アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月28日

ジャガイモの花

こんにちは

今日散歩の途中近くの畑の周辺を歩いていたら、畑で咲く始めて観た花がありました。


これです下指差し

60B66CBC-912F-4732-8D1F-9400F2412AAD.jpeg

調べると、薄く紫かかった白っぽい花が咲くのは「じゃがいもの花」品種は「キタアカリ」の花です。
本当に初めて観ました、綺麗な花ですね。


因みに、紫色が濃い花が咲くのは「ピルカ」という品種で、2010年に北海道の優良品種として認定された新しい芋があるそうです。

パット見、間違いそうですね。(net資料から)

2014-07-03-07-57-031.jpg




ジャガイモついでにご紹介。

野菜の宅配「Oisix」、先日テレビで放映されました。新鮮野菜の宅配です。
20分で主菜と副菜の2品ができる、考えなくても料理ができる時短料理。2400万食以上販売しているOisixの人気商品で、忙しいお母さんのサポートに大変便利です。




試してみたいなと思ったら、これお勧めです。





じゃがいもに戻ります。

そもそもじゃがいもは、17世紀初めにジャワのジャワトラ(ジャカルタ)から伝来、「ジャガタライモ」と呼ばれていたのが「じゃがいも」になったようです。調べましたよ。なんだかおもしろくて。(諸説あるようですが)

日本へはオランダ人によって持ち込まれたとされていて、江戸時代後期にロシア人の影響で北海道や東北に移入されたと記されている。なるほど・・・・。飢饉対策として栽培されたそうな。

じゃがいもには毒性があり、皮層や芽、果実に多く含まれるので、芽や緑色した皮は取り除くとあります。そういえば、昔、母に聞いたように思います。これからもっと注意しよう。

利用法は、ポテトサラダ、大好きですね。お菓子やコロッケ、これも美味しいですね。
でんぷん原料としては、片栗粉などですね。

栄養成分は、ビタミンやカリュウムを含み、特にビタミンCが豊富です。

料理によっては、ホクホクした「男爵薯」、粉吹きいも、マッシュポテト、コロッケなど。
ねっとり系のメークイン、カレーや大好きな肉じゃがなど煮る料理に適している。

因みに、写真の薄紫の花の「キタアカリ」はこの男爵薯を母に農研機構で育成したものだそうです。

一概にじゃがいもと言っても多種あり、かろうじて私が食べているのは男爵薯(知らず知らずキタアカリを食べている)とメークインだと思います。


今はですね、

Oisixで紹介された生で食べられるカボチャ「かぼっコリー」がとにかく気になっています。
カボチャが生で食べられる・・・・・。ほんまかいな!!! と思いますよね。

サラダでも食べるのですが、お勧めは、酢の物が美味しいらしい。 いや〜、食べてみたいね。



【kit Oisix(きっと、おいしっくす)】













2020年05月26日

黒毛和牛の魅力「熊野牛」


みなさんこんにちは


全国各地の故郷ブランド黒毛和牛ってどんな牛🐂

黒毛和牛には各地でいろんなブランド牛があるのはご存知だと思いますが、全国で約35ブランドがあります。代表的なのが「松坂牛・神戸牛」。その他にもご存知の通り有名なブランド牛が各地にあります。

ただ、この黒毛和牛のルーツを辿っていけば、たった一種の牛から始まったのです。

それが、一頭の「但馬牛」から始まっている。 「田尻号(たじりごう)」という一頭の牛から受け継がれていったものです。


私の故郷「和歌山県」にも黒毛和牛「熊野牛」があります。 熊野牛は、平安時代までさかのぼりますが、京都から連れてこられた荷牛で特に農耕用として利用されていた。これを食用として育てるため但馬牛の血統を取り入れて何度も何度も品種改良を繰り返し生まれたのが「熊野牛」です。




熊野牛を買えるのはここ下指差し下指差し下指差し今月中なら30%引き







お肉の特徴は、繊維が細く柔らかい。味わい深く焼いた時の香りが素晴らしいです。

昔ながらの育て方で、高級感のある味を感じることができる、最高のランクに値する和牛と思います。


絶対お勧め、買って食べて間違いなし。熊野牛の購入はこちら下指差し下指差し下指差し
WEBで和歌山県の熊野牛を変えるのはここだけ!【Meat Factory】



現在、新型コロナウイルスで外出自粛、緊急事態宣言は解除されるも、外食するまでには至っていないのが現状です。 そんな時、家族で、「久しく焼肉食べに行けていないね、焼肉食べたいね」と話題に。

