アフィリエイト広告を利用しています

2022年03月29日

華原朋美さんに負けたくないぞ!!

3/29 63.8kg
 開始から-.07kg

先週から減量していません。
食事の頑張りがやや足りないかもしれません。

春休みになると子供がおやつをせがんだり、用意をしておきつつ自分も食べる。

食事での糖質は控えめ。
ただ、運動量が減っています。

バランスボールが微妙になってしまった。
穴が開いているのか空気の減りが早い。

アンチバーストって穴が開かないけれど、使いすぎると伸びるのか・・・。

【楽天1位受賞】 バランスボール 55cm 抗菌 空気入れ メジャー付き アンチバースト ヨガボール フィットネスボール ジムボール トレーニング エクササイズ 腹筋 ダイエット ストレッチ フィットネス ヨガ 体幹 姿勢 筋トレ RS2022

価格:1,480円
(2022/3/29 11:31時点)
感想(492件)




以前65pを購入。
新しい同じものを買いなおしたところ、なぜか昔のものが一回り大きい
(そして空気がゆるゆる抜けていく・・・。)
いっぱい使ったら伸びきってしまったみたい。

新しい気持ちで新品を購入。

この1週間は、ワクチンの接種や女の子の日になり、ダイエットが進まなかった。
ただ、入学式はどんどん近づいているので春休みだからって油断できず。

色々しているうちに、華原朋美さんダイエットのニュース。

凄いですね。ー20kg。

企業が付いているとはいえ、運動と食事が無ければ痩せられない。
サプリは昔色々私も頼りましたが。気休め。
(個人の見解です)

サプリ効果ではなく、トレーナーと本人の頑張り。
トレーナーはいないけれど、年齢を重ねていても正しく努力すれば痩せられる。

勇気づけられるとともに、あっという間に体重も抜かされてる

2か月で20kg
こっちはあと1週間もないけれど、少しでも頑張ろう。

着られなくなっていた、ズボンが今日はすんなり履けた。
体重はそれ程変わりませんが、お腹周りがスッキリしたため。

少しでも体系が変わってくるとやる気が出る。
頑張れ私。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11332467
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぴ〜ちゃんさんの画像
ぴ〜ちゃん
病気について調べたり、自分のためにダイエットしたり、物に支配される生活から脱却したり。 自分の理想のきれいな方の生き方ができるように努力中です。 おばさんではく、きれいな人でいられるように頑張ってます。
プロフィール
全国630店舗以上!リラクゼーション店【りらくる】