時間でございます


シルバーアクセのプレゼントはこちらね



国内旅行旅行まとめてこちら!









<< 2011年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
今日はアップできたかな?

健康・美容・ダイエット♪





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

“ADgger”です

アフィリエイト



“Find−A”です

アフィリエイトのFind-A


「米は人生」というお米屋さんです!

おいしいお米・玄米の通販、販売 『夢ごごち』なら 【情熱米穀店】


プリン♪ 美味しいプリン〜♪

北海道上川町でしか販売されていない無添加プリン♪大雪の山麓で育った乳牛からの新鮮生乳で作っています!ネット販売では北海便だけ!



“アフィリエイトB”です


健康は食から!

健康食品


翠の黒髪〜

白髪


ツルンツルン♪

エステタイム


心身共にキツくありませんか?

月経前症候群


口に入れるものだから、安心なものを!

黒酢



フルーツで南国気分♪


イタリア最高級レザーで作ったオリジナル!


寝具って本当に大事ですよっ!!





こちらもお勧めです




百万本とは言わない・・・気は心=I


お子様と一緒の時間・・・大切ですね


同じ買うならお安く買いましょ♪


大好きな漫画・アニメ作品は何ですか?


骨盤の位置って大事ですよ!


そんなに簡単なんですか!?


可愛いペットのために(^= ・ω・=^)



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月02日
卒業式(高校時代のお話 7)
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ 〓  泉水ヤイビーン 猫


数日前からくしゃみ・鼻水が止まらないんですが・・・また風邪か 落ち込み

いやいやいや、病は気からっていうし。

彼氏を連れてきた娘にお父さんが

   なんだ、そんな男 怒 お父さんは認めん びっくり 【`・ω・´】=з 」

と言うように

   なんだ、こんな風邪 怒 泉水さんは認めん びっくり (`‐ω‐´) 」

と、ビシッと言ってやればいいのね 力こぶ

でも、止まらない 汗

数行打っては ∵ゞ(>д<)ハックシュン!

負けずに、今日のお話いきます ヘックション(>ω<)/。・゚゚・


ひっさしぶりの、高校時代のお話です。 (シリーズだっけ はてな

昨日は県立高校の卒業式だったそうです 学校

卒業されたみなさん、ご家族の皆様、おめでとうございます (*^(エ)^)/゚・:**:・゚\(^(エ)^*)

私の卒業式の思い出は、高校の卒業式かなぁ (−▽−)

その前に中学の卒業式のワンシーン・ツーシーンも思い出しました 笑顔

私の中学同級生・男子が、卒業できるか不安だったのでしょうか。

一人は卒業証書を受け取り、ステージを降りる前に、

   「 ○○中学校、最高ー びっくり

だったかを叫びながら、ポケットから一握りの紙吹雪を取りだし散らしてました (*´∀`*)

そしてもう一人の男子は、同じくステージを降りる前。

両手で卒業証書を皆に見えるよう高々と掲げ、

母ちゃん、卒業できたよー びっくりびっくりびっくり (≧▽≦) 」

拍手がおこりましたですよ (^-^)//""パチパチ(^ ^)//゛゛゛パチパチ

彼等、元気かなぁ (*^^*)


高校の卒業式ですが、何が思い出って私のクラスの秘密企画 (。-∀-) ニヒ♪

私のクラスで1年間流行った言葉ありました。

毎年4月にある 新入生歓迎球技大会 から生まれました。

バスケットボールとバレーボールの2競技です。

自分のクラスの試合は、応援しますよね (ノ*>□<)ノ{ガンバレ〜〜〕

その時、男子の一人が

   「点が入ったらみんなでコートの中入って ベリ〜〜グーッ びっくり って言おうぜー。

    その時、右手は OK にして上にあげようなー 」

と言い出しまして、本当にクラス全員でやってました 笑い

それを言い出した男子が、ことあるごとに

   「 ベリ〜〜グーッ びっくり OK

を校内のあちこちで言っていたようで (((o>∪<)b☆=3

その男子がなんと、3学期の学級委員だったんですよ、偶然に。

卒業式で卒業証書を受け取って、クラス全員が席に戻ってきたのを確認した時、

  学級委員・男子 「3年○組ー、ベリーー

  クラス全員 グーーーッ びっくりびっくりびっくり

OK(゜∀゜)OK(゜∀゜)OK(゜∀゜)OK(゜∀゜)OK(゜∀゜) 」

と。

先生方の席がすぐ横だったのでチラッと見えましたが、笑顔 (*^ヘ^*)(・∀・)(≧▽≦)

そして、後ろの父兄席・在校生の方からたくさんの拍手 拍手 拍手 拍手

本当に感動したなぁ (σc_σ。)ホロリ


そういえば2年上の先輩方は、卒業式の最後・閉会の言葉の後すぐ びっくり

卒業生全員で、クラッカー鳴らしてたっけ 〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


当然聞いていなかったので、びっくりしたことと、
体育館が火薬くさかったことが、感動とともに記憶にありますです o((*・ω・*))oワオォ〜


この季節になると思い出します 。・:*:・^∪^・* .:・。


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。