それでは、家焼肉をしようと合意、我が故郷の高級ブランド「熊野牛」を買ったのです。

久しぶりの熊野牛です。実家に帰省の際母が食べさせてくれたあの味が食べたくて。



私が購入したのがこれ下指差し下指差し

53101089-BD22-47A5-925D-6CFB3F0D4555.jpeg



「焼肉懐石」です。 イチボ・バラ・内モモの組み合わせ。

特にイチボですね。この味が忘れらなくて、即買いでした。


【イチボ】

1A5F60D4-6BDA-4C37-8EF6-9F7861B20B36.jpeg

モモ肉で一番の霜降りの希少部位です。モモ肉独特の風味とその柔らかさには驚かされます。これは本当にお勧めです。


【バラ】

1930EF6B-BAA0-46FB-81CD-DAC715BFCE95.jpeg

カルビの一部です。大人気の部位、しっかりした食感で、脂と赤身のバランスが良い美味しいお肉です。焼肉されるときはまずこれを注文されるでしょう。


【内モモ】

C5DC5B78-A92C-4EC1-92A5-5A43800B73D3.jpeg

赤身の多い部位。脂がちょっと、と言われる方にお勧めです。 私も歳のせいか胃に優しい部位を選ぶようになって来ました。


今回ご紹介した熊野牛ですが、食べきれる量としてこの三種類組み合わせを購入しましたが、家族が揃った時にはもっといろんな部位を購入して食べ比べをしたいものです。


一日も早く新型コロナウイルスの終息を祈るばかりです。



黒毛和牛の購入はこちら下指差し下指差し下指差し





2020年05月23日

花言葉



A8.netの申し込みページはこちら





昨日投稿した花の名前がわかりました。

105210F6-56C2-44DB-B3C6-5B3B6333181F.jpeg

<アッツザクラ>と言います。(因みに花言葉は、無意識・可憐・愛を待つ、だそうです)

花・植物は難しいです。同じような花がいいっぱいあって・・・。

ガイドブックやnetで調べて撮ってはアルバムにしているのですが。

これが、調べてもわからないのが多いことに気づく。

そこで、便利なHPを発見「Green snap」というHPです。

教えてタグで投稿すると教えてくれるのです。ある意味、ガイドブックより早く知ることが出来る私の参考書です。

こんな図鑑もいいですよ。私は野鳥が好きで同じ出版社から発行されている「野鳥図鑑」もっていて、これを頼りに鳥撮りを楽しんでします。

色で見わけ五感で楽しむ野草図鑑

新品価格
¥1,430から
(2020/5/23 18:39時点)





まったくの素人でもわかりやすいですよ。



そこで今回のは「花言葉」の代表的な花を月別で紹介します。

 1月ごろ咲く代表的な花「シクラメン」  【花言葉】内気・はにかみ
 2月ごろ咲く代表的な花「ツバキ」    【花言葉】控えめな優しさ・誇り
 3月ごろ咲く代表的な花「桜」      【花言葉】優美な女性
 4月ごろ咲く代表的な花「カーネーション」【花言葉】無垢で深い愛
 5月ごろ咲く代表的な花「薔薇」      【花言葉】愛・美
 6月ごろ咲く代表的な花「 アジサイ」   【花言葉】移り気、冷酷(怖わ)
 7月ごろ咲く代表的な花「向日葵」     【花言葉】 私はあなただけを見つめる
  8月ごろ咲く代表的な花「アサガオ」   【花言葉】はかない恋
  9月ごろ咲く代表的な花「彼岸花」     【花言葉】悲しき思いで
10月ごろ咲く代表的な花「ガーベラ」    【花言葉】希望
11月ごろ咲く代表的な花「ポインセチア」  【花言葉】祝福
12月ごろ咲く代表的な花「キンセンカ」   【花言葉】失望・寂しさ

一年間の代表的な花です、まだまだいっぱいあるんですね。

今まであまり花言葉に興味がなかったのですが、調べていて、撮りためた撮り花の花言葉も調べたくなってきました。


「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」
   恥じらい  はにかみ   純粋・無垢
「立てば恥じらい、座ればはにかみ、歩く姿は純粋無垢」これって美人のたとえ・・・・ですよね。









 

   

  
    




