アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

泉水
生まれも育ちも沖縄です。 ネコ大好き! すぐに落ち込む所があるので、良い意味で楽観的になるように、楽しいブログを書きたいと思っています。 たまに、ウチナーグチがでるかもです。 いや、だしたいです!

読んで笑ってしまった方、

よろしくお願いします(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



感動的ですよね!♪

奇跡のニューヨーク・ライヴ

新品価格
¥2,300から
(2011/1/17 16:48時点)


いろんなのありますよー



探している本きっとあります!


お嬢様パーティーのお時間でございます


シルバーアクセのプレゼントはこちらね



国内旅行旅行まとめてこちら!









<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
今日はアップできたかな?

健康・美容・ダイエット♪





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

“ADgger”です

アフィリエイト



“Find−A”です

アフィリエイトのFind-A


「米は人生」というお米屋さんです!

おいしいお米・玄米の通販、販売 『夢ごごち』なら 【情熱米穀店】


プリン♪ 美味しいプリン〜♪

北海道上川町でしか販売されていない無添加プリン♪大雪の山麓で育った乳牛からの新鮮生乳で作っています!ネット販売では北海便だけ!



“アフィリエイトB”です


健康は食から!

健康食品


翠の黒髪〜

白髪


ツルンツルン♪

エステタイム


心身共にキツくありませんか?

月経前症候群


口に入れるものだから、安心なものを!

黒酢



フルーツで南国気分♪


イタリア最高級レザーで作ったオリジナル!


寝具って本当に大事ですよっ!!





こちらもお勧めです




百万本とは言わない・・・気は心=I


お子様と一緒の時間・・・大切ですね


同じ買うならお安く買いましょ♪


大好きな漫画・アニメ作品は何ですか?


骨盤の位置って大事ですよ!


そんなに簡単なんですか!?


可愛いペットのために(^= ・ω・=^)



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年09月24日
友人の作品です!
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ パソコン 泉水ヤイビーン 猫


今日は、私の友人が作った期間限定のwebページのご紹介です 笑顔

大変、物知りで勉強家、周りから

   「歩くウィキペディア」

とまで呼ばれておりました d(・∀<)

またの名を ドクター・スミス

医者じゃないけど。

当時、そこのメンバーに外人ネームをつけることになり、イメージで決定 (-^□^-)

他にも、マイケルジョニーケニージャネット などなどなど・・・ 全員、日本人。

懐かしいなぁ (´∀`○)

あ、本題、本題 びっくり

スミスが職業能力訓練校のwebクリエイター科に通っていまして、先月で無事ご卒業だったんです 拍手

なんとそこの訓練校では、卒業時にwebページ制作をするそうなんですね。

それも1年間の期間限定なので、これは一人でも多くの方にご覧いただきたいと思い、
許可を得てご紹介させていただきました 音符

    タイトル : ななLIFE ウチのななについて・・・

  PC版URL   http://naha-webc.com/term04/koji

  携帯版URL http://naha-webc.com/m/term04/

です キラキラ

ご連絡いただいて、拝見させていただくと・・・

すっごいのねー びっくりびっくり((◎д◎ ))

   「ウ〇チに目ができて、飛び跳ねってたー 煤i ̄□ ̄ノ)ノ 」

など、可愛いだけでなく、楽しく見させていただきました m(_ _)mアリガト

   「webの勉強もしたいなぁ〜」

なんて、考え甘かったかもしれない・・・ 私━━━il||liOTLil||li━━━ショーック!!

わんこ好きな方には是非ともおすすめです (*´艸`*)

momoちゃん、いかが〜 犬

ブログをやっていらっしゃる方の多くは、できることなんでしょうか はてな

凄すぎます v(・_・)ヾ('-'*) みんな、エライエライ

みなさん、是非、一度ご覧くださいませね ヨ━━ロ━━ヽ(ゝω・ )ノ━━シ━━ク!!


