アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2020年07月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年07月27日

あともう少し!




しばらくブログを放置してしまいました。
仕事の引き継ぎ等で、かなりの精神力を
使っておりまして、ブログを書く気力も
ありませんでした。
とりあえず、あと約1ヶ月半で退職致します。

借金の返済のほうも、5月〜7月と
問題なく支払いました。

どこも行ってはいないけど、
仕事が休みで、家で楽しく怠けた4連休
あっという間に終わってしまい、
今日から出勤しなきゃいけないのが、
本当に苦痛ですけど、まぁ、頑張って
こなすしかないですね。


いつも読んでくださってありがとうございます。
もし良ければポチっとお願いします。
とても励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
いつもありがとう

検索
最新コメント
あともう少し! by かみゅん (10/05)
あともう少し! by (07/30)
つきない心配事 by かみゅん (03/12)
つきない心配事 by ハッピー・チャン (03/12)
プロフィール
かみゅんさんの画像
かみゅん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。