アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年05月16日

久しぶりに電車に乗った




今日は雨が降っていて行きたくなかったの
だけど、どうしても用事で上野へ。
1ヶ月以上電車に乗っていませんでしたが、
本日久しぶりに電車に乗りました。
緊急事態宣言中の土曜日でしかも雨と
言うことで、電車内もかなり空いていました。
上野のアメ横では中華マスクらしきモノが
沢山店先に売られていました。
そして、歩いている人もアジア系らしき
人が多かったです。
休業しているお店と、営業しているお店が
半々くらい?なので、いつもの活気は
無いように感じました。

用事を済ませたので、
御徒町の大丸松坂屋さんで、佃煮系を
買おうと思ったら休業中でした。
二木の菓子の向かい側にある
大徳寺さんに寄って、お参りをして
(勿論、日本をコロナから守ってください
とお願いしました。)
酒悦さんがやっていたので、
漬け物と佃煮を買って、そそくさと
家に帰ってきました。
酒悦さんの漬け物と佃煮が美味しくて
ご飯が進みました。

このコロナ禍の自粛等で、今後本当に
どうなってしまうのか?と不安も沢山
ありますけども、なんとか乗り越えて
いきたいですよね。

いつも読んでくださってありがとうございます。
もし良ければポチっとお願いします。
とても励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
いつもありがとう

2020年05月14日

年配の女性は長電話が好きみたい




すっごくいい人なんだけどねー。
電話で話すのが好きみたいで、なかなか
切るタイミングがなくていつも疲れちゃう。
たまにの長話ならいいんだけど、
毎回長話はホントにつらい。
察して欲しいなーと思う。

いつも読んでくださってありがとうございます。
もし良ければポチっとお願いします。
とても励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
いつもありがとう

2020年05月05日

特別定額給付金申請





緊急事態宣言が今月末迄延長しましたね。
色々と制限されてしまう毎日が続きますが、
良い方向に行くように出来るように
努力できたら〜と思います。

先ほど、マイナンバーカードとPCと
カードリーダー(お借りしたもの)で、
「特別定額給付金」10万円を申込みしました。
ちなみにスマホで申請しようと思っていた
のですが、私のスマホは少々古いようで、
非対応でした。
ですので諦めていた所、カードリーダーを
お借りすることが出来たのでチャレンジした
ところ、思いの外カンタンに申請する事が
出来ました。

これで、特に不備なく手続きが進めば少しは
早く給付金が振り込まれるのかな?
っと言う感じですね。
ちょっと楽しみにしています。

いつも読んでくださってありがとうございます。
もし良ければポチっとお願いします。
とても励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
いつもありがとう

posted by かみゅん at 00:22| Comment(0) | TrackBack(0) | お金
検索
最新コメント
あともう少し! by かみゅん (10/05)
あともう少し! by (07/30)
つきない心配事 by かみゅん (03/12)
つきない心配事 by ハッピー・チャン (03/12)
プロフィール
かみゅんさんの画像
かみゅん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。