アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

泉水
生まれも育ちも沖縄です。 ネコ大好き! すぐに落ち込む所があるので、良い意味で楽観的になるように、楽しいブログを書きたいと思っています。 たまに、ウチナーグチがでるかもです。 いや、だしたいです!

読んで笑ってしまった方、

よろしくお願いします(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



感動的ですよね!♪

奇跡のニューヨーク・ライヴ

新品価格
¥2,300から
(2011/1/17 16:48時点)


いろんなのありますよー



探している本きっとあります!


お嬢様パーティーのお時間でございます


シルバーアクセのプレゼントはこちらね



国内旅行旅行まとめてこちら!









<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
今日はアップできたかな?

健康・美容・ダイエット♪





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

“ADgger”です

アフィリエイト



“Find−A”です

アフィリエイトのFind-A


「米は人生」というお米屋さんです!

おいしいお米・玄米の通販、販売 『夢ごごち』なら 【情熱米穀店】


プリン♪ 美味しいプリン〜♪

北海道上川町でしか販売されていない無添加プリン♪大雪の山麓で育った乳牛からの新鮮生乳で作っています!ネット販売では北海便だけ!



“アフィリエイトB”です


健康は食から!

健康食品


翠の黒髪〜

白髪


ツルンツルン♪

エステタイム


心身共にキツくありませんか?

月経前症候群


口に入れるものだから、安心なものを!

黒酢



フルーツで南国気分♪


イタリア最高級レザーで作ったオリジナル!


寝具って本当に大事ですよっ!!





こちらもお勧めです




百万本とは言わない・・・気は心=I


お子様と一緒の時間・・・大切ですね


同じ買うならお安く買いましょ♪


大好きな漫画・アニメ作品は何ですか?


骨盤の位置って大事ですよ!


そんなに簡単なんですか!?


可愛いペットのために(^= ・ω・=^)



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年11月02日
福井,東京,大阪 の皆さんへお願い!
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ 猫 泉水ヤイビーン テレビ


早速ですが、今年もやります びっくり

世界CMフェスティバル キラキラ拍手拍手拍手


今現在、日時・場所が決定 (発表) されている3会場をご紹介です。

   ハート 福井 11月3日 (木・祝)              詳しくは Le CM Festival in Fukui

   ハート 東京 11月11日 (金) & 12日 (土)   詳しくは Le CM Festival in Tokyo

   ハート 大阪 12月9日 (金)                 詳しくは Le CM Festival in Osaka

一般の映画やイベントと違い、携帯電話の電源は入れておいてください (マナーモードがいいかな) OK

イベントの途中でも

   「今すごく面白いのやってるよ びっくり 早く来いよー びっくりびっくり

と、お友達にメールとかで教えてあげてもOKなのですよ 音符

当日券あれば途中からでも入れますから、大丈夫 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

どんなのなのか、
昨年の 世界のCMフェスティバル2010 in NAGOYA☆ 3/26 SAT ☆予告編
どうぞごらんになってください m(_ _)m



睡魔に襲われている中、動画を張り付けるとその後の入力が1行しないうちに、エラーのようになり、
元の入力前に戻るを2回やってしまった・・・ ズゥゥ━━il||li (っω-`。)il||li━━ン

お時間がもうありませんが、福井東京大阪 の皆さん びっくり

お友達やご親戚、お隣近所お誘いあわせの上、会場へ レッツ━━━━━━o(・∀・)○━━━━━━ゴー!! 

