アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月27日

【法律事務所さんへの振込27回目】





4月24日(金)は、お給料日でしたので
早速法律事務所さんへ任意整理した
借金返済の振込を致しました。

支 払 額:  55,000円

借金残高:2,000,800円

ストック金: 279,907円

借金残高からストック金を差し引くと、
実際の借金残高は、1,720,893円です!
まだまだ先は長いですが、
完済に向けて頑張ります。

とは言うものの、近々現在の仕事を
退職する予定となりました。
一応、月々の借金の返済に関しては
暫く無職となってもなんとか余力で
支払える予定であります。
コロナが落ち着くまで就職も厳しい状況
かと思われますが、その間色々と
家で勉強したりしてみようと思います。

今の職場に関しては、去年辺りから
不信感を感じていたので、これを機に
辞める意志が固まって正直すっきり
しています。

借金のこと、仕事のこと、お金のこと
人間関係のことなど、
悩みはつきませんけど、
今はこのコロナウイルスが落ち着く事が
最優先ですからね。

見えないウイルスを防ぐためには、
どうするべきかを見極めて、最善を
尽くして行けるように頑張りましょう。

いつも読んでくださってありがとうございます。
もし良ければポチっとお願いします。
とても励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
いつもありがとう

posted by かみゅん at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 借金

2020年04月14日

とうとう仕事が…




新型コロナウイルスの影響で、
勤務先の会社の景気も今月に入ってから
とんでもなく悪くなってしまいました。

その結果、勤務日も隔日&時短勤務と
なりました。
言われてはいないけど、お給料も下がると
覚悟しています
でも、正直言うと、隔日&時短勤務になって
くれて少しホッとしました。
勿論、仕事にいかない日は自宅にこもって
います。元々おこもり大好きですし。

借金返済の方は、とりあえずは
ストック金もありますので数ヶ月分は
大丈夫だと思いますが、
給料も暫くは下がるでしょうし、
何よりも会社が持ちこたえられるかしら?
って感じです。

こんな状態になる少し前から、今の会社に
対して「そろそろ辞めようかな」と、
思い始めていたので、もしも会社が経営難
で辞めなきゃならなくなったとしても、
自分的には「タイミング良いかな〜」って
感じです。

辞めた後の新しい仕事も、大まかにですが、
友人に口利きしてもらってなんとか
なりそうなので、(勿論、コロナが終息してからです)

まずは、
コロナウイルスの終息を切に願って、
仕事がお休みの日は、ステイホーム。
コロナウイルスの感染拡大がこれ以上
進むことのないように、気を付けたいと
思っています。

いつも読んでくださってありがとうございます。
もし良ければポチっとお願いします。
とても励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
いつもありがとう

posted by かみゅん at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 仕事
検索
最新コメント
あともう少し! by かみゅん (10/05)
あともう少し! by (07/30)
つきない心配事 by かみゅん (03/12)
つきない心配事 by ハッピー・チャン (03/12)
プロフィール
かみゅんさんの画像
かみゅん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。