アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

泉水
生まれも育ちも沖縄です。 ネコ大好き! すぐに落ち込む所があるので、良い意味で楽観的になるように、楽しいブログを書きたいと思っています。 たまに、ウチナーグチがでるかもです。 いや、だしたいです!

読んで笑ってしまった方、

よろしくお願いします(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



感動的ですよね!♪

奇跡のニューヨーク・ライヴ

新品価格
¥2,300から
(2011/1/17 16:48時点)


いろんなのありますよー



探している本きっとあります!


お嬢様パーティーのお時間でございます


シルバーアクセのプレゼントはこちらね



国内旅行旅行まとめてこちら!









<< 2013年01月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
今日はアップできたかな?

健康・美容・ダイエット♪





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

“ADgger”です

アフィリエイト



“Find−A”です

アフィリエイトのFind-A


「米は人生」というお米屋さんです!

おいしいお米・玄米の通販、販売 『夢ごごち』なら 【情熱米穀店】


プリン♪ 美味しいプリン〜♪

北海道上川町でしか販売されていない無添加プリン♪大雪の山麓で育った乳牛からの新鮮生乳で作っています!ネット販売では北海便だけ!



“アフィリエイトB”です


健康は食から!

健康食品


翠の黒髪〜

白髪


ツルンツルン♪

エステタイム


心身共にキツくありませんか?

月経前症候群


口に入れるものだから、安心なものを!

黒酢



フルーツで南国気分♪


イタリア最高級レザーで作ったオリジナル!


寝具って本当に大事ですよっ!!





こちらもお勧めです




百万本とは言わない・・・気は心=I


お子様と一緒の時間・・・大切ですね


同じ買うならお安く買いましょ♪


大好きな漫画・アニメ作品は何ですか?


骨盤の位置って大事ですよ!


そんなに簡単なんですか!?


可愛いペットのために(^= ・ω・=^)



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2011年03月06日
このシンガー、かっこいい!
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ猫 泉水ヤイビーン笑顔


今日は、先輩と一緒に久茂地公民館まつりに行ってきました。

それは、また明日に書こうと思います (眠くて ネムイ(´・ωゞ) )


先日、たまたまラジオでサビの部分だけ流れていた曲がかっこよかったので、
YouTubeでさがしてきました 音符

シェリル・クロウ という女性シンガーで、曲は ‘スティーブ・マックイーン’ です。



2003年のグラミー賞では、この曲で女性ロック歌手賞を受賞していたそうですね。

現在49歳 ということは、‘スティーブ・マックイーン’ 発表当時は・・・41歳 おぉ(゚ロ゚屮)屮

私、流行りで聴かないヤツなうえに、洋楽になるとさらにアンテナが弱いんです 落ち込み

最初聴いた時 Superfly かと思ったですよ (^-^;)

どちらも実力派で、かっこいい女性シンガー キラキラ

チャゲアス,水木一郎アニキ,ささきいさおさん,Superfly ・・・ 私が好きなシンガーって、
声量のある人みたいです ♪〜(*´∀`*)〜〜(*´∀`*)〜♪ラララ〜

そういう意味では、デーモン小暮閣下さんも良いですねぇ (^皿^)

他にもまだ知らないけど、聴いたら好きになる曲や
シンガーがわんさかなんでしょうね フフフf ( ̄+ー ̄)キラーン☆

少しずつ、ヨンナー (=ゆっくり) 心のキャパシティーを拡大していきたいです (^^)


それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小

Posted by 泉水 at 23:27 | 音楽・楽器 | この記事のURL
2008年12月20日
コンサートに行ってまいりましたー!♪
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ木 泉水ヤイビーン笑顔


昨日は失礼しましたすいません んはてな うおっびっくり

日付変わってるΣ(°д°lll)ガーン 昨日じゃなくて一昨日だわ汗 早く早くダッシュ

 
みなさんから温かいコメントをいただきまして、ありがとうございましたハート

もう大丈夫です力こぶ


一昨日、ではなくもう3日前のお出かけですが・・・クックックックッ("▽"*)

5年ぶり・・・もっとかなはてな 久々に

コンサートへ行ってまいりました〜〜〜〜〜\(^^)/音符ドキドキ大バニー


CHAGE and ASKAASKAさんソロでは沖縄初公演です笑顔

以前は、チャゲアスやスーパーロボット魂・スーパーヒーロー魂のLIVEへ、

東京(数回だけ大阪・福岡)まで行ったりしていましたが、ここ数年は全く行けず、
沖縄にもいらしてもらえずで(T▽T)

チャゲアスが (他のアーティストの方もでしょうか?) 毎回

全国ツアー決定びっくり

と発表がある度に沖縄を探すのですが、

沖縄、ないんですけどはてな (−”−;)

そーかそーか。 沖縄は芸能界では≪海外扱い≫なのか( TДT)

最近では、「沖縄は、いつ・どこの会場かなぁ〜はてな音符」 ではなく

「どうせないんでしょはてなな気持ちの中にも≪一縷の望みキラキラ≫を抱いて確認。

そして「やっぱりねー(T▽T)」で終わります。

今回も当初、予定になかったんです。 緊急決定という形で、F.C.優先販売もなし。

大阪のチャゲアス友人からのメールで、早めに知ることができましたクローバー

「香港と沖縄が追加決定しました」 と発表してたよーと。

沖縄で初のソロですからねびっくり 知った時から行きたいと思いましたキタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!!

