アフィリエイト広告を利用しています
ファン
最新コメント
プロフィール
タグクラウド
<< 2024年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ

2024年06月20日

さかなや道場〜大衆酒場 れもん〜コギヤ食堂  所沢市  刺身盛り・ホッケ・なめろう・バイ貝煮つけなど〜合法レバ刺し・ネギ塩牛タン〜チャンジャキンパ・ユッケジャンスープなど

所沢修 (2).jpg


こんにちは。
何日か前に久しぶりに弟たちと、所沢で呑んできました。

この日は久しぶりに、弟たちと所沢へ。
まずは駅近の、さかなや道場へ。
刺身盛り・ホッケ・なめろう・バイ貝煮つけなどを注文。
刺身盛りは、マグロ以外は美味しかった。(笑)

所沢修 (3).jpg
ホッケは脂がのっていて、焼き加減もよくてすごく美味しかった。

所沢修 (1).jpg
なめろうも美味しくて酒が進みます。



そこから、大衆酒場 れもん 所沢店へ。

所沢修 (4).jpg
ここは、生レモンサワーがなんと190円。
安〜。

所沢修1.jpg
合法レバ刺しは、低温調理されていて、トロトロで旨い。

所沢修 (5).jpg
ネギ塩牛タンも美味しかったなぁ。



そこから、コギヤ食堂へ。
ここは韓国料理の店で、2階にありちょっと分かりずらいかも。

所沢修 (6).jpg
左がお通しで、右がキムチ盛り合わせ。
チャンジャはもちろん、タコキムチがめっちゃ美味しかった。

所沢修 (7).jpg
チャンジャキンパも、食感も味も最高。
今まで食べたキンパで一番うまい。
ユッケジャンスープも具だくさんで、辛さもいい感じで美味しい〜!

昔、韓国に行った時を思い出す本場韓国の味でした。
美味しかったー!

それでは、また・・・








posted by hibi333 at 13:00| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12595160
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
リンク集