アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年03月25日

【法律事務所さんへの振込26回目】





本日3月25日(水)は、お給料日でしたので
早速法律事務所さんへ任意整理した
借金返済の振込を致しました。

支 払 額:  55,000円

借金残高:2,040,900円

ストック金: 270,507円

借金残高からストック金を差し引くと、
実際の借金残高は、1,770,393円です!
まだまだ大金ですが、
完済に向けて頑張ります。

さて、コロナウイルスの猛威で
オリンピックが延期になってしまいました。
しかも東京も急激な感染者の増加で
恐怖でしかありません。
今、出来ることは、しっかり手洗い、
うがい等と、あとは外出時はマスク
着用することですかね。
電車でも、なんだかマスクしていない
人がチラホラいます。
ゴホゴホしないでいてくれるなら、
良いけど、マスクしてない人に限って
両手でスマホを持ち、ゲームか何かしてて、
手で口元を押さえる等もせず、
咳をしたりします。
マスクが無いなら、片手にスマホ、
もう片方に、ハンカチ等を持って咳する
時は口元をハンカチ等で押さえてして
欲しいですね。
最低限のエチケットは持ち合わせて
欲しいなーって思います。

いつも読んでくださってありがとうございます。
もし良ければポチっとお願いします。
とても励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
いつもありがとう

posted by かみゅん at 22:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金

2020年03月07日

無くしモノ2




ちょいちょい小物をどこにやってしまったか
わからなくなるのだけど、
昨日無くなったボールペン、
気に入っていたので、再度本日探して
みました。

昨日使った後の記憶を搾り出しながら…

そうしたら、見つかりました!
昨日も同じ場所を探したのですが、
サラッと見て「無いな。」と判断しちゃった
のですが、
今日はよーく見たら、書類の間に挟まって
いました。

あー、良かった…。見つかってくれて
ありがとう。迷子にさせちゃって
ごめんね。と、ボールペンに話しかけちゃいました。

ほんと、身の回りの整頓と記憶力を
意識して気を付けないといけないなー
と思いました。

いつも読んでくださってありがとうございます。
もし良ければポチっとお願いします。
とても励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
いつもありがとう

2020年03月06日

無くしモノ




最近、無くしモノが多くなってきた。
持ち歩いて使っていたハンドクリームとか
ボールペンとか…
身の回りを凄く探したけど見つからず。

お財布やスマホじゃないだけでも、
まだ良いほうなのかもしれないけど、
ちょっとショック…いや、かなりショック。
加齢のせいなのかな?

しっかり意識しないとだめですねー。

気を引き締めて過ごします。

いつも読んでくださってありがとうございます。
もし良ければポチっとお願いします。
とても励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
いつもありがとう

検索
最新コメント
あともう少し! by かみゅん (10/05)
あともう少し! by (07/30)
つきない心配事 by かみゅん (03/12)
つきない心配事 by ハッピー・チャン (03/12)
プロフィール
かみゅんさんの画像
かみゅん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。