アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

泉水
生まれも育ちも沖縄です。 ネコ大好き! すぐに落ち込む所があるので、良い意味で楽観的になるように、楽しいブログを書きたいと思っています。 たまに、ウチナーグチがでるかもです。 いや、だしたいです!

読んで笑ってしまった方、

よろしくお願いします(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



感動的ですよね!♪

奇跡のニューヨーク・ライヴ

新品価格
¥2,300から
(2011/1/17 16:48時点)


いろんなのありますよー



探している本きっとあります!


お嬢様パーティーのお時間でございます


シルバーアクセのプレゼントはこちらね



国内旅行旅行まとめてこちら!









<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
今日はアップできたかな?

健康・美容・ダイエット♪





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

“ADgger”です

アフィリエイト



“Find−A”です

アフィリエイトのFind-A


「米は人生」というお米屋さんです!

おいしいお米・玄米の通販、販売 『夢ごごち』なら 【情熱米穀店】


プリン♪ 美味しいプリン〜♪

北海道上川町でしか販売されていない無添加プリン♪大雪の山麓で育った乳牛からの新鮮生乳で作っています!ネット販売では北海便だけ!



“アフィリエイトB”です


健康は食から!

健康食品


翠の黒髪〜

白髪


ツルンツルン♪

エステタイム


心身共にキツくありませんか?

月経前症候群


口に入れるものだから、安心なものを!

黒酢



フルーツで南国気分♪


イタリア最高級レザーで作ったオリジナル!


寝具って本当に大事ですよっ!!





こちらもお勧めです




百万本とは言わない・・・気は心=I


お子様と一緒の時間・・・大切ですね


同じ買うならお安く買いましょ♪


大好きな漫画・アニメ作品は何ですか?


骨盤の位置って大事ですよ!


そんなに簡単なんですか!?


可愛いペットのために(^= ・ω・=^)



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2012年01月07日
お仕事のことですが・・・
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ 雪 泉水ヤイビーン 猫


今日から三連休ですね 祝日祝日祝日

成人式かぁ (*´∀`*)

毎年日が変わるのがちょっと・・・ (´へ `;)

15日で固定してた方がよかった気もします 汗


さて、お仕事しているみなさんは、何日が仕事始めでしたか はてな

えっと、私、夏ごろに仕事決まったってお伝えしましたよね。

あのですね、その会社、怪しいとこ だったみたい (lll-ω-)ズーン

最初は、自分が甘いのではないかと思って、先輩や仕事を続けている友人に詳しく話しました。

全員が、

  「その会社、おかしいよ ( ̄□ ̄;) 」

という意見で、最後には

  「それって、ブラック企業 じゃないかぃ はてな

なんて意見まで びっくり

いやまさか、そこまでひどくないでしょう・・・と思いつつ、年内まではとにかく頑張ろうと思っていました。

んが。

あることが決定的になり、先輩にすぐ相談。

  先輩 「 這煤i・ω´・+) すぐに辞めていいと思うよ。 」

ということで、なんだか一安心。

速攻辞めました (>ω<、)

自分の仕事をどうやって進めようか、白髪になるんじゃないかってくらい考えまくっていただけに、
悲しかったですが、あそこまで酷いと私の考え・性格では無理・・・ 悲しい

その後も実はいろいろあって、無料の法律相談にも行きました 怒り

詳しくは近いうちに (はてな) 、別のお真面目ブログに載せたいと思います 落ち込み

「おめでとう」 とお祝いしてくださったみなさんに申し訳なかったです すいません

すみません m(_ _)m

それからは就活でした。

いくつか履歴書を送ったり、面接をしたり、筆記試験を受けたりしましたよ。

でもなかなか良い結果が出なくて (T▽T)

12月に市役所へ臨時職員の申込みを念のため出しました。

したらば、そちらの方が先に連絡ありまして、新年4日から、臨時職員としてお仕事初めております すいません

といっても、まずは3か月なんですけどね f(^_^;)

4月からはまたどうなるかわかりませんが、頑張りますっ びっくり力こぶ

今年は辰年、何かに挑戦してみようかなぁ。

将来の自分のためになるような何かを身に付けたいですね (。-`ω-)ンー


今日は近況報告でした 笑い

昨年のネタ、記事にしてないのがいくつかある〜 落ち込み

過去日にちで少しずつアップします (・ω・;A)フキフキ


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小



注意先日紹介した友人のWebです 下矢印

期間満了までは以降の記事にも内容に関係なく、URLを載せることにしました (^^)

