アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

泉水
生まれも育ちも沖縄です。 ネコ大好き! すぐに落ち込む所があるので、良い意味で楽観的になるように、楽しいブログを書きたいと思っています。 たまに、ウチナーグチがでるかもです。 いや、だしたいです!

読んで笑ってしまった方、

よろしくお願いします(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



感動的ですよね!♪

奇跡のニューヨーク・ライヴ

新品価格
¥2,300から
(2011/1/17 16:48時点)


いろんなのありますよー



探している本きっとあります!


お嬢様パーティーのお時間でございます


シルバーアクセのプレゼントはこちらね



国内旅行旅行まとめてこちら!









<< 2010年10月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
今日はアップできたかな?

健康・美容・ダイエット♪





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

“ADgger”です

アフィリエイト



“Find−A”です

アフィリエイトのFind-A


「米は人生」というお米屋さんです!

おいしいお米・玄米の通販、販売 『夢ごごち』なら 【情熱米穀店】


プリン♪ 美味しいプリン〜♪

北海道上川町でしか販売されていない無添加プリン♪大雪の山麓で育った乳牛からの新鮮生乳で作っています!ネット販売では北海便だけ!



“アフィリエイトB”です


健康は食から!

健康食品


翠の黒髪〜

白髪


ツルンツルン♪

エステタイム


心身共にキツくありませんか?

月経前症候群


口に入れるものだから、安心なものを!

黒酢



フルーツで南国気分♪


イタリア最高級レザーで作ったオリジナル!


寝具って本当に大事ですよっ!!





こちらもお勧めです




百万本とは言わない・・・気は心=I


お子様と一緒の時間・・・大切ですね


同じ買うならお安く買いましょ♪


大好きな漫画・アニメ作品は何ですか?


骨盤の位置って大事ですよ!


そんなに簡単なんですか!?


可愛いペットのために(^= ・ω・=^)



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2010年10月27日
気づいたんだけど…
携帯からです!

友人から↓このようなメールがきました。

『2010年10月は5回の金曜日 5回の土曜日 5回の日曜日 がすべて1ヶ月の中にあります。

これは823年ぶりの事だといいます。

8名の良い(大切な)人にこの内容を教えてあげると4日のうちにお金が入ってくるそうです。

中国の風水を基礎に出た内容で、伝えないと無くなってしまうそうです。

豊かにならないといけない(なってほしい)あなたに送りますから、豊かになってください。』

《○名に送って》と《さもないとこうなります》ってのを読んで、新手のチェーンメールだろうと思ったけど、なんか友人に悪くて言えなかった(´・ω・`)

言ってあげるべきかなぁ? (T_T)

Posted by 泉水 at 22:37 | この記事のURL
2010年10月25日
映画を観なくても楽しい劇場
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ月 泉水ヤイビーン笑顔


22日に行ってきたイベントの記事をあちらに書きました。

感想や模様というか、私の一日というか・・・ 汗

あちらにも関連動画を載せましたので (私はちょっと感動)
こちらからでも是非どうぞ すいません

そのイベントの会場でもあった、桜坂劇場を少〜しご紹介。

こちらの劇場は、ホールA・B・C と3つありまして、
一番座席数の多いホールA (300弱の席かな) は2階です。

1階手前には左手に映画関連等の本や雑貨、
右手にはカフェ・Cha−gwa (チャーグゥワーお茶) があり、
映画を観なくてもカフェとしてだけの利用もできるんですよ。

毎月、その時に上映の映画に合わせての限定メニューも美味しそうなんです 料理

来月はっと・・・ぬおっ! カスタードプリンだぁぁぁ キラキラ

食べに行こうかなん (ФωФ)

‘ちょんまげプリン’という映画からだそうです。

あと、フランスフェアとしてフランス映画を多く上映するようで、
生姜糖入りちょっぴり大人のフォンダンショコラも。

こちらは映画館内持込OKだそうです。 プリンはNG ダメ

どちらも 300円でーす お金


はい、今日のシーブン (=おまけ) は、
そのイベントを少しだけでも楽しんでいただきたいと思います (-^口^-)

では、世界のCMフェスティバル超ミニミニバージョンを、どうぞー 笑い

パチパチ〜 音符





それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小

Posted by 泉水 at 19:00 | 地域情報 | この記事のURL
2010年10月25日
更新報告・・・のはずが
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ月 泉水ヤイビーン笑顔


今月16日にあった稲川淳二さんの怪談ナイトの簡単なご報告をしています 幽霊

帰宅後の怪現象もなく、楽しんできました 音符

開演前までは

  「きっとしばらくは、夜トイレ行けなくなるなぁ (T▽T)

   あーあと鏡も見れないなぁ・・・いつも以上に」

とヒヤヒヤしていたのですが (;^ω^A

説明不足かもしれませんが、こちらからどうぞ m(_ _)m


では、今回のシーブン (=おまけ) の1曲 (-^口^-)

この曲からですねー、ファン意外の一般の方も含めて、
チャゲアスの快進撃が始まったのは 拍手

ASKAさんで はじまりはいつも雨 ですキラキラ


パ〇ソ〇ックのCM曲として作られたのですが、
曲タイトルの問い合わせが多く、CD化が決まったそうです。

あ、このCM曲を決めるまでに、そのメーカーさんとちょっといろいろあったことも (^^;)

メーカーさん側は、
ASKAさんのすでに発表されていた楽曲を使いたいと申し出ていたんですって。

しかし、ASKAさん側はCMのために新しく作ることを強く希望。

するとメーカーさん側は、
CMの映像に、すでに発表されていた曲をのせたVTRを送ってきたとか。

  『ほら、こんなにぴったり合うでしょ』

と伝えるために。

すると、ASKAさん側。

同じ映像にCM用に新しく作った曲をのせ、送り返したそうですわ Σ(°Д°;オオッ!

