アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Azu FunFanさんの画像
Azu FunFan
プロフィール

2021年08月05日

【中2息子の体験入店】

こんばんは。
訪問ありがとうございます。

お花は美しい。
いつでも脳内を華やかにしてくれます。
20200605_060530.jpg


先日、中学の学校行事で、
地域のお仕事、職場体験、
ワクワーク(個人的にはわくわくワークと呼んでます)
というものがあります。


今年はうちのお店に2名も来てくれて…
そのうち1名は息子かい。

先生〜、なぜ〜!

田舎あるある?

いや、ないない。


と思いましたが、計3日間の店舗訪問日は、
偶然にも全てオフでした。

もちろん、
もともと任せる予定の店長に丸投げし、
息子は、貴重な体験をさせてもらいました。

電話で店長へのアポ取り、
体験後のお礼の手紙を書く、
いくつものお仕事体験、
大人との関わり…など。


良いお店、良い会社だと思ってます。
スタッフは誇りです。

その環境にて、息子は
学びがあり、母としては大いに感謝。

お店のみんなにも
学校の先生にも、感謝です。


さて、明日もお仕事頑張るわ。


人材・教育ランキング



posted by Azu FunFan at 00:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 子育て
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10889867
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック