アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2020年11月01日

白石峠30分切りまであと10秒!こおゆうのが一番ショックです!

今日(10月31日土曜日)は秋晴れ、雲一つない良い天気。絶好のサイクリング日和でした。午前8時に家を出発し、荒川CRの手前で頂上を雪で覆われたきれいな富士山が見えました。

今週は火曜日にローラー台トレーニング&筋トレをし、今日に備えました。特にスクワットは120回と追い込みました。これくらいやっても土曜日まで十分な回復期間がありますから、力をつけるために頑張りました

前夜の勝負飯に選んだのは
「お好み焼き」

粉もんはおいしく糖質がたくさん摂れていいですね。お酒も進みます

翌朝体重を計ったら64.3kg、といつもより1kg位多くなってました。これくらい増えるくらい前夜の糖質摂取をした方がいいのは実証済み。今日のエネルギーはばっちりです。

今日も少し逆風の中、体力温存のため平均パワー108Wというゆっくりペースで白石峠へ向かいました。

10時過ぎ、白石峠に到着。先週は平均213W、タイム30分28秒でした。目標の30分切りまで後28秒。今日こそ達成したい!心ははやりましたが、ぐっとこらえて今日は先週の失敗=ペース配分ミスをしないように気をつけました。

具体的にはラスト1kmまで心拍数を170以下に抑え。165〜168を保つこと。そのために168を超えたらギヤを軽くする事。

それに今日は登る前久しぶりに

ナイロ・キンタナ様に祈りを捧げました!(笑)

そのおかげかどうかはわかりませんが、結果は

30分10秒!平均パワー&FTP219W!自己ベスト更新です!


けど、、、、

嬉しくない!


あと10秒ですよ!あと10秒!悔しいです。こおゆうのが一番ショックです!

でも、先週も言いましたが、

ここまできたらやるしかない!次だ次!次達成するぞ!


乞うご期待!


ランキングに参加しております。クリックして応援していただければ幸いです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ロードバイクランキング



以下は広告・PRです






この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10309925
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ひでやんさんの画像
ひでやん
プロフィール

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 以下は広告・PRです Amazonのトップページへジャンプ