アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年10月17日

薬膳スープのおかげかな。

お疲れ様でございます。
お昼に
食欲が抑えきれずに
お腹いっぱい食べた結果
血糖値が上がってしまい
眠くて仕方がない
おばばのhariwoです。




お食事券を頂いたもんだから
張り切って
頂いたわけです




IMG_3784.JPG




スープカリー

チキンレッグと野菜と

薬膳のスープ?




IMG_3785.JPG




どう見ても、栄養満点



食後にラッシーを飲んで




IMG_3786.JPG



お腹がはち切れんばかり状態で
痛くて歩けないくらい
食べました・・・




◆今日の体重測定茶屋

前日 158p 56.4キロ → 56.2キロ

前日から0.2キロ減!!

ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

6キロ減!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆





薬膳が良かったのかな?
あんなに食べたのに
体重が減りました


話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 13:47 | TrackBack(0) | ダイエット

2019年10月16日

なんとか調整できた体重。

おはようございます。
今朝の仙台は
寒かったーーー




IMG_3776.jpg




お日様が出ていたんで
油断した
おばばのharuwoです。




明日の朝は
手袋、必須だな




今週は火曜日スタートだったんで
なんだか得した気分の

今日のパラサイトシングルズ弁当です。




IMG_3779.JPG



普通〜のオカン弁当。




さてさて



昨日のお昼に
背油たっぷりのラーメンを
食べたおばば。




IMG_3771.jpg








◆今日の体重測定◆

前日 158p 57キロ → 56.4キロ

前日から0.6キロ減!!

ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

5.8キロ減!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆




なんとか調整できました。
でも
早目に
55キロ台に戻らなければ。



話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







このお茶を飲んでいれば
ラーメンも平気ってこと?かな?



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 10:10 | TrackBack(0) | ダイエット

2019年10月15日

リバウンドの始まりか!?

おはようございます。
連休明けの火曜日は
お洗濯日和の仙台です。




今日も一日
よろしくお願いします。




引きこもりだった3連休




カレーの次は
うどんを食べたり




IMG_3765.JPG




ワイドショーを見ながら
おやつを食べたり




IMG_3755.JPG




◆今日の体重測定◆

今週は 158p 57キロスタート!!

休み前より1.5キロ太っちまった・・・

ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

5.2キロ減!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆




今月は
55キロ台をウロウロするはずなのに




やっちまいました





明日まで
なんとか調整いたします




話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 10:31 | TrackBack(0) | ダイエット

2019年10月09日

飴ちゃんの食べ過ぎ注意!!

おはようございます。

今日はいいお天気の仙台

ちょっと風は強かったけど
朝のお散歩は順調でした。




IMG_3694.JPG



IMG_3697.JPG




朝の5時台は
まだうす暗いんで
風が強かったりすると
お散歩をサボりそうになるんだけど

思い切って外に出ると
あんがい気持ち良かったりします。




さてさて




最近、
喉がイガイガしてきて
飴ちゃんばっか食べている
おばばです。




IMG_3698.JPG



まとめ買いするなて




ちょっと食べ過ぎかな〜と
心配した今朝の体重です。



◆今日の体重測定◆

前日 158p 55.8` → 55.3`

前日から0.5`減!!

ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

6.9キロ減!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆




7キロ痩せが見えてきたわ
ふふふ



話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 09:57 | TrackBack(0) | ダイエット

2019年10月02日

朝カレーダイエット・・・

先程、郵便局へ行ってきましたが

暑っいのね〜

紫外線をガンガン浴びてしまった
おばばです。




さて




今朝は

朝からカレー





IMG_3622.jpg




以前、
朝カレーダイエットをやってみましたが
痩せるわけがない・・・といいますか
炭水化物ですもの。




カレーが好きな、おばばは
毎朝、幸せな気分で食べていたら
太りました




◆今日の体重測定◆

前日 158p 56.2` → 55.8`

前日から、0.4`減!!

ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

6.4キロ減!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆




なんとか
55`台になったけど
今日のお昼は、


回転寿司だったーーー



話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 11:21 | TrackBack(0) | ダイエット

2019年09月25日

きゅうりの効果かな。

おはようございます。
今日も秋晴れの仙台
朝の散歩は、
ずいぶんとひんやりしてきました。




うふふ(きもっ!)




今日は、お給料日。
諭吉さんが、
右から左へと
去っていく日です




なんで




今日も地味ーーーな

パラサイトシングル弁当を。




IMG_3563.JPG




ザ!茶色なオカン弁当でございます。




IMG_3553.jpg




今朝は、
はるが、
我が家に来た頃に戻らないかな〜と
しんみりさんでした・・・




◆今日の体重測定◆

前日 158p 56.3` →  55.9`

前日から、0.4`減!!

ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

6.3キロ減!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆




今週はダイエットに踏ん張りたいところ
メタボメ茶のほかに
炭水化物を控えて
テレビで見た
食事前にキュウリとトマトを
食べております、

話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 10:10 | TrackBack(0) | ダイエット

2019年09月20日

炭水化物を控えて大成功!

おはようございます。
今朝は一段と涼しくなった仙台。

もう?

間違いなく秋だと思わます。




やっとこさ週末
お疲れ様でした。




今日も一日
よろしくお願い致します。




IMG_3481.jpg




はるの散歩も
気持ちのいい・・・を通り越して
肌寒くなってきました。




手袋が必要になるのも
もうすぐかなーーー




暑い暑い

と思っていても、
急激に寒くなるから要注意




職場でも
あちらこちらから
クシャミが聞こえ始めましたんで。




では




今週最後の

パラサイトシングルズ弁当です。




IMG_3487.JPG




今日茶色い
オカン弁当



いかに手を抜くか考えて
親子丼



ホント
お料理上手なママ達を
尊敬いたします。




◆今日の体重測定◆

前日 158p 56.4` → 56.2`

ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

6キロ減!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆




おやつに、ロールケーキを食べたけど
炭水化物を控えたおかげで
体重はマイナス



カロリーより糖質が太るって
本当なのね。



話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 10:30 | TrackBack(0) | ダイエット

2019年09月19日

ダイエット強化。

おはようございます。
今日の仙台は晴れ
やっと秋らしくなってきました。




今日も一日
よろしくお願いします。



気持ちのいい季節になったんで
今週は
足をプルプルさせながら
自転車通勤を頑張っている
おばばのharuwoです。




しかーーーし




ダイエットを強化しようと
思ってはいるんですが




・・・




朝からうどんです。




IMG_3442.jpg




温かい汁ものが美味しい季節で
リバウンド要注意




そして




今日のパラサイトシングルズ弁当は、






IMG_3478.JPG




あまりにも手抜きで
茶色過ぎたんで
ちっちゃく載せました




お給料、一週間前ですから
オカンも協力です。




最後は、
お留守番をして頂いて
ご機嫌とりで、
チュールをお食べ頂きました。



IMG_3377.JPG



真剣なまなざしが
可愛いね〜



◆今日の体重測定◆

前日 158p 56.8` → 56.4`

ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

5.8キロ減!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆





今日から、お昼は
また炭水化物を抜いてみます。



話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 10:22 | TrackBack(0) | ダイエット

2019年09月18日

恐るべしポテトとアップルパ〜イ!!

おはようございます。
朝方、ベッドから立ち上がろうとしたら
下で寝ていた
飼い犬に足を噛まれた
おばばのharuwoです。




そりゃそうよね・・・
踏まれたら、大変だものね。




おばば、重いし




今日も一日
よろしくお願いします。




今日も長男は
早朝に出かけて行ったんで
パラサイトシングル弁当はひとつ




IMG_3471.jpg




白米に、玄米や雑穀米を混ぜないと
物足りなくなっております。




そして




昨日のおばばのお昼ですが




IMG_3472.JPG




お弁当持参なんだけど
優しい同僚から
それはそれは美味しそうな

ポテトとアップルパイ

を頂戴しまして




完璧に太りました・・・




◆今日の体重測定◆

前日 158p 56.5` → 56.8`

ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

5.4キロ減!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆




ではあるが



やべいやべいだよ・・・



話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 09:51 | TrackBack(0) | ダイエット

2019年09月17日

恐るべし炭水化物!!

おはようございます。
秋晴れの仙台

気持ち良さそうだったんで
自転車で通勤したら

暑い

仕事が始まっても
あっちっち状態が
30分は続いた
おばばのharuwoです。




本日も
よろしくお願いします。




朝の散歩は
涼しくって
気持ち良かったんだけどな・・・




IMG_3448.jpg




IMG_3446.jpg




では
週初めのパラサイトシングルズ弁当です。




IMG_3457.JPG




炊き立ての
炊き込みご飯が好きな、おばば。




美味しい
美味しいと
たくさん食べてしまった次第です。



◆今日の体重測定◆

今週は  158p 56.5`スタート

ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

5.7キロ減!!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆





炭水化物はすぐに太るぜ



話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】






これ飲んでなかったら
あっという間に
リバウンドしちゃうんだろうな〜



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 10:46 | TrackBack(0) | ダイエット
プロフィール
script*KT*
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。