アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

2024年03月28日

これはいいぞ!携帯用サコッシュ

ご存知の通りロードバイクは走る機能に特化した自転車です。なので
楽に早く遠くまで走れます

しかあし!

走行性能や軽量化等を重視する結果、
荷物はほぼ積めない!

当たり前っちゃ当たり前ですね。荷物積みたきゃカゴ付のママチャリに乗るべし。(まあサドルバッグ等様々なバッグ類を付ければ結構積めますが。もちろんその分重くなって走りに影響します。)

なので、行き先でいい土産物やグッズを見つけても、大きいものは買うわけにいきません。コンビニ袋をドロップハンドルにぶら下げて走ればなんて思ってはいけません。違反だしとても危険です。休憩時に寄ったコンビニでついでに弁当等買う事もできません。

まあしかたないか、と思っていたのですが、良いもの見つけちゃいました。それは
携帯用サコッシュ!


これ便利です。軽くて、折りたためばバックポケットやサドルバッグにすんなり入るし、撥水加工なので雨汗に強い。最も素晴らしいのはズレ防止のクロスベルトが付いてる事。これで安心して走れます。

いいですね、こうゆうかゆい所に手が届く的な便利グッズ、久しぶりに買ってよかったと思えるグッズです。

ようやく春らしく、暖かくなってきました。今週末は良い天気のようです。どこ走ろうかな?
ではまた!

↓今回購入したサコッシュ
IMG_20240328_111301_378.jpg


ランキングに参加しております。クリックして応援していただければ幸いです
ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

ロードバイクランキング

以下は広告・PRです

Amazonのトップページへジャンプ

アールニーゴーマル(R250) 輪行サコッシュ2 ミディアム ブラック

新品価格
¥2,200から
(2024/3/28 13:20時点)







この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12488544
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ひでやんさんの画像
ひでやん
プロフィール

人気ブログランキング ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 以下は広告・PRです Amazonのトップページへジャンプ