アフィリエイト広告を利用しています

体幹力を上げるコアトレーニング

体幹力を上げるコアトレーニング

インテル・ミラノ長友佑都のパーソナルトレーナーを務めている著者;木場克己さんが、
柔軟でバランスの良い体幹を獲得するためのコアトレーニングを紹介しています。
子どもから大人、トップアスリートまで、あらゆる人が実践できるようにレベル別に構成されて
います。

体幹力を上げるコアトレーニング

新品価格
¥1,029から
(2012/3/2 11:19時点)




楽天ブックス:体幹力を上げるコアトレーニング


先週、我が家にこの本が、「ガラスの仮面 48巻」と共にやってきました。
嫁さんが、買ってきたのです。
「ガラスの仮面」は帯に劇団ひとりくんが何やらキャラに変身して写っていて、
ちょっと面白かったが、中身は知りません。

さて、この本ですが、自分がやるために買ってきたのか、子供たちのサッカーの為なのか
わかりませんが、放ったらかし。しょうがない、読んでみるかとパラパラっとめくってみたが、
そんなに読むところありません。
というのも、ほとんどトレーニングの方法が写真入りで解説してあるのです。

これは良いかもしれない。
どうやら、基礎代謝量も上がり、太りにくくなるようです。

体幹ってナンダ?に始まり、筋肉の解説、その後はSTEP1からSTEP5までの
トレーニングの説明。長友佑都選手のトレーニングメソッドも載っています。
長友選手が体幹トレーニングをしているのをテレビで見たことがあったんですが、
これだったんですね。
彼は試合見ててもスゴイですよね。大型選手と当たっても負けないです。
体幹鍛えてるからこそです。

よし、うちでは誰もやってないないから、私がやるとしましょう!!(ダイエットのため)

DVDで鍛える! プロトレーナー木場克己の体幹バランスメソッド 1日5分・週3日で美しいカラダをつくる!

新品価格
¥1,680から
(2012/3/2 11:21時点)



ガラスの仮面 48 (花とゆめCOMICS)

新品価格
¥420から
(2012/3/2 11:22時点)




楽天:ガラスの仮面 48巻




    >>次へ
https://fanblogs.jp/hb25/index1_0.rdf
https://fanblogs.jp/hb25/index2_0.xml
このブログ内を検索
プロフィール

hiro
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ロック・ポップス)ランキング
最新記事
HMVジャパン Sony Music Shop チケットぴあ デル株式会社 プーマオンラインストア
最新コメント
記事ランキング
  1. 1. 100均「ダイソー」の『腕時計 金属ベルト調整工具セット2』で腕時計のメタルバンドを調整してみました。
  2. 2. no img タワレコのコンビニ受取り、取りに行くのを忘れていたら受取り期限が延長されていた件。
  3. 3. スーパーオートバックスで法定12ヶ月点検を受けてきました。時間・費用などを書き残しておきたい件。
  4. 4. no img マルハンCMのにゃんまるの歌、半澤まどか「COME ON! ~NyanmaruMIX~」がYouTubeにアップされている件。
  5. 5. YAMAHA LL-6J(ヤマハ アコースティックギター)を入手しました。
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク集
月別アーカイブ