アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2021年02月10日

野鳥倶楽部『冬の陣』殿様は『ルリビタキ』

1年を通してヒタキ類は楽しませてくれますね。野鳥をこよなく愛する自称アマチュア野鳥カメラマンの私は今日も飽きずにルリビタキの出待ちをしに出かけました。コロナ禍、不要不急の外出自粛で家にこもっりきりでは健康に悪いので、散歩にだけは出ることにしている。その時必ずカメラをもってだ!

スポンサーリンク

Canon ミラーレス一眼カメラ EOS R5 ボディー EOSR5

新品価格
¥494,779から
(2021/2/10 11:26時点)




新品 Canon EOS R5 ボディ キヤノン 在庫有り

価格:505,000円
(2021/2/10 11:28時点)
感想(1件)





私の持っているカメラは『キャノン70D』今ではもう骨とう品となりうる代物だ!これが気に入っていてなかなか手放せない。レンズはタムロン300oズームにテレコン1.5倍を装着している。私のお小遣いでは新しく買い替えることは出来ないのでせっせと宝くじを当てようと日々努力しています。

スポンサーリンク




数日前、いつもの野鳥の出待ちを兼ねた散歩に出かけた。人ごみどころか、ほんの数人にしかすれ違わない近くの山に行った際、ルリ様が顔を出してくれ最高の笑顔で私を見つめてくれたんですよ。
何とその距離は私とわずか3メートルのところまできて『ウインク目』キュンキュンしちゃいましたよ!!


ルリ様紹介

8BDA2907-54F7-4144-B7BE-E50F0128C973.jpeg
D99F2572-BA49-4FD2-A850-8E2A1FD52815.jpeg
D3680B2A-747C-48F1-A7FE-AB8BAF16A989.jpeg
54FFEB36-1F36-47B0-9699-91427CE4F62C.jpeg
A281DFA9-FF3A-4DE2-8979-80F55BF34064.jpeg
6A168C06-1815-42B4-987A-D31C856309BC.jpeg
2D578F6F-0721-44EC-9662-5A747AE4A909.jpeg
96B0385A-BBC8-4828-995B-DC0D2B122519.jpeg


凛々しいお姿には爺やも見とれてしまいます。

ではまた会いましょう♪
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10529920
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
えっ️️ キジ君 by Hide084 (02/27)
えっ️️ キジ君 by D.Monica (02/27)
鳥撮りに花粉対策するも by Hide084 (02/27)
鳥撮りに花粉対策するも by D.Monica (02/26)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。