アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2022年04月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2022年04月01日

4月ですよー





皆様 こんばんは〜
もう4月に突入しちゃいましたよー。
歳のせいかもしれませんが、
早いなー
ほぼ家にいるので、特に忙しい事とかは
していないし、大人しくまったり過ごして
いるのですけど、去年の今頃と変わった事
としては、

数ヵ月前に断捨離をしたので、前にも増して
家で過ごす事が快適になった事ですかねー。
断捨離する前は、ひと部屋が汚部屋化して
いましたから…

自分としては、結構大がかりな断捨離を
したので、片付ける事に自信が着きました。
まだ片付けたいなーと言う箇所もありますが
追々やって行こうと思います。

本日4/1に国民健康保険料3月分をPayPayの請求書払いで払い込みました。

本当は3/31にYahoo公金でデビカ払いしようとしたのですが、31日にサイトが終了していて払えなかったのです。
新たに4/1から、PayPayで公金が払えるようになりますよ〜との事で先程払いました。
この3月分で取りあえず一旦終了と言うか
新年度の金額に切り替わるので、6月に
新料金の国民健康保険料の払込がくると思われます。
去年は無収入なので、安くなっていると思います

いやー国保だけで毎月2万5千円近くを払っていたのでキツかったです。
その他、住民税もあったし、国民年金もだし(国民年金は2年前納しました。オトクなので)

6月まであっという間だろうけど、公金支払いに関しては、束の間だけホッとできる感じですかね。

そんな感じで今回は嬉しくなってブログ書いてみました。

いつも読んでくださってありがとうございます。
もし良ければポチっとお願いします。
とても励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
いつもありがとう

posted by かみゅん at 01:42| 日常話
検索
最新コメント
あともう少し! by かみゅん (10/05)
あともう少し! by (07/30)
つきない心配事 by かみゅん (03/12)
つきない心配事 by ハッピー・チャン (03/12)
プロフィール
かみゅんさんの画像
かみゅん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。