よろしくお願いします すいません

タイトル : ななLIFE ウチのななについて・・・

  
  



チバラナヤ びっくり 日本 びっくり 国旗

(共に) 頑張ろう びっくり 日本びっくり

2011年07月29日
突然、決まったよん (・▽・;)
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ ハイビスカス 泉水ヤイビーン 猫


今週は、早起き続きで眠いです〜 (ㅎωㅎ*)ウトウト

職業訓練、簿記は場所もちと遠いので今回はあきらめました (>ω<、)

で、市内でWebの講座があればと思い、火曜日にハローワークへ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

行こうとしたんですが、出発がなんだかんだと遅れまして、さらに、時間を確認して乗ったはずなのに、

バス間違えたーびっくり (0д0

しばし呆然・・・

家から出る前にお財布の中身見たら、バス代片道分くらいしかない・・・

いいや、帰りは50分くらいかけてウォーキングだぃ ((((((((((((((((( ・_ ・) テクテク

と思っていたので、とりあえず適当に下車して近くの郵便局へ。

某ネット銀行から千円おろすか、とカードをATMへ入れたら、

   『お取扱いできません』

マジかぃ 困った

しょうがなく、トボトボと帰宅 ε〜ε〜ε〜(; T_T)

自分にもイライラしてきて

   「もういい びっくり 明日行く 怒

となりました。

くっそー、日焼け止め塗って、しっかりファンデーション塗ったのにぃ〜 怒


で、翌日・水曜日のことです。

9:10にハローワークの職業訓練相談の列に並びました。

OPENから40分、15〜20mくらいの行列だったかなぁ。

10時ジャストに受付、特になにも言われず済んだので良かった良かった クローバー

受付から待つこと3時間。

やっと順番きたー 汗

でもなんか、話しづらい感じの担当さんで・・・まぁ、とりあえず相談済んで、帰るかなーと思ったら、
待合所に見覚えのある男性と女性みっけ ( >_[・]) ロックオン

   私 「あれ はてな Yさん はてな

   Yさん 「あー びっくり えっと、何さんでしたっけ はてな 汗

   私 「泉水です〜 (^^) 」

先月まで同じ職業訓練に通っていた方でした。

女性は数日で午後の部に移ったので、お互い

   『どっかで見たような・・・』

だったようです。

いろいろユンタク (=おしゃべり) して、お互いの連絡先交換して、お先に失礼させていただきました。

そしたら受付で、前回の講座の校長夫人とばったり びっくり

挨拶して帰宅したんですよ。

その日が水曜日だと思い出して、あわててその校長へ電話 黒電話

水曜日に連絡する約束してたので 汗

   私 「Web受けたいんですけど、校長のところでないんですか はてな

      なかなか場所や時間が合うところがなくて」

   校長 「だから、うちで 講師アシスタント してよ」

実は、検定合格後から数回、講師アシスタント依頼のお電話をいただいておりました (´Д`A;)

検定受かったといっても、教え方は知らないですし、第一、人になにか教えるって結構大変じゃないですか。

なので、自信が全くなくて、ムリムリってお話していたんですよ。

それでも校長から、2,3度お電話ありまして

アシスタントなら、1対1の状態で説明ですし、なにより再度勉強できるから、忘れていることも思い出せて、
それを繰り返していくことで、身につくかなーなんて (o´∀`;o)aポリポリ

で、昨日・木曜日にお邪魔しまして、社長から説明があり、お金もなくヤバイ状態でもあるし、

お世話になることにきまりました m(_ _)m

8月1日 (月) から、まずは見習いアシスタントからです 【泉水はアホ】\_( ゚ロ゚)ハィここ重要。メモょ!!メモ! !

すでに緊張しています (今朝もバスで軽い吐き気・・・)

なんかバタバタと、二日の間に突然なくらい急に決まったですよ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

いつまで続くのかも不安です。

途中でクビになるか、私の一身上の都合になるか 落ち込み

とりあえず、このご時世、わざわざ誘っていただけたことですし、
あっつい夏に冷房のしっかりきいた (ききすぎて、私の席はちょい寒い) 室内でのお仕事です。

ありがたいと思いますです (−人−)感謝

就業時間も 9:00 〜 18:00 、なので起床は 5:30 か 6:00 だと余裕持てますな

さぁ、仕事決まった びっくり

自信はなくて、不安のてんこ盛りだけど、落ち込まないように頑張りますっ 力こぶ


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小


チバラナヤ びっくり 日本 びっくり

(共に) 頑張ろう びっくり 日本びっくり

2011年06月25日
調査モニターとやら?
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ猫 泉水 (いずみ) ヤイビーン 雨


先日、シャンプー中に突然20年くらい前のことをおもいだしまして・・・ ( ゚д゚)ハッ!