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小



チバラナヤ びっくり 日本 びっくり

(共に) 頑張ろう びっくり 日本びっくり

Posted by 泉水 at 20:42 | 友人・知人 | この記事のURL
2011年05月27日
先日はありがとうですm(_ _)m
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ 猫 泉水ヤイビーン 雨


最近、ちと大人気ないことで凹んでました (´・ω・`ブルー)

気分を変えて・・・誕生日当日、急遽、友人・ノリミ (仮名) とのお茶へ夜9時頃から出発したお話〜 車

沖縄市にある MID VILLAGE (ミッドビレッジ) です。

こちら、紅茶とスコーンの美味しいお店で、カップも

ROYAL DOULTON ,MINTON ,ROYAL ALBERT

とかで出してくれて、ちょっと高貴な気分を味わえます ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ

お食事も美味しいのですが、今回は家で夕食済ませてから出発したので、
頼んでませんよ、髭のマスターさん 柱|皿 ̄)q゙ウシシシシ

スコーンは、セットだからかな、一つなんですが、まぁまぁの大きさあるし、温かいですし、
生クリームと2種類のジャムが付いてます。

今回のジャムは杏子とブルーベリーでした 笑顔

温かいというか、熱かったので、最初無防備に手にして、すぐに離しましたよ 汗

紅茶葉の種類がたくさんあって、そんなに詳しくない私はいつも迷うんです〜 r(-◎ω◎-) 考え中.....

季節のおすすめで うりずん というのをいただきました。

あ、うりずん というのは、
沖縄で、旧暦の二・三月、春分から梅雨入り前までの、初夏を指す言葉 です ひまわり
 
潤い初め (うるおいぞめ) 」 が語源とされていて、「うるじん」とも言われます。 

温かくなると同時に、降雨で植物が潤い花が咲く季節でなので、
最も美しく過ごしやすい時期とされています 音符

さっぱりしたお味でした (・□ゞコクコク…

ポットでくるのですが、無くなるとお湯を足してくれます。

1回お願いしました (^皿^)

私もノリミも、ミルクティーで飲んでいたので、途中ミルクも無くなり・・・

さすがにミルクのおかわりはないよねーと思ったのですが、

  ノリミ 「言えば、出してくれるよ 」

ってことで、本当に持ってきてくれました びっくり

ただ・・・

   ぬるっ (-。−;)

ま、まぁねぇ、10時前に着いて、閉店ギリギリの0時近くまでいたから、かな はてな

私達より後までテーブルについてたグループもいらしたわよ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そうそう、その別テーブルに外人のお客様4人組がいらっしゃって (女性のみ)
途中、歌声が聞こえてきたんです。

その中のお一人がお誕生日だったようで、お友達 (姉妹?) が手を叩きながら

   ♪ Happy Birthday to You〜

と。

私とノリミ、他のテーブルのお客さんも一緒に 手拍子 (*゚▽゚ノノ゙☆(*゚▽゚ノノ゙☆(*゚▽゚ノノ゙☆

歌が終わってからは、拍手〜 パチパチ(。・ω・ノノ゙(。・ω・ノノ゙(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデd♪

もちろん話しかけなったけど、

   「You Birthday はてな Me to (。-ω・) 」

と不安な英語を、心では言っていましたさ (;^ω^A

ここ数年、ノリミにお茶セットをおごってもらっている すいません

ノリミも今月お誕生日だし、なんかごちそうせねば (-^口^-)


数年前に、京都にいるウチナーンチュの友人・Tちゃんがメールでお話してくれた話。

友人のお誕生日に数名で居酒屋で祝福 (●´▽`●)_旦"☆"旦_(○´ー`○)カンパイ

盛り上がってきたころに、♪ Happy Birthday to You〜 と歌って
更に大盛り上がり ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/

