アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年04月03日

米ぬかパウダーダイエット2日目。

おはようございます。
今日も寒い仙台。
朝起きたら、うっすらと雪が積もっておりました。




今期は灯油お終いだわ〜と思ってたけど
仕事帰りに、灯油を買って帰らないと・・・




自宅で寒いのをガマンしたくないっす。




今週末、
我が家のチワワと桜の様子を見に行こうかと思ってたけど
寒そうね・・・





さてさてさて





◆今日のワクワク体重測定◆



158センチ 61..9キロ → 61.7キロ



前日から、200グラム

2日で500グラム痩せた!痩せた!





毎日、少−−−しづつでも痩せて行ったら
夏頃には、けっこう痩せてるんじゃなーい?




前向き!前向き!




IMG_1607.JPG




米ぬかパウダーさんに
頑張ってもらいます。










ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

2019年04月02日

米ぬかパウダーダイエット一日目の結果。

「令和」


なんだか優しくていいな〜と
そして、あたしの時代が来た!!と
勝手に喜んでおります。




あたしの時代って・・・┓( ̄∇ ̄;)┏




さてさてさて



昨日から始めた 米ぬかパウダーダイエット



一日たった成果ですが




身長158センチ 62.2キロ → 61.9キロ



300グラム痩せました・・・
かなり微妙




ですが




職場でおせんべいをポリポリ
帰宅して、缶チューハイを飲みながら
またもや、おせんべいをポリポリ食べたのに
太ることはしなかったんで
いいかも〜と思っております。




ダイエット、思い込みも必要よ!!




と思い込み、
あたしは、米ぬかパウダーダイエットで痩せるんです。




IMG_1530.JPG




職場でのお昼ご飯、
ここでシュウマイをガマンできれば
も少し痩せると思われます。




IMG_1606.JPG




目指せ!!こでぶ!!



ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

2019年04月01日

50代に効果ありのダイエット開始!!

おはようございます。
今日から新年度。。。新しい年号が発表されるんですね〜
国民みんなが、ワクワクな4月1日。




私は今日からダイエット開始!!




50代のダイエットに効きそうな
米ぬかパウダーが届きました。




IMG_1607.JPG




今朝、この米ぬかパウダーを大さじ2つ
ヨーグルトに混ぜて食べてみました。




ちょっとビビリながら食べたんだけど
ほとんど味はなし。
黄粉をかけたヨーグルトってカンジかなー




けっこうボリュームのあるヨーグルトになったんで
トースト一枚完食できず
しかもしかも




食べてすぐにお通じあり♪




米ぬかパウダーダイエット、
しばらく試してみまーーーす。




身長158cm
今日の体重 62.2`




おデブでござる。




IMG_1606.JPG




おう!!
まずは、こデブを目指すぞ!!




ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

2019年03月29日

米ぬかパウダーで10キロダイエット。

4月から、ちゃんとダイエットをしようと
やる気満々でポチったのはこれ ↓




◆米ぬかパウダー◆








50代 10キロダイエット とググッて見つけた
米ぬかパウダーです。



◆米ぬかパウダーダイエット◆



どうやら米ぬかパウダーは、とくにお通じに良いらしい。
そして、お肌にも良いそうです。



たしかに、糠どこをかき回す手がスベスベとか
聞いたことがあるから、期待大!!



米ぬかを毎朝、ヨーグルトにかけたり、
お味噌汁にいれたり
三食きちんと食べて、
その都度、米ぬかパウダーを一緒に摂った結果
半年くらいで10キロ痩せたっていう記事を見たもんだから
これは試すしかなーーーい!!




4月1日から、
米ぬかパウダーダイエットの
身長158センチのお恥ずかしい体重の変化を
アップして、励みにしたいと思っております。





IMG_1537.JPG




たしかに。




ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

2019年03月28日

ダイエットのカテゴリーを追加。

今日のお昼ご飯は「味噌ラーメン」


仙台市太白区柳生にある


ラーメン松月


味噌ラーメンでググルと上位にあるお店です。




IMG_1566.jpg



トッピングの細メンマ



IMG_1567.jpg



多い!!



レンゲの味噌を溶いて食べるんだけど
けっして辛くはないお味噌だったんで
も少し辛いほうが嬉しいかも



それでもスープが美味しいかったな〜




また行きたいと思った味噌ラーメンでした。




そして




デザートにミニストップの
「ストロベリーヨーグルトミックスソフト」長っ




IMG_1568.JPG




職場皆さんと一緒に
現在もまだお腹がいっぱいで
胃もたれ中・・・




ででです。




思いました。
今度こそ本気で思いました。




去年、新調してもらった制服がキツイ。
たぶん、衣替えしたとき、
ベストの前ボタンがはち切れると思われます。




なんで




本気でダイエットを頑張ろうかと思い
カテゴリーに「ダイエット」を追加して
4月から体重をバッチリ書いて
せめて5キロは痩せれるように
頑張ろうとさっき
またまた見つけたダイエット食品をポチリ。




ダイエット食品の効果と合わせて
アップしてくので
よろしくお願いいたします。




ランキングに参加しました。
応援よろしくお願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
プロフィール
script*KT*
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。