アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

泉水
生まれも育ちも沖縄です。 ネコ大好き! すぐに落ち込む所があるので、良い意味で楽観的になるように、楽しいブログを書きたいと思っています。 たまに、ウチナーグチがでるかもです。 いや、だしたいです!

読んで笑ってしまった方、

よろしくお願いします(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



感動的ですよね!♪

奇跡のニューヨーク・ライヴ

新品価格
¥2,300から
(2011/1/17 16:48時点)


いろんなのありますよー



探している本きっとあります!


お嬢様パーティーのお時間でございます


シルバーアクセのプレゼントはこちらね



国内旅行旅行まとめてこちら!









<< 2009年02月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
今日はアップできたかな?

健康・美容・ダイエット♪





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

“ADgger”です

アフィリエイト



“Find−A”です

アフィリエイトのFind-A


「米は人生」というお米屋さんです!

おいしいお米・玄米の通販、販売 『夢ごごち』なら 【情熱米穀店】


プリン♪ 美味しいプリン〜♪

北海道上川町でしか販売されていない無添加プリン♪大雪の山麓で育った乳牛からの新鮮生乳で作っています!ネット販売では北海便だけ!



“アフィリエイトB”です


健康は食から!

健康食品


翠の黒髪〜

白髪


ツルンツルン♪

エステタイム


心身共にキツくありませんか?

月経前症候群


口に入れるものだから、安心なものを!

黒酢



フルーツで南国気分♪


イタリア最高級レザーで作ったオリジナル!


寝具って本当に大事ですよっ!!





こちらもお勧めです




百万本とは言わない・・・気は心=I


お子様と一緒の時間・・・大切ですね


同じ買うならお安く買いましょ♪


大好きな漫画・アニメ作品は何ですか?


骨盤の位置って大事ですよ!


そんなに簡単なんですか!?


可愛いペットのために(^= ・ω・=^)



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年02月08日
コンタクトレンズのハプニング!
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ雪 泉水ヤイビーン笑顔


昨日は、またおごりで映画“チェ 39歳別れの手紙”を観てきましたOK

重かった・・・。

私は、暴力・武力は反対ですが、精神的な闘いは必要だと思うんですよ。

それも闘いだし。

自分の命を捨てて、苦しんでいる人のため戦ったゲバラさん達。

その方法が正しいかどうか、私にはわかりません。

でも人間・チェ・ゲバラにはすごく魅かれましたドキドキ大

“マンマミーア!”観たのが、木曜日ですよ。

その二日後にまた映画って・・・先輩、予定が偏りすぎです〜(*>∀<*)

「絶対劇場で観た方がいい」 のを、時間がある時にできるだけ観る、という感じですね。

先輩、忙しい時は全く映画館にも食事にも行けないですもんねぇ汗


今日は用事から帰宅して、夕方ハプニングがびっくり

私は日中コンタクトレンズを使用しているんです。

以前、私のコンタクトレンズ失敗談をブログでも紹介しましたが(まだの方こちら、後半にあります) 、
今日はハプニングです。

私のミスじゃないもん(´;ェ;`)

今日は午後からコンタクトレンズ装着。 用事から帰宅して、ウチで一息〜。

しばらくしてから、左目に違和感・・・(・ω・`)

 『ゴミでもはいったのかなぁ』

くらいに思って、しばらく目尻を引っ張り上げたりして、ゴマカシ誤魔化しほっといたんですよ。

でも、どうにもこうにもなりませ〜ん(*´д`)=з

多分、コンタクトレンズにゴミが付いているだろうと思ったので、外したんですよ。

そしたらねー、左のコンタクトレンズ破損してましたーΣ(°Д°;

ビリーッと破けて首の皮一枚状態。

 「うんはてな ・・・えーーーーーっびっくりびっくりびっくりはてなはてな

でしたよ。

私は昨年から、2week使い捨てコンタクトレンズにしたんですけど、
以前使っていた使い捨てじゃないタイプと比べると、使い捨てってさらに薄いようなんです。

最初手にした時に

 「いつか洗浄中に破損させそう・・・」

と思ったんですが、まさか使用中・目の中で破損するなんて、考えてなかったー困った

なんではてな いつはてな

次の新しいコンタクトレンズを開けるのは土曜日。

あと6日はメガネのみで生活するかぁめがね

 「新しいの出せばいいんじゃねはてな

と思うでしょ。

新しいの出す前日にコンタクトメーカーさんからメールが届くように設定しているんですよ携帯2

もう一つは週末に新しいのを出したいんです〜音符

曜日感覚が鈍くなっているので、修正にもなるし (言い訳) 。


思い出した。

初めてコンタクトレンズを使用したのは19年くらい前。

数ヶ月くらいして慣れてきた頃なんですけど、コンタクトレンズを洗浄してる夢を見たんです。

普段通りに、左の手の平にのせて右手の薬指でコシコシと洗うだけなんですけど、

どんどんレンズが大きくなっていって、手の平どころか30〜40pくらいになっちゃって、

 『どうしようー汗

と焦っている私が・・・(´Д`)人(Д` )・°。

目が覚めてしばらく、呆然としてましたよ( ゚д゚)ポカーン

なんだったんでしょう、あの夢ははてな


コンタクトレンズ使用している方、
同じような体験したこと、コンタクトレンズに関する夢を見たこと、ありますかはてな


さて、今日はこれにて。

それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小


     今週はおとなしくしてよめがね
      にほんブログ村 その他日記ブログへ
にほんブログ村

>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。