「おめでと〜 拍手 」ってやってたら、
隣のテーブルの見ず知らずのおっちゃんが一緒になって拍手してたそうな。

しばらくすると、店員さんが 「お待たせしました〜」 と何か料理を持ってきたのですが、
そんな高いの頼んでない・・・

  店員さん 「こちらのお客様からです〜」

隣のおっちゃんだったそうで、

  おっちゃん 「とても楽しそうで、こっちも楽しくなってきたから、お礼 」

こんなことってあるんですねー

ちなみに、このメンバーの誰かわかりませんが、別の酒の席で酔っぱらって、
メニューにあるササミのお値段にくいついたことがあるそうです。

   「なんでササミが333円なわけ はてな

   「サ・サ・ミ、だからでしょ」

   「だからー、なんでササミが333円 はてな

   「だーかーらー、サ・サ・ミってばぁ〜」

   「だから、なんでよ はてなびっくり

しばらく続いてたそうですわ 汗

居酒屋さん、考えてつけたお値段でしょうに・・・酔っ払い過ぎると通じないことがありますなぁ (^_^;)


一昨日はノリミの誕生日でした 〓

明日、もう一人の友人と三人でランチの予定です 料理

台風目前ですが、大丈夫かしらん ( ̄. ̄;)


さて、今日も一日 (なんとか元気を出して) ガンバロー 力こぶ


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小


チバラナヤ びっくり 日本 びっくり

(共に) 頑張ろう びっくり 日本びっくり

Posted by 泉水 at 08:32 | 友人・知人 | この記事のURL
2011年02月27日
褒めてる?
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ猫 泉水 (いずみ) ヤイビーン笑顔


今、巷では ‘女子会’ とやらが流行りだとか 女の子女の子女の子

女性だけのお食事会・飲み会ととらえて良いですか はてな

10年ちょっと前、私が独身最後の職場でのお話です。


男性が圧倒的に多く、女性は6人くらいだったかなぁ。

私は途中から入ったのですが、仲良く楽しく過ごさせていただいていました すいません

ある時、

   「月に一度、女性だけで食事会しよう 音符

ということになりました 料理

何度目かの食事会でのユンタク (=おしゃべり) で、ある女の子 (仮にAちゃん) が

   「この間、Bさん (同じ職場の当時20代男性) に

    『Aさん、僕のこと嫌いでしょ (。-∀-) 』

    って言われた〜 汗

って言ったんです。

みんな、びっくり Σ(゚□゚ノ)ノエー!Σ(*゚◇゚*)ウッソー!Σヾ(*゚○゚)ノドシテー?

理由は・・・

  ある日、新しく買ったブランド物のワインカラーのネクタイを絞めてきたBさん。

  オシャレ大好きなBさんは、そのネクタイを褒めてほしかったようで、時間をみては、

  部署内のいろんなみなさんのところへ行き、

   『んんっ びっくり

  と咳払いしてみたり、椅子に腰かけて足を組んでみたり、

   『気づいて〜』

  のアピールをしていたそうな。

  それを聞いたAちゃんが、

   『じゃあ私は自ら近寄って褒めてあげよう 音符

  と思ったそうです。

   『あ (゜∇゜) Bさん、よく似合ってますよ〜、あずき色のネクタイ d(・∀<) 』

女子全員爆笑 (´゚ω゚):;*.':;ブッ(:.´艸`:.)ぶっ ((笑´∀`))ヶラヶラ

なんでしょうね、微妙に色の差はあるかと思いますが、同じ色でも人によって表現違いますねぇ〜 笑い


さらに、もう一つあったんですよ〜 (o^皿^)\ニパッ♪


その職場では、野球部があって、たまに試合もやっていたそうです 野球

  まだ私がいなかった日曜日、あなたがまぶしい草野球日和 太陽

  女性陣は試合の応援 メガホンウッタラハシル!(`Д´)

  試合も終わり、それぞれ解散の前に駐車場で集合〜。

  オシャレ好きなBさんは、車も大好き 車

  乗ってきたマイカーは、ツーシーターのスポーツカー
(私、車に詳しくないので、間違っていたらすみません すいません

   Aちゃん 「これBさんの車ですか〜 はてなびっくり

   Bさん 「うん、そうだよ 笑顔

   Aちゃん 「うわ〜、凄いなぁ〜 キラキラ わぁ〜 音符

  自分の車を褒められて、嫌な気分にはなりませんよね (*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

  気分良さ気なBさんへ、笑顔で一言。

   Aちゃん 「私、大好きなんですよ〜 (-^□^-) こういう

                                役に立たない車 ♡♡♡(0^□^0)♡♡♡ 」

  まわりにいらした他の野球部メンバーのみなさん、

   『よくぞ言ってくれた』

  くらいの笑顔で、拍手してたらしいです パチパチ(。・ω・ノノ゙(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

