2020年10月05日
ひさしぶりに頼んだが
ひさしぶりにアマゾンで日用品を頼んだのですが…
外出していたのですが、私のマンションは
宅配ロッカーもあるので大丈夫だろうと
思っていました。
スマホのメールにアマゾンから
「配達完了メール」も届いていたので、
てっきり宅配ロッカーに入れてくれて
いると思っていました。
で、帰宅して郵便受けを見ると不在票が
入っていました。
てっきり「宅配ロッカーに入れています。
番号は◯◯」となっていると思い、
読むと…
「ご不在のため荷物を持ち帰りました」に
チェックが入っていたので、
再配達の依頼をかけようとしたら、
既に配達完了になっているので、
再配達の依頼がかけられない状態に
なっていました。
アマゾンのカスタマーセンターに
チャットでその旨を伝えると、
チャット応対者さんが、
明日、配達業者に調査依頼をかけます。
メールで結果を報告します。
場合によっては再度新しい物を配送
するかもしれないです。との事。
とりあえず、明日の結果報告待ちとしましたが、
その後、アマゾンの配送トラブルで検索して
みたら…
かなりトラブルがあるみたいで、びっくり
しました。
アマゾンで頼まなきゃよかった…
プライム会員は更新しない事にします。
アマゾンの配送業者さんの質の向上を
望んでいます。
いつも読んでくださってありがとうございます。
もし良ければポチっとお願いします。
とても励みになります。
↓
にほんブログ村
いつもありがとう
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10247921
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック