アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新コメント
プロフィール
タグクラウド
<< 2024年06月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年06月25日

Inspiron15 3535  DELL ノートPC  Ryzen5 7530U

DELLノートPCインスピリオン3535 (1).jpg

DELLノートPCインスピリオン3535 (3).jpg

DELLノートPCインスピリオン3535 (2).jpg



こんにちは。
DELLのノートPC、Inspiron15 3535を買いました。

CPU Ryzen5 7530U 6コア12スレッド
メモリ 8GB×2 DDR4
SSD 512GB M.2 PCle NVMe
Wi-Fi5
ウインドウズ11 Home
の15.6が、
なんと7万円を切る価格だったので、買いました。

ここ1ヶ月くらい、あれこれ見ていましたが、コスパ最高で安心感もあるDELLに。
(4万円ほどでN100ですが、BMAXやChuwiも考えましたが、やはり不安なのでDELLに)
CPUはAMDかインテルか迷いましたが、マルチコア性能については、Ryzen 5 7530Uのほうがやや高い傾向のようですが、シングルコア性能については、Core i5-1235Uのほうがやや高いようです。
コスパ的にはAMDかなと思い、今まで買ったPCはすべてインテルCPUだったのですが、今回初めてAMDのCPU搭載PCを買いました。

キーボードも日本語になっているし(BMAXのミニPCを買ったときは、日本語配列にしたりWindowsを再インストールしたりと、結構面倒だった)、設定も超簡単です。

起動時間も13秒台と早いし、画面も綺麗で見やすい。
大きさも以前に買ったノートPCよりも、少し小さくなっています。(もちろん画面の大きさは同じ)
あとアフターサービス、サポートなどが充実しているのも、DELLを選んだ理由です。
使ってみて、性能だけではなく使いやすいですね。
(BMAXやChuwiにしなくて、良かった、笑)

ちなみに今見たら、7万円以上に値上がりしてました。あせあせ(飛び散る汗)
(割引が終了?)

それでは、また・・・



この下と脇(PC版)の広告は、自分が厳選して載せているもので、安心してクリックできます。
お得になっている物もあるので、気になる物があったら見てみてください。


一休





ミラブル






DMM.FX



ライザップ





ラーメン





ミラブルストア





華の会メール





カーリース






ひかり回線






スマートニュース





マンツーマン料理教室





ブランディア





脱毛




















チャットレディの【ブライトグループ】





華の会
[華の会メール]中高年・熟年の為の恋愛コミュニティ


コープ宅配






美肌







*やすらぎの場所G

*YouTube  KIYO MUSIC チャンネル
https://www.youtube.com/@KIYOMUSIC-gr7hy


・ヤフーオークション やすらぎの場所
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/lzdp777


・FB やすらぎの場所
https://www.facebook.com/Saitou88/?modal=admin_todo_tour


・YouTube ラーメンM
https://www.youtube.com/channel/UCIpmIcMQf4_7MgYccwM2

・ラーメンと音楽の日々!(ほぼラーメンのブログ)
https://fanblogs.jp/ramenmm888/

・のんびり日々の気ままなブログ(麺類、音楽関連以外のブログ)
https://fanblogs.jp/hibi333/








posted by hibi333 at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | PC
検索
リンク集