アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2020年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Azu FunFanさんの画像
Azu FunFan
プロフィール

2020年10月29日

【思いっきりやってみる】

おはようございます。

訪問ありがとうございます。

まずは美モノを目から脳に注入しましょう。
20171203_215135.jpg


この写真は、
通勤路で出会ってしまったリアルの虹です。

二重になっています。
感動の極みでした。
田舎ならではの良さ、環境に感謝ですね四つ葉


思いっきりやってみる。

とは?

まずは、
手始めに…

やってみたいな、と思うこと
手帳に書き出して、ひとつひとつクリアしていく。

その充実感を、味わってみましょう。

小さなことでOK。

元気な挨拶をしてみる、とか。


もし、理想像がなければ、
自分で作り出す。書き上げてみてください。

それに向かって、
した方がよいこと、したいこと考えてみましょう。

すべて書き出して。


私の手帳は、
長期的にやりたいことと
短期的にやりたいこと

そのために今日やるべきこと
(ここ一番大事)

乱筆ですが、
どのページも埋まっています。

やるべきことの冒頭に□を必ずつけて
したらチェック。

毎日、毎回、小さな達成感の積み重ねです。


できなかったら、次頁に、
書き写して持ち越し。

しないと決断したら、
消去、線を引くだけですが。


この作業が定着すれば、
なんでもできますよ!

周りからは行動的と言われるけど
自分にとってはいつのまにか普通のことに。


ゆえに…

思い切りやってみる、とは
やると決めたことを、忘れずに
一つ一つやってみる。

コツコツやってくことが
自分自身の幸せ、成長、
周りからの信頼などいろんな事に結び付く。


今日も思い切りやってみましょう!

頑張れ、あなた、頑張れ、私。


人気ブログランキング