食事会で聞いた私達も ァヒャヒャ。゜(゜ノ∀`。゜(゜ノ∀ヽ゜)゜。´∀ヽ゜)゜。ヒャヒャ

今更ですが・・・Bさん、笑ってごめんね ○┓ペコ

決してAちゃんはBさんのこと嫌ってるわけでも、意地悪しようというわけでもないんですよ (^-^;)

ちゃんと説明してくれました 下矢印

   「ツーシーターの車って、シート倒せないし、荷物はたくさん積めないし、

    独身の頃に乗るならいいけど、家族向けの車ではないじゃないですか (;・∀・)

    そういう意味なんですけど、伝わらなかったみたいで〜 (● ̄▽ ̄●;)ゞ 」

うん、いきなり、「役に立たない車」 を好きって言われても
信じてもらえないと思うにょよ うん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ

解散後、Bさんは颯爽と車を走らせ去っていったそうですが、その車のドアには

ビニール袋が挟まり、パタパタと風を受けていたそうな・・・

まぁその後もギスギスした感じもなく、良い雰囲気で仕事を続けることができましたとさ。

めでたし、めでたし v(o^_^o)v ぶいっ


このお話、長いこと忘れていたのに、2,3日前に急に思い出しました Σ(゜ロ゜;)

なんで急に思い出したんだろう (。-`ω´-)ンー ・・・わかんねッス (`・ω・´)キリッ!!


今週は、友人・ノリミ (仮名) と、久しぶりにMちゃんと三人でランチの予定が 料理

これも女子会 はてな

全員四十路 ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  目が笑ってない (O_O)


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小

Posted by 泉水 at 22:01 | 友人・知人 | この記事のURL
2011年02月23日
リフレーッシュ!
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ猫 泉水ヤイビーン笑顔


3週連続で、アロマリンパマッサージをしていただきました ♥(。→v←。)♥

タダ クローバー v( ̄Д ̄)v

というのも、友人・ノリミ (仮名) が数年前からアロマの勉強をしていて、最近資格を取れたとかで、
今はリンパマッサージの勉強中なのです Σd(≧∀≦*)

そのためにマッサージを受けるモデルが必要なんですと。

数人のお友達に声をかけて、交代でノリミと一緒に先生のところへ 車


先生とは私も何度かお会いしたことがあるので、大きな緊張もせずにすみましたです (*^-^*)

私、おばさんや一部の友人にマッサージをしたことはありますが、
自分が受ける側になったことはありません。

そういえばノリミは、高校生の頃から家電店でマッサージチェア見つけたら、必ず座ってたっけね。

私は何故か今でも、できないの (´・ω・`)

   『私より疲れてる人いるのに・・・』

とか思うと、空いてるマッサージチェアコーナーでも、素通りです ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛


マッサージを始める前に、アロマを数種類選びます。

その日の体調で、好きな香りが変わるんですよね (,,゜∀゜,,;)アララ…そうなの

4年ほど続けてきた鼻うがいが効いてきたのでしょうか、
最近ちょっと香りがわかるようになってきてます 音符

最初のマッサージは、首と肩だったんですが、自分が思っていたよりこっていたようで (^∀^|||)

