アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

泉水
生まれも育ちも沖縄です。 ネコ大好き! すぐに落ち込む所があるので、良い意味で楽観的になるように、楽しいブログを書きたいと思っています。 たまに、ウチナーグチがでるかもです。 いや、だしたいです!

読んで笑ってしまった方、

よろしくお願いします(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



感動的ですよね!♪

奇跡のニューヨーク・ライヴ

新品価格
¥2,300から
(2011/1/17 16:48時点)


いろんなのありますよー



探している本きっとあります!


お嬢様パーティーのお時間でございます


シルバーアクセのプレゼントはこちらね



国内旅行旅行まとめてこちら!









<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
今日はアップできたかな?

健康・美容・ダイエット♪





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

“ADgger”です

アフィリエイト



“Find−A”です

アフィリエイトのFind-A


「米は人生」というお米屋さんです!

おいしいお米・玄米の通販、販売 『夢ごごち』なら 【情熱米穀店】


プリン♪ 美味しいプリン〜♪

北海道上川町でしか販売されていない無添加プリン♪大雪の山麓で育った乳牛からの新鮮生乳で作っています!ネット販売では北海便だけ!



“アフィリエイトB”です


健康は食から!

健康食品


翠の黒髪〜

白髪


ツルンツルン♪

エステタイム


心身共にキツくありませんか?

月経前症候群


口に入れるものだから、安心なものを!

黒酢



フルーツで南国気分♪


イタリア最高級レザーで作ったオリジナル!


寝具って本当に大事ですよっ!!





こちらもお勧めです




百万本とは言わない・・・気は心=I


お子様と一緒の時間・・・大切ですね


同じ買うならお安く買いましょ♪


大好きな漫画・アニメ作品は何ですか?


骨盤の位置って大事ですよ!


そんなに簡単なんですか!?


可愛いペットのために(^= ・ω・=^)



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年11月03日
緊急!
まだパソコンが使えません (ρ_;)

でもでも、緊急に連絡がありまして。


沖縄県在住のみなさん!

週末に沖縄にいらっしゃるみなさん!

突然ですが、エキストラしませんか?

学生時代の先輩が、沖縄県内で映画・イベントのプロデュースしてて、エキストラを探してます。

なんでも、阿部寛さん主演の映画‘あじさい音楽村’のエキストラだそうです。

県内のテレビ番組とかでもインフォメーション流れてるようですが、

 ☆11/6(土)

 ☆12:00 〜 19:00 (できたら23:00)

 ☆沖縄市のミュージックタウン音市場

『ギャラなし、記念品あり』 (・◇・)

です(^_^)

服装はキャラクターとかが大きくプリントされてるのはNGとか。

この日のエキストラに 1,000人集めなきゃいけないんですと Σ(°□°;)

是非、お友達や御親戚の皆様にも声掛けて、OKの方がいましたら、

氏名・年齢・連絡可能な電話番号・メールアドレス・参加日を

 メール ajisai@nirai.ne.jp

 FAX 098-857-3722

へご連絡ください〜 m(_ _)m

ま、当日、直接会場へいらしてもOKだそうです (^_^)b

受付は、11時より。


私、行く気になっていましたが、用事ができてしまい (┳◇┳)エグッエグッ

どうかみなさん、よろしくお願いします!! (>人<)

Posted by 泉水 at 23:37 | 地域情報 | この記事のURL
2010年10月25日
映画を観なくても楽しい劇場
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ月 泉水ヤイビーン笑顔


22日に行ってきたイベントの記事をあちらに書きました。

感想や模様というか、私の一日というか・・・ 汗

あちらにも関連動画を載せましたので (私はちょっと感動)
こちらからでも是非どうぞ すいません

そのイベントの会場でもあった、桜坂劇場を少〜しご紹介。

こちらの劇場は、ホールA・B・C と3つありまして、
一番座席数の多いホールA (300弱の席かな) は2階です。

1階手前には左手に映画関連等の本や雑貨、
右手にはカフェ・Cha−gwa (チャーグゥワーお茶) があり、
映画を観なくてもカフェとしてだけの利用もできるんですよ。

毎月、その時に上映の映画に合わせての限定メニューも美味しそうなんです 料理

来月はっと・・・ぬおっ! カスタードプリンだぁぁぁ キラキラ

食べに行こうかなん (ФωФ)

‘ちょんまげプリン’という映画からだそうです。

あと、フランスフェアとしてフランス映画を多く上映するようで、
生姜糖入りちょっぴり大人のフォンダンショコラも。

こちらは映画館内持込OKだそうです。 プリンはNG ダメ

どちらも 300円でーす お金


はい、今日のシーブン (=おまけ) は、
そのイベントを少しだけでも楽しんでいただきたいと思います (-^口^-)

では、世界のCMフェスティバル超ミニミニバージョンを、どうぞー 笑い

パチパチ〜 音符





それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小

Posted by 泉水 at 19:00 | 地域情報 | この記事のURL
2009年04月21日
本屋さ〜ん♪
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ星 泉水ヤイビーン笑顔


今日は変でイヤな感じの夢を見て目が覚めて、数秒胸が痛かった落ち込み

たまに夢見ると思ったら、毎回後味の悪い夢ばっかり〓

気持ちよく目覚められる夢の見方ってないのかなぁ(-ω-)

ストレスか、悩みか、精神的にちょっと疲れてきたかなはてな

ま、解消できるように気楽に頑張りますよ笑い

さらに、一日クシャミ・鼻水が止まらないっす汗

花粉ではないので、軽〜い風邪ひきかけかな f(;^ω^)