んがびっくり ちょっとこれ見てもらえます。 下矢印

 右の真ん中あたり。

 このご時勢、
 日本一所得の低い沖縄で

 12,600円は痛ーい〓

 ただでさえチャゲアスのチケット代が
 7千円台になって驚いてるのに落ち込み

 オーケストラだからはてな

 今回のソロツアーは、

各地のオーケストラの演奏で、とのことなので、東京からの演者・スタッフは少ないとのこと・・・

でも、オーケストラの楽団員の方へのギャラとかー、会場代とかー、いろいろあるんでしょうけどね。


ライブ終了後に、私も含めお客さんが
ステージの写真撮ってました(;^ω^A 右矢印


友人がチケット購入してて、当日
会場で2枚受け渡しだったんですが、聞きましたよ

 「貧乏人割引はないのはてな

と。

お互い笑ってたけど、
M里君、本当にないのはてな


はいはてな コンサートですかはてな

そらもうあなたびっくり すっごい良かったですよ〜〜んドキドキ大びっくりびっくりびっくり

久々のライブ、それにオーケストラの演奏って好きですが普段ライブで聴く機会が無いに等しいので、
開演前は緊張してしまいました(/∀\*)キャ)

始まってからは、集中してましたよ音符

沖縄だなぁと思うのは、ノリのいい曲が終わると、拍手と一緒に指笛が響くこと笑い

何人かの男性が指笛ならすんです(^◇^)

それが、一人の指笛だけでも会場中に響くんですよ、マイクなしでもOK

私は野外でも通るこの指笛がすきですねぇハート 「楽しいよっ音符」 って表現のようで笑顔

そういえば昔「指笛ができないと、ウチナーのイキガ=i=)じゃない!」 って
言ってた人がいましたよ。

なんとなく納得(≧▽≦)

一緒に行ってくれた友人は、チャゲアス・ソロ込みで、初だったそうで、

 友 「ASKAさん、声量すごいびっくり 演奏に負けてない力こぶ

との感想でした音符 うん、50歳とは思えないっすね〜OK

ソロの曲だけでなく、チャゲアスの曲もありましたよ。 SAY YES≠焉B

「今度は二人で来ます」 と言ってたし。

じゃあ、次は沖縄も≪日本全国≫に入るんですねはてな


  ちょっと見えにくいですが、
  帰りに会場入り口にあったポスターですハート

  真正面ではありませんが・・・汗

  このポスター、欲しいなぁ悲しい

  平日だからでしょうか、
  スタートが8時だったもんで、
  終わったの10時半まわってました。

  最終バスなかったです困った

  友人とタクシーで那覇まで、
  11時半頃からラーメン食べてましたラーメン

  次はいつコンサートに行けるんだろうはてな

みなさんは、コンサートや演劇、ライブで観るの好きですかはてな

今度は、沖縄芝居を観に行きたいですね笑顔

台詞わからないかも・・・落ち込み

  
今日は、沖縄色あまりなかったですね困った

近況報告ってことで(ノ∀`*)ペチョン


それでは、みなさん  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小


     面白かったですかはてな 下矢印 よろしかったらクリックお願いします〓
        にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

Posted by 泉水 at 00:37 | 音楽・楽器 | この記事のURL
2008年11月02日
お琴・その2
こんばんは、泉水です笑顔

ブログ始めてまだ3回目です。

それなのに、≪その2≫って・・・落ち込み有りですかはてな

前回お琴を始めたきっかけとかでしたね。

その時にお師匠である、親戚のお兄さんが「まずは琴についてだけど」と話してくれたことが
記憶にしっかりあるので、お話しますね。

みなさん、生でお琴見たことありますでしょうか?

お琴って龍がモチーフだそうですびっくり

弾く部分は〈龍頭〉、反対の端は〈龍尾〉、音色は〈龍の鳴き声〉なんですって。

お師匠曰く「誰が龍の鳴き声聞いたんかな?」

これはもしかして一説なのかなはてな

あ、龍の字はもしかしたら竜だったかも・・・すみません、今度調べますm(> <)m

何故か龍・竜・ドラゴンが好きなので、この話を聞いてからは、もっと好きになりましたハート

これが前回載せられなかった内容です。

大したことなかったかも汗

失礼しました〜びっくり





Posted by 泉水 at 23:13 | 音楽・楽器 | この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。