アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月14日

定年後仕事はしたいが出たくない自宅でお小遣いを稼げる仕事とは

図1.jpg



定年後8年が過ぎ、途中3年ほど仕事に就いたが今はフリー、趣味の鳥撮りにどっぷり浸かる毎日。新型コロナウイルスの猛威で、家族で旅行にも行けない日々が続く。自宅近くをカメラを持っての健康散歩。偶然出会う野鳥を撮って楽しんでいる。


【sponsor link】

おためしセット(送料無料)





年金暮らし、決して生活に余裕があるわけじゃない、結構しんどい。そろそろ自分の小遣いぐらいは稼がないかんと思うようになってきた。

でもね、いざ探すとなるとね、自宅から出たくないし、自宅できる仕事は無いかななんて探していたんですよ。パソコンでね。その時、アフェリエイトを知って、自分のホームページに広告を載せる、いいね、早速登録してお小遣いを。

3ヶ月経ってもね、そう簡単なものではない。とにかくblogをいっぱい書いて投稿しなくちゃ話にならない。
学びが必要だ️ねと悟ったね。そこで考えた️。『自宅で仕事をキーワード検索』、そして、見つけた、本当に仕事だ。会社に行かないだけだ。

その時だけの契約社員のような、そんな感じですな。 考えてみようか、在宅ワークを。

自宅でお小遣いを稼ぐ仕事ってなんだ


sigoto2.jpg

もう一度ためしに、『自宅・仕事・お小遣い』をキーワードに検索してみた。なんと、956万件ヒットした。凄いね!1ページ目がヒット数が多いので、上からポチして閲覧してみることに。

たくさんありまんがな。私がすでにやっているブログでアフェリエイト、データー入力の仕事、ライターの仕事、アンケートの答える仕事、企画書、秘書、広告制作、きりがないですわ。 ようは、会社でやる仕事を社員ではなく、その都度契約する仕事だね。

blogを書いているので、ライティングにも興味があるし、簡単なエクセルならできるので、データの入力なんていいんじゃない。ちょっと報酬が少ないがアンケートもいいかも、数をこなせばね。

結論から言いますと、少しパソコン知識があれば挑戦すべし。いきなりライティングは難しいが慣れるまで、データ処理ならば行けるんじゃないかな。

ということで、探してみた。人気の3社

  • サグーワークス
  • クラウドワークス
  • ランサーズ


エイヤーで1つ登録してみた。 不安はあるが、何とかなるさ。 

いまは、2000文字ぐらいのブログ記事と数本のアンケートに答える。ライティングの勉強をしながらなので、お小遣いを稼ぐとまではいかないが、そのうち慣れるでしょう。そしたら、月に一度は、かみさんとランチにけるかな。

746846_s.jpg

かみさん、きながに待っていてくれ。



【sponsor link】










ファン
検索
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
えっ️️ キジ君 by Hide084 (02/27)
えっ️️ キジ君 by D.Monica (02/27)
鳥撮りに花粉対策するも by Hide084 (02/27)
鳥撮りに花粉対策するも by D.Monica (02/26)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。