暑かったから布団半分どかしたからか・・・なはてな

女性は冷えやすいものね〜、気をつけますよ。


昨日、本屋さんに行こうと思っていたのですが、今にも降りそうで一旦諦めたんですね。

が、夜8時過ぎから、本屋さん大好き・ノリミ (仮名) が車を出してくれることになり、出発しました車

お目当ては2冊。

1冊目は、偶数月に発売される‘イラストロジックSpecial’(略して‘イラロジ’) 左下矢印


かわいい表紙でしょハート矢

毎号、いろんな動物が擬人化されて登場しています猫犬馬ウサギサルヒヨコ

問題のサイズがいくつかあって、全100問・全部に賞品がかかっています。

3年ほど前、iPod (スピーカー付き) が当たりましたが、
当時はパソコンがなかったので職場の子に8千円で売っちゃいましたお金

ノートパソコンとか洗濯機,商品券・おもちゃ券・グルメ券,現金もありますびっくり

他にもいろいろ・・・笑顔

毎回

  「全問解くぞ〜\(`Д´) 」

炎なのですが、4問だけのジャンボサイズ・でか!ロジが好きで、
他のは気持ちがいかないんですよね〜(*´д`)=з

去年のだったかな、仕上がったでか!ロジの写メがあったので 下矢印 (わかりますはてな(;^ω^A )

  サイズはどちらも、
  約18cm × 約38cm
(70マス × 150マス)です。

  左は昨年一番のヒットでしょう、
羞恥心のみなさんです音符

  つるのさんのお顔数ヶ所がやけに
  白いのは修正テープです汗

  たまに怪しい部分に紙を張り、
  マス目をひいて、
手直ししたりしますよ。


  自分の好きな絵柄の時だけ・・・

  そして、気力がある時だけ・・・


こちらはお父さん・お母さんには
                懐かしい、
チビッ子達にはリメイクと
          実写映画で人気の

ヤッターマン です 右矢印

右には椰子の木に登るオダテブタと
オモッチャマンもいますよ〜笑顔

左は、ヤッターワンはてな

    ヤッターキングはてな

あれ、どっちだっけはてな

以前他誌のイラロジも数冊やっていたんですが、
紙質,マス目の大きさ・線の細さ,見易さで、これ1冊になりました。

みなさんも軽くやってみませんか(^ヮ^)/

賞品狙いでもいいと思いますよ(^◇^)b


もう1冊は今月10日に発売になった
CHAGEさんの写真集歌写!♪ (かしゃッ) です音符

CHAGEさんが撮った写真ですよカメラ

モデルというわけではありませんので、お間違えのないように笑顔

こちらは、著作権とかが心配なので、画像はやめときま〜す(・_・;)


今日は、那覇市 泊 (とまり) にある‘とまりん’に新しい本屋さんがオープンしたんです〓

‘とまりん’は1Fは、那覇 離島を結ぶフェリーのターミナルです船

以前は2・3Fに、書店やゲームセンター,食事 (結構美味しいお店) ができるお店が入っていたので、
ノリミとたまに遊びに行き、
ベンチで風を受けながらユンタク(=おしゃべり)したりしたものです笑い

夏にねひまわり

いろいろありまして長いこと、店舗は撤退していました。

   んがびっくり

今日のニュースで知ったのですが、その‘とまりん’2・3Fに
本屋さんが帰ってきました〜〜音符\(^^)/〓

宮脇書店 とまりん本店 さん

県内では15店目の≪ とまりん本店 ≫は、沖縄県内の宮脇書店さん最大の面積・2100uに
80万冊をそろえてくださっているそうです本本本

24日には、那覇市牧志 (まきし) の旧・ダイエー那覇店 (‘ダイナハ’の名称でした) があった建物に
ジュンク堂書店さんがオープンだとか。

こちらは130万冊そろうそうですびっくり

わーたーしの、まっちのほ〜んやさ〜んは

どんどんなくなるんだもの(*´д`)=з

町の小さな本屋さん、減ってきて寂しいねぇーと話していたこともありました(´;ェ;`)

宮脇書店さん も ジュンク堂書店さん も、確か全国チェーンですよね。

毎月スー(=お父さん)と行っていた、国際通りの書店 (結構大きかったはず・・・) も
移動後無くなってしまったときなんて・・・(ノω・、)

思い出だけ残ってますハート

やはり、でっかいチェーン店でないと、本屋さんは生き残れないのかなぁ。

T〇UT〇Y〇のカード持ってるし、行ってるし("▽"*)

ノリミは私より本屋さん巡りをずっとしてる人ですから

  「◎◎のジャンルは、★★書房」

  「△△系なら、♯♭書店」

各店舗で強いジャンルがあるのを教えてくれましたすいません

私は、そういう分析は苦手なので

  「とにかく本屋さん行こー(*゜▽゜*) 」

という、手当たり次第タイプです(*^_^*)A


県内書店の熱い闘いが始まるのでしょうかVS

個人的には、本屋さんが増えるのはとても嬉しいです音符


あ・・・もしかしてもしかすると、今回いつにもまして長い困った

画像もあるから、携帯で見る方面倒かも落ち込み

最後まで読んでくださった方〜、ありがとーすいません


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小


   よろしくお願いします 下矢印 (T▽T)
  ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



まずは1冊、こちらからどうぞ 下矢印



Posted by 泉水 at 23:41 | 地域情報 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。