アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月25日

子供の成長の記録は写真!?我が家だけのフォトアルバム!

カメラ運動会.jpg

新型コロナウイルス禍、一部の学校では一学期に行う予定であった運動会は中止に、秋の運動会はかろうじて親御さん1名のみ参加のさみしい運動会になる学校や保育園。それでも、こども達は元気に運動会を楽しむのでしょうね!

お母さんやお父さんは大忙しとなる今年の運動会、それでも、記録に残したいと頑張って写真を撮ったり、ビデで撮影したりで『てんやわんやに』

スポンサー リンク




楽しみにしていた祖父母にとってはちょっぴり残念! でも、写真やビデオがあれば、これほど楽しいことはないでしょう。でみんなで運動会の一日を、子供と、孫と・・・・。

せっかくなので、カメラも買って、ビデオも最新版に、お金もかかるが、それ以上に子供の成長が嬉しいのが親の心理ですね。

スポンサー リンク

Canon デジタルカメラ PowerShot SX420 IS 光学42倍ズーム PSSX420IS





パナソニック HDビデオカメラ V360MS 16GB 高倍率90倍ズーム ブラック HC-V360MS-K





今日だけはプロカメラマン、素晴らしい写真を撮って、子供の成長を楽しもうじゃありませんじか。そして、自分家(じぶんち)だけのフォトアルバムを作っちゃいましょうよ。

カメラのスキルや、とても撮影どころじゃないなんていう方には、出張撮影サービスに頼むのも有かな。でも、参加者が限られている場合は、先生に『ハードネゴ』は通じないですかね。

頑張りましょう、可愛いお子さんのために、写真で記録、眼で記憶。

早く新型コロナが終息することを願うばかりです。
ファン
検索
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
えっ️️ キジ君 by Hide084 (02/27)
えっ️️ キジ君 by D.Monica (02/27)
鳥撮りに花粉対策するも by Hide084 (02/27)
鳥撮りに花粉対策するも by D.Monica (02/26)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。