2020年05月22日

雨の日にやって来た「アオバズク」



熊野牛🐂 これは美味い。 私の故郷。今お買い得ですおやゆびサインおやゆびサインおやゆびサイン







毎日雨、いつまで続く雨、散歩も鳥撮りも出来ない日々。

2、3日前、雨降る夜のこと。

リビングでのんびりテレビなど観ていた時、「ホホ、ホホ、ホホ」とフクロウの鳴き声が聞こえる。

これは、、、、、。

アオバズクの鳴き声だとすぐに気がつき、窓越しに 声の聞こえる方に目と耳を傾けてみる耳目

近いぞ、

近くに見える電柱のてっぺんに何か動くものが🦉

真っ暗で、小雨が降っている雨

観たい、撮りたい、観たい、、、、、。  我慢できなくなって、傘をさしその電柱を探しに行く。



ひらけ、ゴミ箱!!自動ゴミ箱のZitA【ジータ】






居たいた、、間違いなく「アオバズク」だ🦉

真っ暗でピントなど合わせやしない、小雨降る中適当に手動でピント合わせる。

あってるのかどうかもわからずシャッターを押す。

何枚も何枚も。

そのうちの一枚がこれ

6105C9E4-079B-41AD-A8EF-BAA15B1362B6.jpeg

ほんとに見えないや暗くて、拡大してやっとわかるぐらいだ。

ならば

画像修正で明かりとノイズカットとシャープ強で修正してやったゼ、、、証拠写真です。

4729A814-F530-49EE-BB41-35B824FD84CF.jpeg

本来は三脚でスローシャッターと露出調整で撮ったりするんだけど、雨降ってて出来ないのでハンドで撮りました。夜景撮る要領で撮りたかったが、カメラ濡れちゃったよ。ヤバイですね。乾拭きしなくちゃ痛めちゃいます。

そして今日、曇っているが雨は降っていないし人もあまり出ていないので散歩に。

いつもの神社の参道⛩

綺麗な鳴き声が聴こえる。

9D085D72-8E5B-430D-8D46-031A9616E9C8.jpeg

「キビタキ」君です。

遠くて、トリミングしても滲んだ写真になるのでこれが限界。

これでも一番近くに来てくれた一枚、この後、葉っぱの茂った木の上で鳴いているが発見できず。

残念だが帰りました。

悔しいので、自宅の小さな庭に咲く花を撮りました。

もう何年も前に買って植えた花で名前すら覚えていないと奥様が言ってました。

105210F6-56C2-44DB-B3C6-5B3B6333181F.jpeg


2日後に天気回復すると天気予報で言っていた。待ってろよ「キビ」君と「アオバズク」ちゃん。













2020年05月18日

Hidejii気ままに趣味を楽しむ

こんにちは

くもり。 雨が降りそう。 散歩に出れない。「stay home」
こんな時は自宅で美味いものでも・・・・・・。

久しく肉をたらふく食べていない。 生活習慣病色々・・・・。

極めつけが糖尿病。呆れるね、何個薬飲めばいいんだよ・・・・・。

薬飲むのも趣味でしてね。




たまに思うのです、「思いっきり肉食いてぇ―」



たまにはいいのですよ、負け日を作るのも。 食の「欲」ですから。ストレスですよ。
ストレスは食べるより悪い。病気になっちゃうよ。 いや、もう病気か。



私のお勧めのお肉です。「熊野牛」(和歌山県、故郷です)






そうそう、タイトルの「気ままに趣味を楽しむ」でしたね。

疾病でもなく、お肉でもなく、趣味の話でした。

趣味と言えば、ジョギングするとか、登山するとか、模型を作るとか、手芸をやるとかets

私はね、そんなカッコいい趣味ではないのですよ。

友人から譲ってもらったカメラ📸で野鳥撮ったり、孫の写真撮ったり、風景撮ったり、草花撮ったりして、
ただただ時間をつぶすのが趣味みたいなものです。

ウォーキング、いやいや散歩でしょ

バードウォッチング、いやいやなにも考えずにただ撮っているだけでしょ

他には、、、、、パソコンがあった。HPも作っている。これはれっきとした趣味でしょ




★☆★☆★☆ ナウでヤングなレンタルサーバー!ロリポップ! ☆★☆★☆★
なんと一番安いプランだと月額100円(税抜)から!これならおこづかいで使えちゃう。
最大容量も400GB!大人気のWordpressもクリックだけで簡単インストール可能!
https://px.a8.net/svt/ejp?a8mat=3B53AR+AS6N76+348+60WN7





