アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年01月30日

トップブロガー仙台のあんさん?人生を変える方法を自然に実行している彼女

トップブロガーのあんさん

のブログに出会って
LIFE SHIFT-BLOGしたい!と
思っているのですが


実は、
あんさんのブログに出会う前、
ネイリストのお姉さん →☆


彼女の影響で
定年退職について
自分はこのままでいいのか???
と考え始めました。


で、です。


昨日、ネイルチェンジに行ってきたのですが
ネイルストのお姉さんったら


もう驚き!!


彼女は、あんさんの事も、
あんさんのブログも知らないのに


日々、あんさんから発信されて
私もそうなりたい!!
という事を実践しているんですよ!!


■社長が嫌いで、ネイリストを止めようと思った

■会社から無理なシフトを入れられて、休みが取れない

■嫌な場所で時間を過ごすのは、もういや

■好きな事をして生きて行きたい。


だから


自分のネイルサロンを持つことにしました!!


でも、借金をして新しい事を始めたくないので


今年は、
資金を作る一年にします!!


ここは辞めるけど、
ネイリストの腕が落ちないように
月に何回か、ネイルが出来るように
場所は確保したので
はるをさんがネイルに困らないようにしますね


ってさ!!


あんさんのお知り合い?


ていうくらい、
今、私が出来ないことを
一か月ほどで実行に移した31才の彼女。



今決めて行動しなかったら
先延ばしになりますからねって。


この子は、
成功するなって感じたな〜。


もしかして、仙台のあんさんですか?


(≧◇≦)



IMG_5098.JPG




今回は、個別面談があるので
大人しめなネイル

ageha136のグラデーション


話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】




麦茶代わりにガブガブ飲んで
半年で6キロ痩せました!



☆ビフォー

IMG_5045.JPG




☆アフター

IMG_5044.JPG





ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 最後のダイエットへ

posted by haruno at 06:00 | TrackBack(0) | ネイル

2020年01月02日

充実したおひとり様ライフ、31才ネイリストさんに影響される

新年早々ですが
ネイルチェンジに行ってきました。



IMG_4778.JPG



ageha142 パープルです。


新色の赤が入荷したとおススメされましたが
新年、仕事初めは名刺交換が多いので
次のお楽しみに。



今日ふと思ったのですが
去年の暮れあたりから
充実したおひとり様を意識しだしたのは
担当の31才のネイリストさんかもしれない・・・



彼女の充実したおひとり様が
おばちゃんにはまぶし過ぎて、
羨ましい限りなんです。


おひとり様ご飯、
おひとり様焼肉なんか当然!!


ひとりで、ディズニーシーまで行っちゃう
ホント素敵な31才!!



おばちゃん的には、
とてもいい子なんで、
素敵なダンナさんを見つけてほしい所だけど
結婚に興味は全くないそうです。



楽しいネイルが終わって
おばちゃんは
ひとりシミジミカフェで読書


IMG_4788.JPG



の前の腹ごしらえ



IMG_4790.JPG



「中道あん」さんの本を読んで


2020年の自分の在り方を探ることができた
いい時間でした。


なんも探れなかったけど


話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】








ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ
にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 最後のダイエットへ


posted by haruno at 17:36 | TrackBack(0) | ネイル

2019年12月06日

50代のネイル

昨日は、ネイルチェンジの日だったので
朝からソワソワ・・・



そのくせ
予約時間になっても、
ネイルサロンに着いても
何色にするか決まらず
ネイリストのお姉さんに相談して
やっとこさ決まりました。



ネイリストのお姉さんのアドバイスに
従順な私です




IMG_4346.JPG





グリーンのラメのグラデーション




前回の真っ赤から、クリスマスを意識して
キラキラのジェルネイルにしてもらいました。



仕事上、長く伸ばすことは出来ませんが
50代になって、
ハリとくすみでガッカリさんになった手を
お手入れしてもらうと
見た目もですが、気持ちが明るくなって
仕事中も楽しいので
欠かせなくなりました。



私が行くサロンは、
オフィスネイルや短い爪の方が多いようなので
50代の私でも毎回楽しく通わせてもらっています。



50代のジェルネイル
おすすめです











ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


PVアクセスランキング にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代 自分らしさへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 09:48 | TrackBack(0) | ネイル

2019年11月12日

おばばのネイル、シンプルイズベストに落ち着く♪

昨日は
毎度お楽しみな
ネイルチェンジの日でした。




ふふふ




おばばのネイルチェンジは
3週間の後半くらいが
ベストな期間かな〜と
思ってるんだけど




どうやら冬は
爪が伸びるのが遅らしいです。




ホントかしら・・・




そして




毎回、
あーしよー
こーしよーと
ジェルネイルのデザインを考えて
終いには
どうしたらいいのか
わからなくなっちまうんですが




今回は
シンプルなワンカラ―に
落ち着いた
おばばです。




シンプルイズベストっちゅうことね。





IMG_4028.JPG




いいわ〜




なぜか
濃い色が落ち着くおばば。





IMG_4029.JPG





誰に自慢するわけでなく
PC打ちながら
自分の爪をチラ見して
にやける
怪しいおばばでした。




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 14:06 | TrackBack(0) | ネイル

2019年10月18日

アシンメトリ―。

昨日は、
待ちに待った
おばばの楽しみ

ネイルチェンジ
予約の日だったんで

急遽、決まった
職場の飲み会は欠席の予定でしたが




うちの上司は
不思議な方でして・・・




そのネイル、
時間を短縮してもらって
途中から参加できないか?と




ムリです!!




では、
お店に電話をして
予約の時間を早い時間に
変更してもらえないものか?と




(;一_一)




はい。
飲み会のお世話係の
おばばのharuwoです。




では
今回のネイルです。




IMG_3808.JPG




IMG_3810.JPG




今回は、
ワインレッド?
赤紫?
ブドウ色にしたかったんですが




むむむ




ずいぶん落ち着いた色かな?
当日入荷したばかりという
ラメを
左右、アシンメトリーにしてもらって
今回も
素敵なネイルになりました。




そして
この後
早歩きで地下鉄に乗り
飲み会に参加した
おばばでござった




話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 16:00 | TrackBack(0) | ネイル

2019年09月24日

いいわ〜ボルドー。

土曜日は、
おばばのお楽しみ、
ネイルチェンジに行ってきました。



いつもは
どんなデザインにしようかと
悩むおばばですが




前もってデザインは決めずに

秋なのでボルドー

の希望に
ネイリストのお姉さんのセンスで
今回も素敵ーーーな
ジェルネイルが仕上がりました。




IMG_3531.JPG




PC連打するのに
長い爪は、ちょいと不便なもんで
もう爪は伸ばせないかな・・・




IMG_3529.jpg



そんな、おばばの丸っこい短い爪でも
素敵ーーーに仕上げて頂き
ありがとうございました。




ボルドーいいわ〜




話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】







ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 14:11 | TrackBack(0) | ネイル

2019年08月29日

天使の涙。

昨日は、月に一度の
おばばの楽しみの
ジェルネイルでした。




今回はガラッとイメチェン




IMG_3119.jpg




IMG_3127.jpg




天使の涙だったかな?



それに、パープルとレッドのラメを加えて
オリジナルのカラーを
作ってもらいました。




前回のカラーとは全く番う雰囲気だわ〜




IMG_3036.PNG




おばばのお手手が
ずいぶんと可愛らしくなりました。



ちょっと、恥ずかしいくらいです




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 15:10 | TrackBack(0) | ネイル

2019年08月07日

おばばのネイルチェンジ

おはようございます。
今日は曇り空の仙台
湿度が高くって、熱中症とか危ないやつです。




昨日おじゃました
ネイルサロンのお姉さんが
18才からひとり暮らしをしていると聞いて




いいなーいいなー




ますます我が家のパラサイトシングルズ
の存在が気になりだした
おばばのharuwoです。









おしゃべりに夢中になった
ジェルネイルチェンジですが




IMG_2781.jpg




真っ黒ではなく
透け感ある黒?




短い爪にハッキリした色が
お気に入りのおばばです。




ジェルネイルし始めて
本当に良かったと思う今日この頃




なんつたって、爪が痛まないところか
爪が丈夫になって
折れなくなったもんなー



自分でマニキュアしていた頃の
変色した爪を思いだすと
怖いし痛−い




◆今日の体重測定◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


前日 158センチ・56.2キロ → 56.3キロ

前日から0.1キロ増!!

ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

5.9キロ減!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




昨日、ネイルサロンで
タリーズの美味しいジュースを
ご馳走してもらったからかと思われます。



今日も
麦茶代わりにグビグビ飲んで


話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】





過ごしまーす。




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 09:55 | TrackBack(0) | ネイル

2019年08月06日

おばば、イタくないかい?

おばばのharuwo
今日は月に一度のお楽しみ




ジェルネイルチェンジの日









IMG_2700.JPG





頂いた、せんべいをボリボリ食べながら




どーーーしよーーーかなーーー

考ええる時間が
唯一、おばばの女子的なところかもしれない。




今回は、これだな!!




IMG_2774.PNG




おばばだけど
事務員だけど
受付けだけど





イタくないだろうか。。。




ネイリストのおねいさんがOK出してくれたら
これだな




おばば、楽しみじゃ。




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへ

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ

にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
posted by haruno at 16:02 | TrackBack(0) | ネイル

2019年07月18日

ネイルチェンジ、一つの楽しみは。

月一で、おばばが楽しみにしているが
ネイルチェンジ




始めてネイルしたときは
おっさんのような、おばばの手が
あまりにも綺麗になったもんで
お米をとぐのも躊躇したくらい




そしてネイルチェンジで
もうひとつ楽しみなのが、
チェンジしたネイルを
ネイリストのお姉さんが
パチリして
インスタにアップしてくれること




IMG_2633.PNG




なんつたって
自分じゃ両手、撮れないから
ホント楽しみなんです。




しかーも!!




いい具合に肌色やシワ
補正してくれて、おばばの手ではない!!




ジェルネイルしてから
ツメが剥げるんではなかろうかと
ストレス解消という名の
パチスロを控えてたんだけど




ネイルチェンジ間近かのある日
パチスロやっちまいましたが
ぜ〜んぜん大丈夫!!




ジェルネイルがはげたり
爪が欠けることもなかったんです。




いけない事を知ってしまったな。




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
プロフィール
script*KT*
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。