アフィリエイト広告を利用しています

棚橋弘至の100年に1人の逸材BODYのつくりかた


久しぶりにプロレスのネタを。

3月14日に発売の『棚橋弘至の100年に1人の逸材★BODYのつくりかた』
内容は
1 100年に1人の逸材★BODYを手に入れるために
2 トレーニングでステキな人生の扉をひらく
3 筋肉は「壊すこと」と「超回復すること」を繰り返して強くなる
4 ターゲットとなる筋肉をしっかり刺激してあげよう
5 では、さっそくやってみよう!
6 逸材★BODYになるための食事&サプリメントツープラトン摂取法教えます!
7 さらなるステップアップを目指したいアナタへ!
8 プロレス流トレーニング
9 THEN & NOW逸材が勝手にジャッジプロレスラーのカラダ診断
  プリンス・デヴィット、小島聡、高橋広夢

楽天ブックス

Amazon


今、新日本プロレスって人気上がっているみたいですね。
1月に東京ドームのレッスル・キングダム行きましたが。客の入りはそこそこという
感じでした。しかし、最近は後楽園ホールはチケット完売、立ち見が発売。
私が住む浜松のアクトシティ大会(3/11開催)も2600人集客で、
超満員札止めだったそうです。

ここ数年、棚橋弘至が引っ張ってきた新日本プロレス。
IWGPヘビー級チャンピオン・オカダカズチカの登場で更に面白くなってきた気がします。
先日、内藤哲也を破り、初防衛を飾りましたが、実力はまだまだ未知数。
しかし、彼はキャリアはあるんですよ。
そのオカダをからめた新たなカードが面白くなるんじゃないかと私は思っています。
ブシロードが親会社になったのも良かったですね。
新日本プロレス、更に面白くなりそうです。

あ、棚橋くん、表紙の写真いい体してますねー。
実際にプロレス見るとここまで締まってません。プロレスラーらしい体です。
でも、こういう本見ると、体をもうちょっと引き締めようと思いますね。
なかなか続かないんですけど・・・。

新日本プロレス創立40周年記念大会 レッスルキングダム? in 東京ドーム 【DVD】 + 【劇場版 Blu-ray】BOX

新品価格
¥9,239から
(2012/3/16 08:53時点)



新日本プロレス 新世代ライバル伝~棚橋弘至・中邑真輔・後藤洋央紀・真壁刀義~ [DVD]

新品価格
¥6,314から
(2012/3/16 08:58時点)


    >>次へ
https://fanblogs.jp/hb25/index1_0.rdf
https://fanblogs.jp/hb25/index2_0.xml
このブログ内を検索
プロフィール

hiro
にほんブログ村 音楽ブログへ
音楽(ロック・ポップス)ランキング
最新記事
HMVジャパン Sony Music Shop チケットぴあ デル株式会社 プーマオンラインストア
最新コメント
記事ランキング
  1. 1. 100均「ダイソー」の『腕時計 金属ベルト調整工具セット2』で腕時計のメタルバンドを調整してみました。
  2. 2. no img タワレコのコンビニ受取り、取りに行くのを忘れていたら受取り期限が延長されていた件。
  3. 3. スーパーオートバックスで法定12ヶ月点検を受けてきました。時間・費用などを書き残しておきたい件。
  4. 4. no img マルハンCMのにゃんまるの歌、半澤まどか「COME ON! ~NyanmaruMIX~」がYouTubeにアップされている件。
  5. 5. YAMAHA LL-6J(ヤマハ アコースティックギター)を入手しました。
当サイトはアフィリエイト広告を利用しています
<< 2012年03月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
タグクラウド
リンク集
月別アーカイブ