アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年05月28日

しなくて良い、3つの事?彼氏が彼女に思っている事とは?

135C5392-B90B-4507-BED5-598CE0F0AD56.jpeg


こんばんは!

ぺぎそんです。

さて、世の中の彼氏の皆様方へ、

言わないけれど彼女に対して「しなくてもいいのになぁ」と思っていることがあるもので、、、


今回はそんな、女性が意外と気づかない、男性目線の3つの「○○しなくていい」を特集しますぺんっ!!



●@おしゃれしなくていい

といってもダサいのは勘弁!です(笑)
男性は女性の“素の姿”が大好物です。

メイクを落とした後のすっぴんが好きというのは、もはや常識ですよね。

ファッションもどうやら同じことみたい。
ファッションにこだわりがあるのは良いけれど、たまにはラフな格好も見てみたいそうなんです。

ジーンズにTシャツだけのシンプルな格好萌えする男性は、意外にも多いようですよ♡
おうちデートのときは、いつものファッションとは違うシンプルな服装で、ギャップ萌え狙っちゃいましょう!



●Aダイエットしなくていい

痩せようと頑張っている彼女に対して「ダイエットなんかしなくたっていいんだよ」と言ってくる男性は少なくないようです。

男性は、美味しそうにもぐもぐ食べている女性の顔が好きなので、自分の前で食べるのを我慢してほしくないんです。
自分だけ食べていても楽しくないし、ダイエット中だとお店が限られてしまうのが嫌なんです。

彼氏と一緒にいる時くらいは、好きなものを好きなだけ食べましょう。



●BメールやLINEしなくていい


テキストメッセージを重要視しないのが男性の特徴。
反対に女性はテキストメッセージも大切なコミュニケーションとして考えていますよね。

男性は文字だけよりも、きちんと顔を見て話したいと思っているんです。
時間があれば直接会って話すか、せめて電話するのがいいんだそう。

付き合うまでは頑張って文字を打っていたけれど、付き合った後は頑張りたくない……というのが男性のホンネ。
これは世の女性達には厳しい意見ですね。



●まとめ!

男性は意外にもゆるっと付き合いたい人が多いみたいです。
こだわりが全くないのも嫌だけど、こだわりすぎたり力が入りすぎたりしているのも嫌なんですね。

「しなくていい=だらしなくてOK」ということではないのがミソ。

ファッションもダイエットもしてもいいけど、彼氏の前では“素の姿”を見せてあげましょう。
お互い、肩に力が入っていない状態に居心地の良さを感じるのですから。



いかがでしたか?

彼氏のために頑張ろうと思っていることが、「しなくていい」と思われているのは、ちょっと悲しいです。

しかしありのままの自分を知ろうとしてくれているのだ!と思えば嬉しいぺんっ!!






★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★


↑新しい恋をするならば、ちゃんとした場所で出会うのをお勧めするペンって、、その場限りの恋は儚く散るものばかりぺんから、、、

僕も、上の出会いの場で出会ったぺんっ!!
posted by ぺぎそん at 20:01 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12006101

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。