それでですね、今、新型コロナウイルスの影響で外出自粛なので、遠出は出来ないし、せいぜい人のいない時間帯で一時間ほどの散歩と、カメラカメラもって鳥さんの追っかけをしています。

これが楽しくてね。
撮った写真を編集してね、ブログで紹介する。

皆さんは観たくもない写真なんか楽しくないしアフェリエイトの参考にもなんねぇーし
と思っておられるでしょうね。


これが私のね「気ままに趣味を楽しむ」なんですよ。 あっという間に一日が過ぎていきますよ。


趣味「Hobby」 ⇒ 大人のおもちゃですね。

カメラ一つでいろんな楽しみ方があります。 下手な人ほどいっぱい楽しめますよ。

なぜか、、、、、、うまく撮れないから。

そして、うまく撮りたいから。

散歩はというと、行き当たりばったりの出会いがあるから楽しい。

野鳥は、そもそも狙て撮れるわけではない。飛来場所は特定できるが、これだという写真はなかなか撮れない。偶然の産物であるから、これが楽しい。


その偶然がこれ、散歩中いきなり現れたキジ君です。

09946474-4418-420D-90AA-8CF21F64E7D5.jpeg


799AD0E7-D590-4D73-A8C5-9215BFDE3EE7.jpeg


ぜんぜん上手く撮れていない、カメラの特性を分かっていないのでマニュアル設定ではなく、カメラ任せの絞り優先で撮っています。

netで野鳥の撮り方を調べては試すが上手くいかないのがカメラであって、要するにカメラに使われているようじゃ上手く撮れないでしょうね。

そんなわけで、今の私の趣味は、カメラで下手な写真を撮り、あーだこーだ独り言を言いながら、上手く撮れたと自分で納得しにやにやしながらパソコンで編集しブログに書く。

カメラを持ち歩くことで、ウォーキング(ほぼ散歩です)、言うのが恥ずかしいのですがバードウォッチグまでもが趣味と言うことになりますかな。

思うに、何かに夢中になり、時間さえも忘れてしまう、これが、私の「Another Life」気ままな趣味です。
何かテレビの観過ぎかな。
 
そうそう、私、もの心付いたとき既に家にはテレビがありました。

父は手先の器用な人で、自分でテレビを作っちゃったのです。私がまだ幼稚園に通っている頃です。
NHKと民放の1,2社、静止画像が映っていたころです。 周りの家にはまだテレビは無く、うちによく観に来ていましたね。チロリン村とクルミの木面白かったですね。


これ、父の趣味でした。





<衛生的> ゴミ箱もこんな時代が来るとは。

ひらけ、ゴミ箱!!自動ゴミ箱のZitA



2020年05月17日

プレゼントに「ブリザーブドフラワー」

こんにちは

今日も良い天気で日差しも強く、夏が来たーという感じになってきました。

紫外線量も多く、お昼ごろから午後三時ごろまでとても強い紫外線を浴びることになります。
気を付けてください。 半そでになりがちです、露出したお肌に要注意!!







本日はと言いますと

ちょっと遅れた母の日のプレゼント

私とは別のところに住み、その近くに住む姪っ子に託し、93歳の母に姉弟三人からのプレゼントです。

CE5489C8-4783-4BD4-9D1D-A2AAA056C3D6.jpeg




母の住んでいるところは、お花なら出来る限りお世話をしなくてよいものをと思っていて
探していたところこれに出会いました。

母が大好きなお花、いつもそばに花があれば心も癒されるでしょう。







大切な人に「愛」を伝えたい。 
お母さんありがとう 「母歴72年」これからもお母さん続けてくださいね。

1D9D4300-982F-420D-8C9B-A7AE4BD4534A.jpeg




私は既に引退していますが、「ブリザーブドフラワー」は、ビジネスでの贈り物にも(開店祝いなんかには最高)、結婚・誕生日・出産・昇進・退職・入学・卒業などのお祝いなど、迷ったときはこれ。

