アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月20日

ブログを始めるにあたって

初めまして。

現在某空港勤務。毎日たくさんの旅行客を見て嫉妬しているヒカルと申します。

もう空港で働くのはイヤだ。。。自分も飛行機に乗りたい。
使用する側に回ってやると決意し必死に貯金中。

2017年いっぱいでサラリーマンを辞めてスペインにて語学留学という名のバケーションを過ごしながらスペイン情報、或いはヨーロッパの観光情報等を紹介していこうかと思っております。(最低1年滞在予定)

ついでにお得に飛行機に乗りたいということで空港勤務陸マイラー(空港勤務の特典は無い)始めました :p

お金をかけずにマイルを貯める方法も今後紹介していこうかと思います。なんとなく怪しいと思う人が多いかと思いますが、もちろん違法な方法ではありません。
そんなのブログで紹介できないです笑

自分が何をどうやってるのかも併せて掲載するつもりなのでもう少しお待ちください。


取り急ぎこのブログを作成した動機と今後のブログの展望。
IMG_2041.JPG
↑写真はスペインのバレンシアにて

次回はもう少し自分の自己紹介、なぜスペインなのか書こうと思います。

Hasta la proxima
ファン
検索
最新記事
最新コメント
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ヒカルさんの画像
ヒカル
昔はシャイな性格がロサンゼルスに行った後から割と社交的に。 自分がやりたいことはとことんやり、やりたくないことはいやいややる(嫌なそぶりは見せないが本当はやりたくない)。 結構マイペース。自分のペースを乱されるのを嫌います。 挫折した一つ目の専門学校の知識を活かして現在肉体改造中。 食べるのが大好きで減量はなかなか上手くいかないが適当に頑張ります。
プロフィール
サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。