アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年03月28日

女子生徒誘拐、また、事件は起きた、、、そして

おはようございます!

ペギソンです!

事は遅しなかりけり、と言いますが、ほんの数年前に、行方不明になった

女子高生を覚えていますか?



そう!、2014年3月から行方不明になっていた、埼玉県の女子が昨日

27日保護されたことを、新聞社が報道した、、

その女子高生は、二年ぶりに保護されて、誘拐犯である犯人は

23歳職業不詳寺内樺風容疑者と埼玉県警が28日、公開指名手配に

した。








県警の情報を基にすると、容疑者は身長は1m70cmで

痩せていて、昨日の容疑者の格好は黒い眼鏡に緑のズボン

そして、コートを着用していたと女子高生の証言によると、

犯人は、秋葉原に買い物に行く、と言ってその格好で出かけて行ったらしい。

その際に、逃げたと言う。

その後、110番し、午後0時半頃、駆け付けた警察に保護された。

女子高生はジャージ姿で、生徒手帳から本人と確認された。

女子高生は同日の夕方、埼玉県警新座署で再開された模様。

まあ、当時は、女子中学生で知らない男の人に、連れ去られたと本人は言ってますが、

逆の意味にも私には、着いてった、着いてく、誘ったとも考えさせられます。

人によって、感じ方、とらえ方、は時に違くなることもありますが

悪しからずに、、、












┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘
▼「貯める→稼ぐ→増やす→楽しむ」お金に困らない流れを伝授します!無料!

https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=2NG8KX+7IATF6+1IRY+2HDDMB

┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘┘






人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いしますペンッ!

2016年03月26日

北海道新幹線 開業!










こんにちは!

ペギソンです!

今日も、いきなり本編です。

最近、kouさん観察しているんですけれども、面白い事、気になる事、やってくれないんで

あれを、書くのも「チョット」ってものばかりなので、kouさん観察日記は何か気になることを

始めたら再開します。 もうやだ〜(悲しい顔)

最近 デパートに行きましたら、北海道フェアやら、北海道物産展だの

最近、賑ぎ合わせていますよね!

そう、多分ニュースをご覧の方ならわかるように

北海道に新幹線が近いらしく、開業が今日26日らしく

今日の北海道駅は賑ぎ合わせていることでしょう。

何せ、北海道新幹線の開業により、北海道から九州・鹿児島まで約2150キロが結ばれた

訳ですから、

今日は、北海道北斗市の新函館北斗駅で記念式典が挙げられたらしく

その後に、鳴海正駅長さんの合図で、午前6時35分、東京行き一番列車のはやぶさ10号が

出発したみたいです。

北海道新幹線はJR北が運行し、通常は一日13往復する。

「はやぶさ」は東京ー新函館北斗が10往復

仙台ー新函館北斗は1往復。

「はやて」は新青森から新函館を1往復

東京から新函館北斗の最速列車は1日上下3本

在来線と乗り継ぐ東京ー箱田trでは開業前より1時間〜1時間半の短縮となる。

最速時速260キロは出るものの、線路上の事情により、時速140キロ

には、なるものの4時間以内につくようには着くようになっているらしい。

運賃は東京ー新函館北斗、特急、全席指定で2万2690円ほどらしく

他にも、普通車、グリーン車、最上級車両があり階級により値段は変わります。

車両はH5系、E5系でE5系は四編成で導入デザインは北海道がモデルらしいです。

まあ、感想を述べますと、最近、電車の脱線事故が何件か最近みみにするので、

安全でうんてんしゅに運転してほしいですね。
















人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いしますペンッ!






2016年03月23日

新型iphone登場!!

こんにちは!

ぺぎそんです。

突然ですけど、iphoneの新機種が21日に米appleで発表されて、31日には、

発売が開始するそうです。

その名も、iphoneSE!!

その、iphoneSEは、今までiphone6シリーズで使われていた4.7インチ5.5インチ

より小さいデザイン、、、、

そう! 前までiphone5シリーズで主流だった大きさに戻り

尚且つ、性能は、6sと同じ性能になっており、6sより安いお値段に

なっている模様、一番ランクの低い2つのiphone同士を比較しても

約三万前後変わるらしく、iphone5sからiphone6、6sに移りたかったけれど、デカ過ぎる

と思っていた人も、ようやく新機種にすることができるんじゃないかと思います。

今から、iphoneSEをご購入をお考えの方は、5シリーズのケース類を購入を

今のうちに買っておくと、いいと思います。

今なら、処分価格やら何やらで安く購入できますし、これから、値上がりも考え

られますし、備えあれば憂いなしとことわざでも言いますので先にケース

探し、しながら賢い考えだと思います。










2016年03月02日

SHARP、、、、背水の陣、、、










こんにちは!

