アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月11日

リバウンドしないのは、食前のこれ。

おはようございます。
台風一過で真夏のように晴れたと思ったら

今日は雨

秋になったら
キャンプに行きたいと思ってますが
雨が心配で
なかなか行動に移せない
おばばのharuwoです。



ジメジメとしたお天気ですが
今日も一日
よろしくお願いします。



また雨降りが続きそうなんで
今朝は
雨が降る前にお散歩成功



IMG_3339.jpg



ちょっと待って!はるちゃん!
朝顔だよ。



IMG_3341.jpg



珍しく花の写真を撮った
おばばです



では今日の
パラサイトシングルズ弁当です。



IMG_3347.JPG




より茶色に磨きをかけた
オカン弁当



ちなみに
私のお弁当はその残り



IMG_3346.JPG







IMG_3349.jpg



食前に食べるトマト



この食前のトマト



話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】








このお茶の効果で
リバウンドしないんだと思われます。



我が家の冷蔵庫には
麦茶の代わりに、このお茶を常備しています。


◆今日の体重測定◆

158p 56.0`

ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

6.2キロ減!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 09:22 | TrackBack(0) | ダイエット

2019年08月30日

一週間で0.8`痩せました!!

おはようございます。
今日も雨の仙台

ですが

週末です。
明日はお休みです。
張り切って過ごそうと思います。



今日も一日よろしくお願いします。



さて、



そんな雨降りの金曜日
今週最後の

パラサイトシングルズ
弁当です。




IMG_3131.jpg




冷凍パスタ
ボイルするだけハンバーグ
場所を取ってくれる卵とブロッコリー



作り置きのおかずがなくなったら
こんなもっですの
オカン弁当




IMG_3088.jpg




ボサボサのチワワが落ちている・・・



やっとこさ明日、
はるちゃんのトリミングの日です。




いやーーー待った待った。
次からは、
ボサボサになったら予約しようじゃなくって
トリミングした日に
次の予約もしようと
心に強く誓った飼い主です。(オーバーだなっ)




◆今日の体重測定◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


前日 158p 56.0` → 55.7`

前日から0.3`減。


ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

6.5キロ減!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




月曜日の56.5` → 金曜日 55.7`

一週間で0.8`痩せました!!




話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】




まだまだ続けまーーーす!!




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 11:10 | TrackBack(0) | ダイエット

2019年08月23日

体重がグンっと落ちました!

おはようございます。
今朝、目を覚まして
一番最初に見た人




IMG_3059.jpg



幸せをかみしめた
おばばのharuwoです




我が家のチワワはるは
今年11才




このままずーーーっと一緒にいたいと
心から思う、おかあさんでした。




さて




今週も最終日
作り置きのおかずに助けられた

パラサイトシングルズのお弁当




IMG_3058.jpg




今日は、
卵を茹でて、
小さなおにぎりを握っただけの
ザ!おかん弁当。




来週もおかずを作りおきましょう!




◆今日の体重測定◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


前日 158p 56.7`→ 56.0`

前日から0.7`減!


ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

6.2キロ減!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




昨日は、57`台にならないように
麦茶代わりに


話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】




を、いつもより多めに飲んだおかげで
体重が減ってくれました。



いや。。。
毎日、トマトを食べているからかしら?



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 09:57 | TrackBack(0) | ダイエット

2019年08月21日

おばばのダイエット、ビフォー・アフターの写真。

4月からダイエットを始めて

現在マイナス5キロ〜6キロ減をウロウロ

も少し画期的な数字

(10キロ痩せました〜


だといいんだけど



それでも、

おばばの顔の大きさが
ずいぶんと変化した。


と本人は思っております。




どうでしょーーーかの〜




62.2`の時のおばば



IMG_2935.JPG



顔がパンパン
お肌が、ボヨンボヨン。。。




んで





現在56.3`(マイナス5.9`)のおばば




IMG_2930.JPG




両方とも、美肌モードMAXは
お許し下さい。



けっこう、
頬のお肉がなくなったような気がする




おばばなんで
痩せてシワになったら嫌だなーーーと思い
スキンケアを


無添加エンリッチ ハリ肌1ヵ月実感キッ ト




にして
現在は、3ケ月集中トライアルを実践中です。



始めてファンケルを使ったけど

スキンケアしてるぜー

っていう感じのつけ心地かな〜



大型連休も終わったことだし
も少しダイエットの効果が表れるように
頑張りたいと思っております。




◆今日の体重測定◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆



前日 158p 56.7`→ 56.3`

前日から0.4`減!


ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

5.9キロ減!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 15:07 | TrackBack(0) | ダイエット

2019年08月15日

ダイエットの決め手と信じているおばば。

おはようございます。
連休6日目の、
次男とオカンの朝ご飯




IMG_2894 (2).JPG




朝からネギトロを食う次男
若いってホント凄いな。




もちろん今朝も農家さんの
美味しいトマト

ハマり中の
おばばのharuwoです。




連休4日目は、自宅で

ぼけぇ〜〜〜




お顔のうぶ毛剃ったり
鼻毛抜いたり。。。
眉揃えたり




自分の顔のお手入れデー
たまにはいいかもねの一日だったかな。



そして



IMG_2883.JPG



お団子食べたり




絶賛おハマり中の

ファミマの焼き鳥




IMG_2882.JPG



また買ってきてしまったぜ



どうよこのボリューム感




コンビニ一だと
おばばは思う次第でっす。



◆今日の体重測定◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


前日 158センチ・56.6キロ → 56.6キロ

前日と変わらず!!

ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

5.6キロ減!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




こんだけ食べても太らないっつうのは



話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】





のお陰。



ダイエットの効果ありあり!!



ぜーーーったいそうだって信じてる
おばばです。




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 08:19 | TrackBack(0) | ダイエット

2019年07月31日

ダイエット順調です!!

おはようございます。
やっとこさ梅雨が明けたと思ったら
明日から8月でっす




今朝も5時台に、お散歩




ですが!!




歩かない




IMG_2724.jpg




そんなに暑くないと思ったんだけど
大事をとって
抱っこしての朝散歩




IMG_2728.jpg




飼い主のみ汗だくっつうね




今頃、
涼しい部屋で寝てんだろうな〜




24時間エアコンフル稼働で
電気代が怖すぎる
おばばのhruwoでした。





◆今日の体重測定◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


前日 158センチ・56.5キロ → 56.3キロ

前日から、0.2キロ減!!

ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

5.9キロ減!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





順調〜順調〜



今日も
麦茶代わりにグビグビ飲んで


話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】





過ごしまーす。




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

2019年07月30日

おばばのダイエットの成功のカギはこれだった!!

仙台、梅雨明けた?
8月になっちゃうよ。。。




さて




風邪っぴきから復活して2日目
今日の炭水化物控えめな
茶色い息子弁当




IMG_2723.JPG




長男とおばばは、順調にダイエットできてるんだが
なぜか次男が痩せません




体質かしら。。。



◆今日の体重測定◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


前日 158センチ・57.0キロ → 56.5キロ

前日から、0.5キロ減!!

ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

5.7キロ減!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





よかった順調



絶対に
麦茶代わりにグビグビ飲んでる


話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】





これのお陰だと思います。




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

2019年07月29日

ダイエット復活!!リバウンドしてなーーーいわっ!!

おはようございます。
今日はピーカンの仙台




IMG_2715.jpg





朝6時間前のお散歩でしたが
すでに暑っくってぐったり





IMG_2710.jpg




なのにまだ梅雨明けしてないって
どゆーことーーー!!




晴れてるってーーー
暑いってーーー




おばばのharuwo、
若干咳をコンコンさせながらですが
完全復活です!!




毎度おなじみ
炭水化物控えめな
茶色い息子弁当



IMG_2717.JPG



ナスと皮肉のピり辛丼なんぞ
作ってみました。




そして
風邪っぴきでお休みしていた
ダイエット




◆今日の体重測定◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今週は 158センチ・57.0キロスタート


ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

5.2キロ減!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





よかった
そんなにリバウンドしてなかったぞ!!




やっぱ
麦茶代わりにグビグビ飲んでる


話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】





これがいいんだと思われます。




三食しっかり食べて
炭水化物もお酒も飲んでたけど
4月の62キロには戻ってなーーーい!!




それにしても
なんでかしら。。。




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

2019年07月14日

運動しなくても6キロ痩せに突入!!

おはようございます。
今日は雨の仙台
昨日のうちに洗濯をしておいてよかったです。




ダイエット、リバウンドに要注意の週末です。
しかーし朝からお腹がすいて仕方がないおばば。




朝にソーセージの入ったパンを食べてしまい
ちょいと罪悪感




パンは炭水化物ですからね。。。




お昼は野菜を多めに




IMG_2629.JPG




お肉は太らないらしいので
安心して食べました。



そして忘れちゃならない

話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】





いいお昼ご飯でした




夕方、実家に行って
誘惑に負けて草餅を食べてしまったけど




リバウンド大丈夫だったんで
よかったーーー





◆今日の体重測定◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


前日 158センチ・56.8ロ → 56.1キロ

前日から、0.7キロ減!!

ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

6.1キロ減!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ついに6キロ痩せに突入だけど
一時的かな?




話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】





麦茶代わりににグビグビ飲んで
休み中の体重管理に励みます。




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

2019年07月11日

順調に痩せてます!!

おはようございます。
朝の散歩は長袖必須の仙台に
夏の日差しはやってくるのかしら




IMG_2576.jpg




パチ屋に行くのをやめたからか
朝の目覚めのいいこと。




ストレス解消で行っていたけど
実はストレスをためていたのかもなー
勝っても負けても
どーーーーっと疲れているような気がします。




では今日も
炭水化物控えめの息子弁当です。




IMG_2586.JPG




本日休みの長男の分も。
つくづく子離れできてないオカンだと
自覚しておる次第です。




ですが




この炭水化物控えめのおかげで
家族そろって
体調よし
順調にダイエットの効果ありの
長男とオカン




次男もこれから
炭水化物をやめると
昨日言っておりました。



では
今朝のダイエット効果です。



◆今日の体重測定◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


前日 158センチ・57.2キロ → 56.8キロ

前日から、0.4キロ減!!

ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

5.4キロ減!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




3ケ月で5キロ痩せてます!!



話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】




麦茶代わりににグビグビ飲んで
今日もスッキリ頑張りまーす!!




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
プロフィール
script*KT*
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。