椅子にかけている私の後ろに立っているノリミと先生。

  先生 「ほら、右と左で長さや高さが違うでしょ」

  ノリミ 「そうですね。 右が○×△〜」

リンパが詰まって、疲れも溜まっていたそうで、まずはこりをほぐすことから。

こりこりの部分を指で押すとまぁ痛い びっくり でも、気持ちいい 音符

先生曰く

   「コリの部分を正しく押すと 痛気もちいい のよ。

    でもね、そこからズレてなんでもないとこ押すと、ただ痛いだけ」

なんですって。

   「慣れたら、その違いも分かるから、痛いときは痛いって教えてあげてね 笑顔

は〜い (*・∀・*)ノ

初回は首と肩、肩甲骨くらいかな、椅子に座ってるだけー。

その初マッサージの翌日から2,3日の間、

すんごく、だるくなりました へ(×_×;)へ ヘニョヘニョ


2日目には、とうとう夕方に横になって、遅いお昼寝 [布団]Д ̄).zzZZ

たまたま3日目に、ノリミに会うことがあったので、それを話すと

  ノリミ 「初めてマッサージしたから、今までの疲れが流れてるんだよ。

       デトックスみたいなもんで、良いことよ (≧∇≦)ъ ナイス!

       身体が 『こんなに疲れてるんだよ〜、休め〜』 って言ってるの」

  私 「へ〜、そうなんだぁ」

  ノリミ 「泉水ちゃん、水とかお茶とか普段からよく飲むでしょ。 あれいいんだよ〜。

       緑茶でもいいんだけど、

できればハーブのお茶とかだと、さらにデトックス効果 (*・∀-)b

  私 「 Σ(゚Д゚;エーッ! 早く言ってよ〜 (>ェ<; 」

  ノリミ 「ごっめぇ〜ん (*´人`*) 」

だって。


翌週、2回目のマッサージは、肩から背中にかけて。

あまりに気持ち良くて後半は寝てしもた (*‐(I)‐).оО〇

いびきしてなかったかしらん 困った

寝る前にね、脇のとこにあるリンパの詰まりも解消してもらいました キラキラ

なんでも、脇にあるリンパが詰まると、乳がんにもなりやすいそうです 悲しい

ただ・・・これが・・・

いっちばん 痛かった びっくりびっくり


痛いもんで、足を軽くバタバタさせながら

  私 「イテテ・・・イテテテテ・・・ ジタバタo(><)oジタバタ 」

と声が出てしまいました。 あ、叫んではいませんよ (o^皿^)

  先生 「あんまり痛がらせると、二度とやりたくないって人もいるから気を付けてね」

という注意事項も。

この翌日は特にダルさはなかったです 笑い

前の週にそれまでの疲れが流れたので、普段と変わらず、でした 音符

リンパ詰まりまくりの自分にショックを感じ、後日

  私 「脇のリンパマッサージさぁ、痛かったけどまたやってくんない はてな (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪ 」

頼んじゃいました (^-^;)

ここまで書いたところで、ノリミから
明日空いてたらマッサージのモデルお願いってメール〜 キタ━━━━(^ω^)━━━━!!

こちらこそですよ〜、ね OK(*≧ω・)b

なので、はいここから今日 (23日) です。

3回目の昨日は、足〜 ゥリゥリ ヘ(*゚∀゚)┌θ")´Д`●)ノ

本人の予想以上に、こってました・・・

足の付け根のとこのリンパをほぐしてもらうのがまた、痛い 汗

足をバタつかせるわけにもいかず、

   「う〜}

だの

   「ホンゲッ」

だの、唸るしかできず。

ま、これで疲れもとれたし、リンパの流れがよくなったし、
なにより選んだアロマの中に脂肪を燃焼 (はてな) させてくれるのがあったも〜んね〜 音符ハート

お腹にも塗ってもらえばよかった |||l_| ̄|○l|||


ノリミに 「どうして、アロマやマッサージを仕事として決めたの はてな 」 と聞いたことがあります。

  ノリミ 「自分がちょっと気持ち的にまいってる時あったでしょ。

       その時、たまたま出会ってね、すんごく癒された。

       そしたら、周りにもそういう人が多いのがわかってさ。

       『この人たちのために、私ができることないかなぁ』 って考えたわけよ。

       今さら医者になれるわけでもないしさぁ。

       でもアロマとマッサージなら、

      心を癒やして (気分転換も) 、身体の疲れをとってあげることができる

と思った。 」

・・・泉水、感激〜 v(・∀<)

じゃなくて、本当に感動したのよ〜 最高ニィ!。゚+.(*`・∀・´*)b))゚+.゚イィ!!