余談ですが、仏壇用にお供えする「仏花」も用意できるそうです。

私も、しょっちゅう実家に帰省できないので、仏壇には造花の仏花をお供えしています。
ちょっと安っぽいので、ご住職にお経をお願いするとき失礼かなと思ったりして。

次回購入するなら、仏花もブリザーブドフラワーにしようかと思っています。

育てなくとも育つ、魔法のお花「プリザーブドフラワー」

私は「ビックリ(◎_◎;)」です。


今回は、シーズンイベントギフト(母の日)でプレゼントしましたが、次はもちろん「父の日」でしょ。

我が息子たちよ、忘れるなかれ。








生花は写真でプレゼントします。
我が家の小さな庭に咲く白い薔薇(スノーホワイト)満開です。

1E44D5A5-AD95-4926-8B72-70A07785C316.jpeg





2020年05月16日

私のホームページ作成中

三年ほど前から個人のホームページを作成して、一段落はしていましたが、外観を変えたいなと思いブラッシュアップ中です。

全体のデザインは完成していますが、固定ページの内容や、写真アルバムの更新が進まず、今日、ようやく草花アルバムの第一弾をアップしました。


私のホームページはこちら下指差し下指差し下指差し

https://h-anotherlife.com



旅日記や旅の思い出アルバムなどはこれからの作業。

終わりなき、爺さんの趣味日記なので、永遠に続きます。


ホームページ作成には、まず、レンタルサーバーと独自ドメインが必要。
「ドメインはレンタルサーバーでも提供されているので最初はこちらでも問題ないかと」

アフェリエイト、ネット通販を考えるなら、セキュリティー強化を考え、独自ドメインを取得し必ず「SSL」を取得し暗号化した方が良いです。












お名前.com



定年後時間に余裕ができたとき、「HTML」「CSS」を勉強し初心者向けのホームページ教本で作成したのが三年前です。サーバーはYAHOOを使っていました。

ある時、ある理由でサーバーを変えることになり、LOLIPOPに。その時「Wordpress」に出会って衝撃を受け、制作変更、一から出直しです。

ある程度HTMLとCSSを理解していたので、Wordpressへの乗り換えには抵抗なく、それより、まったくの素人でも、ある意味本物っぽく出来上がるからこれはビックリです。

三年前あれだけ苦労して作ったのに、あの時のホームページは産まれたての赤ちゃんで、Wordpressで作るホームページはいきなり大学生って感じです。私にとってはです。

まだまだページ数が少ないので、日常生活において興味がわくことや、紹介したいことなど趣味日記にまとめブラッシュアップしていきたいと思っています。

今は新型コロナウイルスの影響で外出自粛。

家でできること、楽しむこと、私のホームページ作りはまだまだ続きます。








2020年05月15日

カメラ親父の「散歩に撮り花」

午前中から午後にかけてパソコンとにらめっこ。

Wordpressのお勉強です。

ちょっとお疲れなので散歩に出ることに。歩く人
ここは東京の田舎、まだ外出自粛中。「stay home」なので夕方歩くことに。

カメラをもって、何か撮るものないかな




母の日にプレゼント。次は「父の日」誰が覚えているかな。





道端のちっちゃな草花が、本当にちっちゃい・・・・


IMG_1986.JPG

何という花なのかね(失礼な言い方だと道端の草ですかね)これにも名前がついているんですよ。
後で調べることにします。


これは分かります「芍薬」です

IMG_1996.JPGIMG_1990.JPG


IMG_1989.JPGIMG_1993.JPG



【豆知識】
よく牡丹と間違うのですが、芍薬は「草」で牡丹は「木」です。また、蕾が芍薬は丸く牡丹は先っぽが尖っています。葉っぱも違うんですよ。芍薬は光沢があるのに牡丹は光沢がない。
開花時期が、牡丹は春で芍薬は今の時期に咲くのですよ。

