アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

泉水
生まれも育ちも沖縄です。 ネコ大好き! すぐに落ち込む所があるので、良い意味で楽観的になるように、楽しいブログを書きたいと思っています。 たまに、ウチナーグチがでるかもです。 いや、だしたいです!

読んで笑ってしまった方、

よろしくお願いします(*^^*)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



感動的ですよね!♪

奇跡のニューヨーク・ライヴ

新品価格
¥2,300から
(2011/1/17 16:48時点)


いろんなのありますよー



探している本きっとあります!


お嬢様パーティーのお時間でございます


シルバーアクセのプレゼントはこちらね



国内旅行旅行まとめてこちら!









<< 2009年01月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
今日はアップできたかな?

健康・美容・ダイエット♪





マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!



月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ

“ADgger”です

アフィリエイト



“Find−A”です

アフィリエイトのFind-A


「米は人生」というお米屋さんです!

おいしいお米・玄米の通販、販売 『夢ごごち』なら 【情熱米穀店】


プリン♪ 美味しいプリン〜♪

北海道上川町でしか販売されていない無添加プリン♪大雪の山麓で育った乳牛からの新鮮生乳で作っています!ネット販売では北海便だけ!



“アフィリエイトB”です


健康は食から!

健康食品


翠の黒髪〜

白髪


ツルンツルン♪

エステタイム


心身共にキツくありませんか?

月経前症候群


口に入れるものだから、安心なものを!

黒酢



フルーツで南国気分♪


イタリア最高級レザーで作ったオリジナル!


寝具って本当に大事ですよっ!!





こちらもお勧めです




百万本とは言わない・・・気は心=I


お子様と一緒の時間・・・大切ですね


同じ買うならお安く買いましょ♪


大好きな漫画・アニメ作品は何ですか?


骨盤の位置って大事ですよ!


そんなに簡単なんですか!?


可愛いペットのために(^= ・ω・=^)



広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年01月16日
元は同じなんですけどね
ハイタイ、グスーヨー、チューウガナビラ雪 泉水ヤイビーン笑顔


みさなんは、好き・嫌いありますかはてな

人に対してではなく、食べ物や飲み物です。


私、トマトは好きなんですが、トマトジュースが苦手です汗

最近の、いろんなお野菜や果物で作った、飲みやすいさっぱりした野菜ジュースは大丈夫ですOK

私が小さい頃、トマトジュースの定番はV8

これが子供にはキツイキツイ落ち込み

ワンヌ、スー(=私のお父さん) がゴクゴク飲んでいるのを呆然と見ていたもんですよ(・ω・`lll)

玉子料理も好きなのに、生卵は飲めなくてニワトリ

これもスーが殻の先をコンコンと割って、そこからお醤油をちょっと、それなら飲めたっけ笑い

今はそれもせず、オロナミンCと黄身を混ぜるのを、
風邪気味の時にたまにやるくらいですね〜(*>∀<*)


私のいとこ (オレゴンに留学した人) は、牛乳が苦手なんですよダメ

アレルギーではなく極度の牛乳嫌い( ̄x ̄)乂ブーッ!

小学校高学年だったかな、その子の弟が教えてくれました。

 「○○姉ちゃんは、右手に牛乳、左手にお茶持って、牛乳一口飲んだらお茶二口飲むんだよ〜」

それは流し込んでるのかはてな 味を消してるのかはてな

そこまで嫌はてな

今でも牛乳嫌いは変わらずで、上は8歳の子がいるんですが、その子を御懐妊中の時

 私 「親が牛乳飲まなかったら、子供に飲みなさいって言えないんじゃない?」

 いとこ 「大丈夫びっくり 牛乳飲まなくても死なんよ〜(-^口^-)」

・・・そうだろうけどさ(°Д°)

こんな会話をしていた牛乳嫌いが、初産を前に切迫流産の恐れがあると緊急入院したんです病院 (結果は無事ハート

その病院では、入院している妊婦さん達に、毎日おやつ変わりの牛乳を出しているんだそうです。

当然いとこは

 「牛乳は飲めないので出さないでください」

と申請。 彼女だけは、毎日オレンジジュースが出たそうですみかん

んがびっくり 一度だけ、アイスクリームが出たんですってアイス

 『わ〜い音符 アイスだぁ〜ハート

と喜んでいた彼女の前に置いていかれたオレンジジュース・・・(゜o゜)


‘牛乳’が苦手であって、‘乳製品’は好きなのに(T▽T)


本人 「こんなことなら我慢して牛乳飲めばよかったー(*´д`)=з」

1回のアイスのためにはてな

だったら毎日でも飲めるのではヾ(`д´#)

退院したら、いくらでも乳製品食べられるでしょーびっくり

今でも牛乳ヌマンヌー(=飲まない人) です(−−)v


身近にいらはいませんかはてな(^ヮ^)/

それでは、みなさま  マタン、メンソーリヨータイ ドキドキ小


       みなさん好き嫌いありますかはてな
     ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



下矢印 生クリーム使ってるのもある〜



>> 次へ

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。