ですわよ〜 (*^□^*♪)

みなさまの口コミの力、是非とも最大限に発揮していただき、
各地で楽しいお時間と笑ったあとのパワーを復興につなげていければと思います 力こぶ


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小



注意先日紹介した友人のWebです。期間満了までは以降の記事にも内容に関係なく、URLを載せることにしました (^^)

よろしくお願いします すいません

タイトル : ななLIFE ウチのななについて・・・

  
  



チバラナヤ びっくり 日本 びっくり

(共に) 頑張ろう びっくり 日本びっくり

2011年07月12日
〇〇仲間が増えた♪ので・・・
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ 猫 泉水ヤイビーン ハイビスカス


最近、ブログを通して必殺シリーズファン仲間が増えました 仲間(p´・∀・)乂(・∀・`q)仲間

なので、今日は必殺のお話を。

私はまだ全作品を観てないのですが、昔のをランダムで観ていて、どれも凄いなと。

人物設定とか、性格の表し方とか、また役者さんの力量とか・・・凄すぎる。

先週かな、最終回だった 必殺からくり人 の緒形拳さんのかっこいいのなんのって キラキラ

元々、緒形拳さん、素敵な役者さんだとは思ってたし、そう言われていましたが、
必殺からくり人・第2話で拳さんにやられてしまったわ〜 ラブ

クライマックスの仕事・仕置きのシーンで、緒形さんと芦屋雁之助さんが、
水中から下っ端4人を片づけた後、一番の悪党がいる屋形船 (小さめの) を岸まで押していくんです。

水の中でよ。

緒形さん当時38,9歳らしいですけど、それでもびっくりだし、雁之助さんにさせるのかーと思いましたですね。

びっくりしましたよ。

   「これって、若手のやる仕事じゃないのっ はてなびっくり Σ(゚Д゚; 」

だってだって、水中で長時間って、若手の頃の三田村邦彦さんとか村上弘明さんとかがやってたからー。

あ、三田村さんは後期もやってたっけ (^^;)

この、水も滴るいい男状態の緒形さんの素敵さにやられますたなぁ (*д*)

最近、調べたら、この第2話 《 津軽じょんがらに涙をどうぞ 》 は、早坂暁氏のシナリオで、
ドラマとしても高い評価を受け、優れたテレビ・ラジオ番組に贈られる
ギャラクシー賞 (放送批評懇談会) を受賞したんだそうです 拍手

サブタイトルが毎回 ≪ 〜〜〜〜〜どうぞ ≫ と決まっていたのも面白いなぁ。

他の出演者は、元締めに山田五十鈴さん (必殺初登場),その娘役にジュディ・オングさん (殺しはしないけど、読唇術ができるという設定) ,森田健作さん (そんなに声高くなかったよ) 。

殺しはしないのですが、雁之助さんの息子役で、可愛い頃の間寛平さんが出てます。

なんでこのチームが結束してるのかも納得できる設定だと思います。

仕置人,新・仕置人に続いて、これは (これDVD欲しい びっくり (≧◇≦) と切に思います。

今は無理だけどさ・・・(TmT)ウゥ

で、からくり人の動画ではないんですが、ちょっと気になるのを見つけたので、これをどうぞ 笑顔

えっと、途中はいいやと思う方は、5分あたりからラストまでを見比べてみてください (・ω・;A)



これって・・・オチ はてな (;・∀・)

ちなみに、梅宮さんの役名 < 新吉 > ではなく < 新次 > です。

早く後半も探さねば (゚Д゚;≡;゚Д゚) どこ!?

最後に、画像はないのですが、
メイン出演者5人による 必殺からくり人 のオープニング・ナレーションをどうぞ (ΦωΦ)



それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小


チバラナヤ びっくり 日本 びっくり

(共に) 頑張ろう びっくり 日本びっくり

2011年03月10日
好みの番組
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ 猫 泉水ヤイビーン 笑顔


みなさん、テレビよく観ますか はてな

私は一人っ子だからなのか、小さい頃からテレビ大好き人間です テレビ

小さい頃はアニメ・ヒーロー番組だけでなく、親と一緒に時代劇や、
山口百恵さんの ‘赤いシリーズ’ も観てました (-^□^-)

しかし、高校生くらいからでしょうか、ドラマは避けるようになりました。

だって、主人公が殺されるようなシーンで 「つづく」 なんて出たら、
しばらくそのシーンが頭から離れず、数日間胸が締め付けられるような思いするし・・・落ち込み

最近のドラマの内容は、もしかしたら私には合わないのかも (TДT)