後日、メーカーさん側から

  「新しい曲で」

との連絡があったとさ 冠 (めでたし、めでたし)


随分前の会報で読んだのを、思い出しながら書きました f(^^;)

それでは、しっとりと (っ・ω・)っ))ドゾ





シーブンの方が長くなっちゃったです (≧▽≦)


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小

Posted by 泉水 at 01:10 | ブログ | この記事のURL
2010年10月22日
またイベントがあるのー(^^;)
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ月 泉水ヤイビーン笑顔


今日はあちらのブログもリアルタイムの日付です ( ̄▽ ̄;)アハハ…

先週は稲川淳二さん、今週は毎年恒例のあのイベントテレビ

少し手直しした内容でーす。


今日のシーブン (=おまけ) 曲は、CHAGEさん率いるバンド、

MULTI MAXWINDY ROAD のプロモです 音符


これも名曲ですよ〜〜ん 下矢印



確か、ラストのシーンから、ASKAさんの ‘はじまりはいつも雨’ のプロモに繋がるよう
放送した番組があったような・・・。

次回、決まったかな びっくりはてな


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小

Posted by 泉水 at 01:31 | ブログ | この記事のURL
2010年10月21日
日付が前後しました (><)
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ月 泉水ヤイビーン笑顔


あちらのブログを更新しましたです (;^ω^A

下書きが溜まっていて、日付が前後してしまいました 落ち込み

10月6日付けになっていまして、タイトルは 秋の行事、和か洋か? です 笑顔

よろしくお願いします m(_ _)m


関係ないのですが、寝る前のあいさつ代わりに、この曲を 下矢印

チャゲ&飛鳥 (ローマ字じゃない頃の楽曲です) の懐かしい曲から、‘お・や・す・み’ です (^^)




それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小

Posted by 泉水 at 01:31 | ブログ | この記事のURL
2010年10月16日
あちらのブログ、更新しました
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ猫 泉水ヤイビーン笑顔


大急ぎで、あちらのブログを更新しました汗

今日、那覇市であるライブ (でいいんだよね?) のことでーす (;^ω^A

是非、こちらからどうぞ m(_ _)m

急いでたので、改行とかちゃんとしてませんが、そこは大目にみてやってくらはい 落ち込み


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小

Posted by 泉水 at 01:50 | ブログ | この記事のURL
2010年10月06日
携帯でブログ見れます?
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ猫 泉水ヤイビーン笑顔


ここでまともな記事、久しぶりだわ〜 (*´ω`;)

さて、皆さんはブログを見る (読む) のはパソコン or 携帯電話 はてな

昨年から始めたもう一つのブログ、Googleブログなんですが、
友人二人から

  「携帯で見れない〜 (ι´・ω・`;)...ンー 」

と連絡がありました 困った

ファンブログはそんなことなかったのに、何故でしょうはてな

一人は同級生のキャサリン (仮名、おなじみっすねー) でして、
3月に久々会った時、携帯をどういじったんだか、見られるようになりました クローバー

もう一人は、大阪在住なもんで、どうしてよいのかわかりましぇん (´;ω;`)

どうして見れないのーびっくりはてな

まったく・・・

チャーナトーガ はてな (=どうなってるんだ はてな怒

まさか、Googleだからかなぁ (;-ω-) =3 ハァ〜

アドセンスのためにGoogleブログにしたんだけど、そのアドセンスも止められたまんまだし・・・

引っ越しちゃおっかなぁ〜 ドーシヨーカナーン(*´・ω・`)フゥ〜ン・・・

でも引っ越すとまたみなさんにもご面倒かけちゃうし 落ち込み

なにか良い方法を考えねばね ( ̄へ ̄|||) ウーム


皆さんのお知恵をお借りできたら嬉しいです 音符

よろしくお願いします m(_ _)m


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小

Posted by 泉水 at 17:03 | ブログ | この記事のURL
2010年10月06日
(やっと)更新しました(改)
ども、泉水です すいません

もう一つのブログ更新しましたです (^_^;)
     
(クリックすると飛べるはずです、多分 汗

日付は8/22・9/30・10/2 という…

下書きのみ記事がまだある〜 (>_<)

8/22より以前の日付になるのもありそう (-_-;)

お付き合いくださいませ m(_ _)m

また、こちらのブログにいらしてくださった皆さんは確認できるので、これからお邪魔させていただきます (o^∀^o)

よろしくお願い致します m(_ _)m (≧ε≦)

Posted by 泉水 at 16:23 | ブログ | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。