アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2022年02月27日

【法律事務所さんへの振込 49回目】





皆様 こんばんは〜

早速ですが、2月の借金支払を致しました。
2月25日に定例金額の支払をしまして、
残額は

借金残高総額:899,500円です。

前回も書きましたが、
残額が100万円を下回った事により、
気持ち的になんとなくゴールが見えてきた
気がします。

コツコツ今年定例を払っていけば、
残額50万が見えてきます。
それを考えると毎月の返済残高が減って
行く事がワクワクしてきます。

今は来年のいずれかの月で一括返済が
出来たらいいな〜と思案しています。

仕事をしていたら、もっと早く繰り上げ
返済できるのだと思うのですが、
訳あって今の家庭環境では私が家に
居なければならないので、
焦らず無職状態をキープし慎ましく
頑張ります。

さて…とうとうロシアがウクライナを
侵攻していますが、どうかこれ以上の
犠牲が無きよう穏便におさまる事を願って
います。
日本も他人事になることの無いように
気を引き締めて行きたいですよね。

だいぶ日中は気温が暖かいと感じる事も
増えてきましたが、朝晩はまだ寒いです。
皆様お身体に気を付けて元気にお過ごしくださいね。

私は昨日(2/26の土曜日)コロナワクチンの
3回目接種を受けてきました。
1回目と2回目はファイザーでしたが、
今回の3回目はモデルナにしました。

副反応は今のところは、
「打った腕が少し痛いかなー」と言う感じ
です。
このまま何事もなく経過して欲しいです。

いつも読んでくださってありがとうございます。
もし良ければポチっとお願いします。
とても励みになります。

にほんブログ村 その他生活ブログ 借金・借金苦へ
にほんブログ村
いつもありがとう

posted by かみゅん at 03:52| 借金
検索
最新コメント
あともう少し! by かみゅん (10/05)
あともう少し! by (07/30)
つきない心配事 by かみゅん (03/12)
つきない心配事 by ハッピー・チャン (03/12)
プロフィール
かみゅんさんの画像
かみゅん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。