アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2022年03月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Azu FunFanさんの画像
Azu FunFan
プロフィール

2022年03月24日

【組織で頭角を現す人】

こんばんは。
訪問ありがとうございます。

美モノ、脳内へ、広がれ〜。お疲れ様です。
IMG_20220315_224543_036.jpg


頭角を現す人。

とは、

『肩書きや、経験問わず、今あるポジション、環境、
その立場にて、やれることを考えてできる人』


新入社員、先輩、中堅、ベテラン、
リーダー、中途採用…

どの立場でも、
各々の強みがあり、

そこから
組織に与える好影響は
たくさんある。

考えて、できるか。
どれだけ、自分が、
ここでできることを、
想像できるか。

3年後は、どうなっていたいのか。

このチームでは何が大事なのか。


考えることも
できることも
沢山ある。

日常に、沢山転がっている。

あなたの一言が
チームを好転させることもできる。

考えただけで、もう、ワクワクしますね。



キャリアウーマンランキング

【組織愛】

こんばんは。
訪問ありがとうございます。

美モノ、脳内注入。今日もお疲れさまでした。
IMG_20220318_215722_868.jpg


独立、起業、個人事業への
切り替えをする人が増えている。

自分で稼ぐ。

今風なのかな。

しかし、男女とも小学生憧れの職業に会社員が
ランクイン。そして、男子では、トップという…

在宅ワークや、給与制が良いのか?


会社員の醍醐味、
選ぶ会社によりますが。

チームワーク、
言葉では語れない良さがある。


愛社精神とは、ちょっと違うのよね、

組織愛。


いつも、ありがとう。



キャリアウーマンランキング