昔は平気だったので、ケーブルテレビでたまに懐かしの時代劇を観てます。


先日、男性の友人・M里君と久々にお茶をご一緒しまして、
たのしくユンタク (=おしゃべり) していましたら、初めて聞くM里くんの好みが。

  M里君 「泉水ちゃん、ケーブルテレビ入ってるよね」

  私 「うん (-∀-。)ウン 」

  M里君 「今さぁ、影の軍団 やってるらしいんだけど」

  私 「 ‘時代劇専門チャンネル’ でやってるよ〜。 今、W だよね。

     T から 録画してるしー (・□ゞグビグビ… 」

  M里君 「 ( ̄ロ ̄;)!? 録画してるの びっくりはてな T から全部 はてな

  私 「うん、知り合いに頼まれててね。 え、もしかしてM里君、時代劇好きなの はてな

  M里君 「僕、邦画は時代劇しか観ないよ〜 キラキラ

私より若いから (3つくらい?) てっきり時代劇に興味ないかと思ってまして (;^ω^A

二人して

   「服部半蔵は、やっぱり千葉真一さんだよね〜 (*>∀<*)

   「うんうん 音符

って・・・M里君が小3くらいだったそうですが、周りの友達だれも観てなかったそうです (ノω・、)

近いうち、DVD貸す約束しました (´・ω・`) 人(´・ω・`)ナカーマ

ついでにといっちゃあなんですが、私が大好きな 必殺 のお勧めもしといたわ (。-∀-) ニヒ


時代劇に詳しい友人・ノリミ (仮名) に教えてあげなくちゃ。

喜ぶぞーきっと (o^皿^)♪

2002年が最初かな、いろんな時代劇の主題歌・挿入歌を集めた ちょんまげ天国 ってCDが発売されてまして、多分、今現在までに第4弾まで出てると思います ((O(*・ω・*)O))

・・・やっぱり欲しいな (^^;)

時代劇バンザイ ∩(´∀`∩ ナンチテ


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小

2010年12月25日
セサミ・・・
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ木 泉水ヤイビーン笑顔


クリスマス・イブ、みなさんいかがお過ごしでしたか (-^口^-)

