アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年12月03日

年末ジャンボ宝くじ!全国第1位の西銀座チャンスセンター1番窓口で購入する方法とは!?

宝くじ購入代行はドリームチャンス







2021年令和3年、残すところ4週間で新年を迎えることになりますね。
今年はいい年でしたか? 何か良いことがありましたか?
「コロナ禍、何もできなかったし収入も減ったし、踏んだり蹴ったりです」と言う方は少なくないでしょう。
令和3年も残り僅か、でも最後に懸けるチャンスがあるんですよね。それは・・・年末ジャンボ宝くじですね。
「コロナ禍、宝くじも買いに行けないよ。」「特に全国で一番当選数が多い西銀座まで遠いし、コロナが怖いし、買えないよ」なんて嘆いていませんか?

今回は、コロナ禍、せっかく億万長者になりチャンスなのに買いに行けないとお嘆きの方に、全国で一番当たっているチャンスセンターで宝くじを買う方法をご紹介します。

全国1位の宝くじ売り場で購入する方法

全国、いや日本で最も当選数が多いのは『西銀座チャンスセンター1番窓口』なんですよ。そして、2位が大阪駅前第4ビルのチャンスセンターです。ご存じの方も少なくないでしょう。皆さん毎年長蛇の列に並んで買っているのではないでしょうか!

でもコロナ禍、とてもじゃないけど遠くまで、交通費や食事代を払ってまで行きたくないし、コロナが怖いしとお思いでしょう。実は、私もコロナが怖くてここ2年程出かけていないんです・・・。
で購入するにはどうすればいいのか??
簡単です!!ビックルするくらい簡単なんです。

宝くじ購入代行に頼めばいいだけです

とても便利な購入代行業者の方にお願いすれば、西銀座一番窓口でも大阪第4ビルでも買ってきてくれるんです。何枚でもいいんですよ。これで億万長者にぐんと近づいてきましたよ。
購入方法は、購入代行のサイトに入って購入枚数を入力するだけ。友人や家族、親戚などグループで買うと当選確率もぐんと上がりますね。





購入代行に依頼すると、手数料が発生します。でも、電車賃を使うことを想えば安いもんですよ!
自宅に居てポチポチすれば、西銀座でも大阪駅前第4ビルでも買うことができるって凄くないですか。
この際、宝くじ購入代行の皆さんの力を借りて、皆さんとともに億万長者になろうではないですか。

令和3年 最後のチャンスに懸けましょう。
posted by Hidejii at 02:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 宝くじ
ファン
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
えっ️️ キジ君 by Hide084 (02/27)
えっ️️ キジ君 by D.Monica (02/27)
鳥撮りに花粉対策するも by Hide084 (02/27)
鳥撮りに花粉対策するも by D.Monica (02/26)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。