アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2023年05月28日

男性が心底大切にしたくなる女性の特徴?すべてが愛おしい時とは?

206C8559-9292-4E0D-A4D4-6CC64CE6AAE9.jpeg


こんにちは!

ぺぎそんです。


さて、女性なら誰しも、最愛の彼からいつまでも大切にされたいと思うもの。

そのためには、男性にそうさせたいと思える女性になることが近道です。


そこで今回は、男性が「心底大切にしたくなる女性」の特徴を紹介しますぺんっ!!



●自分のことを必要としてくれる女性

いくら魅力的な女性でも、あまりに完璧過ぎると「自分がいなくても生きていけるんじゃ……」と男性は感じてしまいます。

そうならないためにも、自分をよくみせようと思い過ぎないように隙を作るのが大切です。お互いの欠点を補っていくことでより必要性が認識できるので、いい意味で欠点をさらけ出すようにしましょう。



●将来性がある女性

男性の中でいくら性格がよくて相性が抜群でも、別れようと思う女性はどんな特徴があると思いますか? それは、ずばり「将来性がない女性」です。例えば、長く仕事をしていなかったら社会に適応しない可能性があるので、結婚して子どもが生まれてパートに出てほしくても働けない可能性があります。そんな将来一緒になっても苦労しそうな女性に対しては、男性もあまり大事にしようと思えないようです。



●自分の家族と仲がいい女性

相手のことを好きという気持ちはもちろんですが、それ以上に自分の家族と仲よくできる女性は大事にしたいと思っているようです。最近は、嫁姑問題も多発しており、自分の両親と上手くやっていけるかどうか気にする男性も増えてきました。そんな時に、自分が知らないところで交流を深めていることを知った時の安心感は計り知れないでしょう。



●ケンカしてもその場で仲直りできる女性

長く付き合っていると、一度や二度のケンカは起こるものです。そんな時に、次の日以降まで長引かせるかその場で仲直りできるかで、男性の気持ちが大きく変わります。

お互いの気持ちをぶつけあった後に、その場で「ごめんなさい」が言える雰囲気を作ることで、男性は「本音で話し合える相手を大事にしたい」と感じるようです。

男性から心底大切にされる女性は、周囲から慕われていたり定期的に相談したりなど、いい意味で素直に行動できる特徴があります。

好きな男性の前だと遠慮がちになる女性も多いですが、男性からすると本音をさらけ出してくれる女性のほうが、より存在感が大きくなるもの。

ぜひ参考に好きな男性の前での言動を見直してみてくださいぺんっ!!






★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
国内No.1会員数!
恋愛と結婚のパーソナルトレーニング【parcy’s】
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3NCJ1U+BVH9WA+4YJS+5YZ77
★*…━━━━━━━━━━━━━━━━━…*★
posted by ぺぎそん at 11:39 | Comment(0) | TrackBack(0) | 恋愛
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12005515

この記事へのトラックバック
検索
プロフィール
ぺぎそんさんの画像
ぺぎそん
kouさん助手 兼 雑用係の僕ですが、   皆さまの恋愛や結婚などのお手伝いが出来たらと 思って毎日お昼のPm12:00とPm20:00を目安に更新しているので 良かったら見て頂いかたら幸いです。、 ペギソンでした。
プロフィール
人気記事ランキング
  1. 1. 若者たちのデートハプニングがリスクに?恋愛に消極的な、いい子症候群とは?
  2. 2. 好きな人にしばらく会わない効果はある?男性が会いたくなる沈黙期間とは
  3. 3. 男性が体験した女性からの5つのアプローチエピソード?お尻を触られてドン引き?
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。