昨年末には、真剣に私の夢のことで

   「知り合いでこういう人がいて、頑張ってる。 だから泉水ちゃんも頑張れ びっくり

と激励してくれて アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

キャサリン (仮名) やノリミには、昔から誰よりも叱咤激励してもらっている すいません

他にも心配してくれる友達、ブログにいらしてくださるみなさんは良い人ばかりで キラキラ

先日、私のブログを読んでくださっている先輩から

   「良かったねー、みなさん良い方ばかりで 笑顔

    いつか、沖縄でみなさんと楽しく飲めたらいいのにねぇ ジョッキ

    割り勘で (*´∀`*)」

というお言葉をいただきました m(_ _)m

現実には難しいけど、本当にそうなったら楽しいでしょうねぇ ( ゜∀゜)ノБ□ カンパーイ

(お金にはまだ縁遠いけど) 本当に人に恵まれてるなぁ、私 ♡イエェ━゚+.v(о・ω・о)v゚+.━ィイ♪


そんなノリミが今回ブログに私の体験談とノリミの決意を載せたいと申し出た時に、
アロマに関する注意を伝えてほしいと。

「アロマ = 治療とはしない。

 病院への通院の必要性も十分理解してるし、

 『アロマ = 万能』 とか 『アロマ = 自然 = 安全』 とも思ってない。

 むしろ 『ペパーミント騒動』 のように、

 自分の健康状態を把握してないと危険! 

 定期的な健康診断、人間ドックなどが必要と思ってる派 です。」


医学を否定しているわけではないですもんね 病院

医学と共に共存です。

海外 (欧州でしたっけ はてな ) では、医療とともにアロマが使われているとか。

      そこのあなたっ びっくり

ワンネー、病院ヤ、シカングトゥ、ナマ、ヘートール、アロマトゥカ、民間療法ガ、マシヤン

(=私は、病院、嫌いだから、今、流行っている、アロマや、民間療法が、いいわ〜) 」

なんて思っちゃいけませんですわよっ びっくり ヽ(`・ω´・+)シャキ━━ン!

んにゅ・・・私もね (´・ω・`;)

最後に、民間療法ってウチナーグチ (正しくは シマクトゥバ島の言葉 が良いと思う) がないので、
そのまま使いましたが、家でやる療法ヤーフティスル療法 が近いかな〜 (^^)


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小

Posted by 泉水 at 20:20 | 友人・知人 | この記事のURL
2011年02月11日
キャパ、いくつ?
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ雪 泉水ヤイビーン笑顔


今までお引越ししたことある人〜 はてな (・o・)ノ ハーイ!!

生まれ育ったところから、県境を越えてのお引越しって、特にいろいろ大変だったりしません はてな

私は、一時 (5〜6年くらい) 新潟で生活していました。

気候の違いにまずびっくり Σ(・ω・ノ)ノ!

食べ物は美味しい物ばかりだったので、困ることはなかったですねぇ クローバー

ご飯が美味しかったわぁ ごはんキラキラ

でも、中には食べ物が口に合わないではなく、お腹に合わない方もいるようで・・・


友人・ノリミ (仮名) に聞いたお話。

ノリミの友人が、数年前からお仕事で県外に引越したそうです。

地元を離れて生活するのは初めて。

ところが、よりによって お水が合わない びっくり

慣れるまで、3ヶ月ほどかかったそうです 落ち込み

その間、ずっとお腹の調子が・・・で、苦しかったんですと (−。−;)

お水にも慣れた半年後。

ご実家でご不孝があり、一旦帰沖飛行機

したらば びっくり

今度は地元のお水でお腹くだしまくり o(TヘTo) クゥ

ノリミはその友人に

  ノリミ 「あんた、めんどくさいよっ びっくり ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!! 」

と言ったとか言わなかったとか (;^ω^A

話してくれた時も

  ノリミ 「普通さぁ、新しい土地の水に慣れたら、実家の水と両方OKになるもんじゃない はてな

       なんでどっちか一方なの はてな めんどっちぃわ〜 汗

  私 「あー、その人のお腹のキャパは ‘1’ だったんだねぇ ( ̄▽ ̄;)アハハ… 」

としか言えなかったですわ。


水あたりというんでしょうか、これ。

私はそんな経験がないので、丈夫なのかしらん (´・ω・`;)