「立てば芍薬、座れば牡丹、歩く姿は百合の花」

意味は調べてくださいね。綺麗な女性を連想します。



ひらけ、ゴミ箱!!自動ゴミ箱のZitA【ジータ】





とにかく焼肉が食べたい親父の絶対おすすめ下指差し下指差し下指差し








芍薬の次は、まだ姿を見せていない「蓮池?蓮沼?」

観賞用の蓮を農家の方が育てています。大蓮、睡蓮等々。
「大賀ハス(オオガハス)」の間違いです。

その蓮池に「アメンボ」が、思わず

編集の為、拡大して思わずニコニコ

IMG_2000.JPG



拡大してく観てください。 求愛中です。 いや恥ずかしい 交尾中・・・・


そんなこんなで一時間、カメラを持っていると散歩もウォーキングも楽しいです。

みなさんも、スマホで目に入るものに興味を持ちシャッター押してください。
あっという間に時間が経ってしましますよ。

後で、撮った写真を観るのも良いものです。









2020年05月14日

WordPressテーマは「Luxeritas」

今日もいい天気です。

それでも私は「stay home」

こんな時家で何をするか、ホームページのブラッシュアップです。

時間を忘れ、あっという間に一日が過ぎていきます。

今回のブラッシュアップは、子テーマで作成するはずが、気づけば親テーマだった。

それも気づいたのは昨夜の25時。 さすがに寝ました。




レンタルサーバは「ロリポップ」
スタンダードプラン 詳細はこちら






WordPressテーマは「Luxeritas」

素人の私には最高のテーマです。カスタマイズがとても楽しいテーマです。

設定方法を確認しながら、親テーマと子テーマをダウンロード

最初は子テーマでカスタマイズして外観は完成、固定ページも、投稿ページも。

何故か、ある日親テーマに変更してしまったのです。 勘違いで、それも最初からカスタマイズのやり直しで。

それが、昨夜、何気に「Luxeritas」を確認していたら、子テーマを推奨と



【子テーマの使用を推奨】
本体だけでも動作しますが、子テーマ使用を前提とした設計のため、できれば、子テーマも一緒にダウンロードしてください。 と書いてあるではないですか。



料亭の味が家庭で食べられる。








これが素人の早とちり、ほとんど感覚で物を作っていく悪い癖ですブーイング

なので、午前中から子テーマでカスタマイズを。

また最初からの設定やり直し、時間を忘れて、没頭しますよ。

折角なので、ホーム画像、背色も、カラムの見た目も、要するにカスタマイズの一番上から順番に見直す。

あっという間に1日が過ぎて行きます。  明日からは、固定ページでまだ入力していない記事の書き込みをしようと思っています。

いつ完成するホームページ。 私の「stay home」はまだまだ続く。






いつになったらみんなでバーベキューが出来るのだろう。「肉食いてぇーー」






疲れた頭と瞳に癒しを。

自宅のちっちゃな庭のちっちゃな薔薇「スノーホワイト」
DCAC5D6D-4867-49AD-8317-956B2A34C80E.jpeg


先日撮った鳥撮り「ヤマガラ」

C2062D0B-0C96-44D2-AB7B-24A5B1C5A8BF.jpeg


同じく「キビタキ」

85A0B87D-9A58-4820-997D-00C10AA61F57.jpeg


癒されました。



2020年05月12日

諦めていた「キビタキ」に

健康維持が目的のウォーキング(散歩です風邪ひき)
新型コロナウイルス🦠の影響で外出自粛、ほとんど家家に居る。

健康維持も大事だと、午前中もしくは午後から人出の少ない時間を見計らって散歩に出る🤗






ここ数ヶ月家族と外食する事がないぷー(かわいく怒)

肉食いてぇ🥩🥩








今日は月曜日、比較的人の出入りが少ない曜日。なので、近くのお山にカメラ📸持って散歩に出る歩く人

お山というと狙いは「キビタキ」

昨年撮った場所に期待を込めて、、、、。

耳をすます耳耳耳

あっ、あの声は

キビタキ

首が痛くなるほど木の上の方を探す目 20分ほど時計  見つけられない。


諦めた🤦‍♂️、鳴き声が聞こえなくなった。 帰ろう車

一抹の望みを・・・・・・登山口の公園、期待を胸に・・・鳴き声が、「キビタキ」 近い

居た〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜️






肉食いてぇ🥩🥩

WEBで和歌山県の熊野牛を変えるのはここだけ!【Meat Factory】







76E37749-7983-4CC9-98E3-E335E7CE92E9.jpeg
40AE1E84-EF9E-432C-8275-F586DD3D7005.jpeg


お尻かよ、、、片足上げて、、、、いいねおやゆびサインおやゆびサインにこにこ  近くに来てくれたよ



79A16966-3537-4EF8-9329-1FCB636F0077.jpeg
B2DA6CF7-10E0-4C1F-92AB-4E317569A9F4.jpeg



願いを叶えてくれました平謝り

30分時計   楽しませてもらいました。


53646F03-6B68-4D2B-9186-A192DA382E06.jpeg
37A32892-1720-4B7A-9BB3-59FF94D3F452.jpeg


同じような写真ばかりですが、ピントも甘い、証拠写真程度ですが、無茶苦茶気に入ってます。
とても楽しい時間でした。 また来年会いましょう。



お腹すいた、「肉食いてぇ」






私 和歌山県人「熊野牛」美味いにこにこ




ファン
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
えっ️️ キジ君 by Hide084 (02/27)
えっ️️ キジ君 by D.Monica (02/27)
鳥撮りに花粉対策するも by Hide084 (02/27)
鳥撮りに花粉対策するも by D.Monica (02/26)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。