あれはきっと 覆面調査モニター だったに違いない、はず、ね (;・∀・)


約20年前に行った、初めての福岡 飛行機

チャゲアスの地元よ ハート

なにしに行ったって はてな

チャゲアスのライブっしょ (*^□^*♪) (当時は行けたなぁ (つд`) )

んで、一緒に参加してた友人が、一時期、福岡で生活してたこともあり、いろいろ面倒みてくれて、

   友人 「夕飯行くよ〜」

と、私は後ろから一生懸命ついていくだけー ε=ε=ε=(;^・_・^)

場所はよく覚えてないけど、
デパートの上の階にあるレストラン街みたいなとこで、とんかつ専門店だったと記憶しています ブタ

すぐに座れたのですが、夕飯の時間でもあり、あっという間に満席。

注文して運ばれてきたとんかつは、とても美味しかったです キラキラ

で、隣のテーブルとも結構近かったのですが、
ワイワイしてるから会話も気にならず、というか美味しくて食べるのに夢中 (V▽V*) ・・・ァハハ

視界の端に入ってはいるものの、関係なし状態。

まだ私達が食べている途中で、お隣の若いであろう男女が帰りました。

すぐにベテラン風の女性店員さんが、お膳をさげに来ましたが、
なぜかそのままにして先ほどのお客様の元へ ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

忘れ物かな はてな くらいに思っていたのですが、
代わりに下げにきたアルバイトであろう、男女二人の子が固まっている (ー∀ー;)(ー∀ー;)

とんかつくわえながら

   私 『んにゅ はてな  どした はてな (●・)З・)))モグモグ 』

なんて思ってふと目をやると・・・

お隣の食べ終わったお膳、減っていないんですよ 困った

お味噌汁はよく見えないけど、他のは丸見えで、
とんかつ・山盛りキャベツ・ご飯・お漬物、一瞬見ると運ばれてきたばかりのよう (゜−゜i)

具合悪くなっちゃったのかな はてな

友人の席から、レジが見えたらしく、

   「飛んで行った店員さんがなにか話しかけてたけど、
二人ともニコニコして 『いえいえ』 みたいな感じだったよ。

    超小食なのかなー はてな

かもねぇ (;`・д・`)ウンウン

うちらは美味しく完食〜 ^o)=3ゴチソウサマ~

別に問題はないと思うのだけど。

このことがあった、数年後。

テレビで 覆面調査モニター というアルバイトがあるのを知ったので、

   『あーそうか。 きっと、あれはそれだったのかも』

と自分の中で納得 笑顔

でも、せめて半分以上は食べてほしいなぁ・・・もったいない (´・ω・`)ショボーン

そうとう不味いなら仕方ないけどさ (ノ-_-)ノ ~┻━┻ こんな飯食えるか!(← これはやっちゃダメ)

いろんなアルバイトがあるんですねぇ ( ゚ Д ゚!)

私だったら、そうとう酷い応対・不味さじゃない限り、点数が甘くなりそうだわ (o´∀`;o)aポリポリ


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小


チバラナヤ びっくり 日本 びっくり

(共に) 頑張ろう びっくり 日本びっくり

2011年03月31日
3月も終わり
ハイタイ、泉水ヤイビーン (^^)


今日は3月31日、定年退職を迎える方もいらっしゃいますね。

昨年9月まで、臨時としてお世話になった我が地元・消防でも本日で退職された方々が。

前々から、3月下旬にお花を、と思っていましたが、動くのが遅くなってしまいました 落ち込み

そうこうしてるうちに今日・・・

朝、講義の休憩時間にお花屋さんにTEL 携帯2

届けてもらいました 笑顔

辞令交付式があると聞いていたものの、何時までなのかわからない・・・

無事に間に合って〜と思っていたら、ちょうど次の休憩時間に携帯に電話が 携帯2

交付式終了後にお花が届いたそうです。

ギリギリー (≧ω≦)

個人的に、大変お世話になりましたし、本当に命がけで私達を守ってくれるお仕事だし。

感謝の気持ちとして、ね m(_ _)m


いろんな職種の全国の定年退職者のみなさん、本当にお疲れ様でした すいません

しかし、今の日本は、みなさんのお力も必要です。

一緒にもうひと頑張り、よろしくお願いします 力こぶ (身体に無理ない程度にね)


下矢印 誰もがみな “主人公”




×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。