あ、そのノリミの友人ですが、
実家に帰っている間、ペットボトルのお水やお茶を飲んでいたそうです (lll-ω-)ズーン

お金もかかったのねぇ〜 ε=(´ο`*)))ハアー

みなさんはお腹のキャパ、いくつですか はてな (多い方がいいのかも)

私のお腹は・・・日によってキャパが変動するようです (?_?)


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小

Posted by 泉水 at 19:17 | 友人・知人 | この記事のURL
2011年02月08日
おめでとう!&泣けるねぇ
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ雪

ワンヌ、ノージィヤ、泉水ヤイビーン


今日はひっさしぶり〜〜〜に、ちょっと丁寧な自己紹介をしてみました (ゝω・)

ハイタイは、こんにちは,やぁ,どうも〜などの挨拶で、英語でいうハ〜イみたいなもんです。

ちなみに男性は、ハイサイですね。

グスーヨー (=皆さん) 、 チューウガナビラ (=ご機嫌いかがですか

ワンヌ、ノージィヤ、泉水ヤイビーン (=私の、名前は、泉水です
となります (^-^)/


さてさて、本日はおめでたい・嬉しいことがありました 音符

先日、看護師としてがんばっている友人・キャサリン (仮名、立派なウチナーンチュ) から
メールがありました。

以前、放送大学で受講中という話を聞いていたのですが、無事単位を取得し、今年卒業なのです 拍手

さらにっ びっくり この度、

某看護学校入学試験合格 したそうです〜〜〜 〓バニー

妻して、母して、仕事して・・・そんな大変な中でどれだけ頑張ったんだろう (*TーT)bグッ!

嬉しいよ〜 ヒャホォ━━(*´ω`)ノ━━!!!

友達もみんなよろこんでいるのですよ ワーイ♪♪\(^ω^\)( /^ω^)/♪♪ワーイ 

今度、ノリミ (仮名) も含め何人かで集まって キャサリンおめでとうランチ会 しま〜す 料理
!o(⌒囗⌒)oΨ!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!!o(⌒囗⌒)oΨ!o(⌒囗⌒)oΨ!!o(⌒囗⌒)oΨ

資格を目指そうと決意していた私個人としては、

O( ・`ω´・)乂(・∀・` )O FIGHT!!!負けるな!!!

と、キャサリンからパワーをもらったような気持ちにもなりますた びっくり ありがと (`・ω・´)

キャサリン、本当におめでとう びっくりバニーキラキラ
(*^^)/。・:*:・°★,。・:*:・°☆オメデト!!


これからさらに大変だと思うけど、体調崩さないように頑張れー 力こぶ

私もこれからだと自分に言い聞かせて頑張るよ d(。ゝд・)


これだけでも泣けるんですが。

その日、この記事を書こうとパソコンでファンブロ立ち上げたら、なんだか調子悪い・・・ 汗

別の項目みようとしてもエラーになる 落ち込み

音符 し〜かたがないので 音符

ブログの確認しようとしたら、これまた超時間かかってでてきました (`Д´)

で、ずっとできなかったこの、ブログの第1回からの記事の保存を少しだけ。

そしたら泣けてきたですよ (TT)

一つは 自分の文のつたなさに ( TДT)

もう一つは、みなさんからのコメントを読んでいたら・・・改めて嬉しくて涙が止まらず (ノД<*`)

ついでに鼻水も止まらず ( ̄ii ̄)ズルズル (>人<) チーン!!

本当にありがとうございます m(_ _)m

これからも私・泉水とキャサリン,ノリミを
ユタシク、ウニゲーサビラ (=よろしく、お願いします すいません


今日は、嬉しいこと2本立てって感じになりました 笑顔


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小

Posted by 泉水 at 17:15 | 友人・知人 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。