ぺぎそんです!


今日は、暖かい一日で、ぽかぽか陽気にウトウト、、、

そんな中、kouさんは、細目で、何か奇妙なものを、

問てみると、、新しいものを開発中だの事です。

そろそろ、kouさんも、やる気が出てきたたのかな気になる限りです。


さて、本題に入って行きますね。

前に書いたブログで、SHARPが台湾の鴻海精密工業と合併したとお話ししたと

思います。

しかし、時期が時期のため、、

今や、三月になり卒業の季節、大学生や高校生らが職業探しをしている中、

外国と合併し、SHARP内は慌ただしくなってると思います。

そんな中、鴻海精密工業と支援もまだ受け入れ交渉もまだ、、、

財務状況もまだ、、、

SHARPは事をやるのが、遅すぎため、新卒者の採用予定

をいつ発表しようか、まだらしく、若手の社員も自分で

退職で人手不足状態、選考活動解禁となる中、SHARPは

まだ未定、あれも未定、の状態の中学生も入っていいのだか

ダメなのか?

と言う状態SHARPは、これから再建して、新入社員

を雇うことができるのかが、これから気になる所です。






















人気ブログランキングへ
ワンクリックお願いしますペンッ!

2016年02月26日

元野々村議員、、、









こんにちは!

ペギソンです!

いや〜、最近は、気温が高くなったり、低くなったり

の温度変化が頻繁に変わる事があるので、服の調整にも、

大変ですね!

そんな中、kouさんは、まだ布団でゴロゴロで早く起きて

ほしい限りです、、、

では、今日は、前のブログにも書いた、元兵庫県議員の

野々村氏について、今は、どんな状態か、書いていきますね。

野々村さんと言えば、日帰り出張で温泉周りで金が多額にかかってしまった

と言う、嘘をつき政務活動費約913万円を違う形で使っていることが分かり

今までは、在宅起訴なんかにされていたんですが、、、、

どうも、初公判の11月の日を無断欠席して強制的に出廷

を命じられ1月に野々村氏が、丸坊主で記憶喪失とか何とかで

初公判以降、野々村氏は神戸地裁で、勾留していたんですが、

昨日、26日をもって請求されて保釈され、800万全額

払われたので、今度、開かれる公判日の4月25日に野々村氏

は、自主的に出廷することなんですけど、

野々村さんは、なんで、あんな、馬鹿げた記者会見なんてして、

この記者会見と違うことを話したのか、それと、野々村語が

連発していて、訳の分からない、言葉で皆さんもイライラしたのでわないで

しょうか?

それと、これからの、議員は大丈夫か不安になりますよね。

でも、信じるしかないと思います、皆さんがその人に、

一票挙げてしまったのなら、、、


























人気ブログランキングへ

2016年02月05日

日本の大手企業が不況続く








こんにちは!

今日も、早い時間に挙げてみましたよexclamation

いつもは、夜とか深夜に挙げていたんですけどね手(チョキ)

まあ、長い前置きはさておき、kouさんは何時に帰ってくることだか、、、
(前のブログ参照)

さて、最近の日本というのは、みなさんが言うように変になっている。

そうです!  変になってるんです。

芸能界もそう、政治もそう、日本経済もそう、それに至っては日本の

金銭的物価の増加と利子の激減、

まあ、私、ペンギン沙汰が言っても、何の変化もござりませんが、、、

最近は、東芝とSHARPですよね!

まあ、他にも赤字の火の車の会社はたくさんあると思いますが、

SHARPは台湾の鴻海精密工業と合併とかと言う噂は耳にしますが

まあ、SHARPといえば、6000億以上の借金を

抱えていますから会社だけでは返済は難しいでしょうし

前には日本の大手メーカーさんだけで1つの会社にするとかと言う

噂も聞きましたけれど、この後どうすることやら、

さて、お次はサザエさんが有名な東芝さんですがなんで

7100億円もの赤字があるのにも関わらずサザエさんの

スポンサーを辞めないのか僕には不思議でしかたがないです。

私だったら、赤字になった途端、会社が沈没しないように

重たい荷物から順に投げ捨てていくと思います。

だって、地位なんて飾りでしかないと、私は思っていますから、、、

ただ、皆さんに、使いやすかったよ! とか今度もよろしくね!

とかお客様の気持ちになって考えたほうが自信という、

形じゃない信頼を勝ちとれるんだと思います。

まあ、私の考えですから、けして、私がただしい訳でもないし、

ましてや、僕は、ペンギンですからね。

あなたが私の事をどう思うかは自由です。

だけど、相手の気持ちになって考えることはけして忘れないでください。






















検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。