本番は25日 はてな

毎年これで困りますが、今年は金・土曜日となっているので、
多くのご家庭でのんびりパーティーができるのかも 〓

テレビでチラッと耳にしましたが、今年は家で過ごすかたが多いとか 家

もともと、家族で過ごすイベントだそうですから、良いことではないでしょうか。


今回、全面クリスマスのお話ではありませんが、ちょいかするかもってお話を。


先週、友人・ノリミ (仮名) と、マックに寄った時、ユンタク (=おしゃべり) の流れで

  私 「そういえば、こないだ○○さんとド・トールでお茶することがあってさ。

     以前から何度かド・トール行ったけど、
     BGMがギター演奏 (CD・有線) とかで、落ち着くんだよね〜 (’-’*) フフ

     それが、こないだ行った時は洋楽だけど、珍しく歌もある曲が流れてて、

     気が付いたら セサミストリート が流れてちょっとびっくりだったよ (^◇^ ;) 」

  ノリミ 「 Σ(°□°;) ド・トールやるなぁ (=°ω°)b 」

なんて話していたんです。

そうしましたら、ノリミがセサミストリートので面白い2chスレ見たことあるって話してくれました。

原宿の露店でいろんなTシャツを売っているそうですが、中には

  『これ、許可とったの・・・大丈夫・・・ Σ(°Д°;』

というのもあるそうですね (;^ω^A

ノリミがウケタというのが、セサミストリート でパロッたTシャツ。

外国の方が2chとかで写真を見て 最後の晩餐 と呼んでいるいるとか・・・

白いシーツをかけたテーブルの周りに、セサミストリートのキャラクター達がいて、
テーブルの上にメインディッシュの鳥の丸焼きが 料理

キャラクターの顔ぶれ、大きさからすると、その丸焼きの鳥って

ビッグバードだよねはてな

・・・外国の方々が

  『これ欲しい {びっくり }』

  『どうして日本人はクールな物ばかり作るんだ』

  『○○で買えるぞ びっくり 45ドル (約4千円ですか) する』

  『俺は買うぞ』

  『 (45ドルの) 価値があるびっくり

などなど ノ´▽`)ノ

ノリミがそのTシャツの写真を探し出し、携帯から携帯へ送ってくれましたが、
小さくて見えにくいので、私もPCで探してみました。

はい、こちら 下矢印



削除されたりして ( ̄◇ ̄;)

セサミの上のTシャツも気になりますか はてな

なんでも、2ちゃんねるでおなじみのキャラクター・クマーというそうです。

しかし、海外で伝わり方が間違ったらしく、
ペドベアーと呼ばれ、小児性愛を象徴するキャラになってしまったとか 困った

なんで、ドナルドを殴ってるいるのかわかりませんが、こちらのTシャツを
アメリカ人 (?) のご夫婦・奥様が購入、旦那様がお気に召し、よく着ているそうです・・・んが。

この旦那様がこのTシャツを来ていることを忘れてマックに入店、
子供達を泣かしてしまうそうな (・ω・`lll)

どなたかお持ちの方いらっしゃいますか はてな

家の外へ着て・・・いるんでしょうか Σ(°д°lll)ガーン


最後に言いましたよ。

  私 「ビッグバード・・・非常食だったのか ( ; ̄ω ̄)ゞ 」

  ノリミ 「 (¬w¬*)ニヤリ デカいから食べごたえあるよ 」

人数多いもんね、セサミストリートの仲間達。


「どこがクリスマスにかする話 はてな 」って思いましたか はてな

鳥の丸焼きがです。

クリスマスは本来ターキーだけど、日本ではチキンの方がポピュラーでしょ。

うん、だから (ムリヤリでも) かすってる話かなーって 汗


さて、ニンラーヤ (=寝ようね) ゴシゴシ(´σд-。)。o○


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小

2010年11月20日
地上波で放送スタート!
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ月 泉水ヤイビーン笑顔


私も大好きなラジオ番組 ‘コサキンDEワァオ!’ が終わってしまい、
2ヶ月ほど前に見つけたテレビ番組 ‘コサキンDEラジオ!’

BS朝日での放送とCSテレ朝チャンネルで放送中なのは、
以前あちらのブログで紹介させていただきました。

(CSでは ‘コサキンDEラ゛シ゛オ゛!’ です)

BSの内容を少し削って、CSのオマケトークが入り、数分長い放送になっている! Σ(°□°;)

まぁ2倍美味しいという感じでしょうか (^w^)

この ‘コサキンDEラジオ!’ が、
今日からQAB・琉球朝日放送でスタートしますっ びっくりびっくり \(o ̄∇ ̄o)/

木曜 25:45 〜 26:15 (金曜のAM 1:45 〜 2:15) です。

紹介するのが遅くなっちゃいまして、申し訳ございません (>人<)

沖縄在住の皆さん、来週からでも是非ご覧になってみてください ! (b^ー°)

関根勤さんと小堺一機さんがおっしゃる
‘中2の放課後’ のようなトークが楽しめますよ :゛;`;・(゜ε゜ )

BS、CSのどちらの内容なんだろう?

まさか、これまた違う内容ってことは…ないよね〜 (≧∇≦)

・・・ないよね? (・_・;)

と、とにかく、楽しみに観るぞ〜 ♪


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小

2010年11月01日
‘雑学王’
今日 23:15 〜 のテレビ朝日 雑学王 で、CMのクイズが出題されるそうです テレビ

CMフェスティバルブーヴィエさんも (VTRでかな) ご出演しますので、
そのお時間起きてらっしゃる方は、是非とも御覧あれ〜 (o^∀^o)


ではでは〜 (´・ω・`)/~~A


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。