アフィリエイト広告を利用しています

2021年10月01日

眞子さま結婚おめでとうございます。

他人事ではありますが長かったなぁ。
本人が関わっていたかはわかりませんが、親の事でもめてしまう。

家柄ならではですね。
現代でも結婚は個人でなく家とされる象徴のような事例。

自由に生きるって難しい

周りが止めても本人が納得できない事は仕方ない。
眞子さまにとっても、一度切りの人生。
悔いなく進めるように願います。

年齢を重ねてから色々思う事もあると思います。

家柄もお金も捨てたいという覚悟なら周りももう少し大人な対応でも良いのでは???
若いっていいな〜。

リタイア後、世捨て人みたいになっています
日本がもっと楽に生きられる国だったらいいのに。

若さは欲しいですが、昔に戻りたいとは思いません。
もう、お金を積まれても、働くばかりの生活はムリ!!

毎日、落ち着いた気持ちで空を見上げられる。
それだけで、幸せだったりします。
幸せにそんなにお金はかかりません。
お金があるに越したことはありませんが。
ちょっとは働こうかとは思っています。

過去の私に助言したいことは多々ありますが
それは子供にでもたくそう。

未来を生きる人には色々な前例を作って。
もっとみんなが幸せといえる国になるといいなぁ


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11005628
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
にほんブログ村 ダイエットブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 ライフスタイルブログ 40代セミリタイア生活へ
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ぴ〜ちゃんさんの画像
ぴ〜ちゃん
病気について調べたり、自分のためにダイエットしたり、物に支配される生活から脱却したり。 自分の理想のきれいな方の生き方ができるように努力中です。 おばさんではく、きれいな人でいられるように頑張ってます。
プロフィール
全国630店舗以上!リラクゼーション店【りらくる】