アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月10日

5キロ痩せに戻りました!!

おはようございます。

話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】




をガブガブ飲んでいるからなのか
炭水化物を控えて胃が小さくなったからなのか
朝に米ぬか入りヨーグルトを食べる食欲がない
おばばのharuwoです。




ですが
おばばなんで、
あまり食べないと危険なような気がして
仕事をしながらカロリーメイトを
おやつ代わりにしておりました。




では今日も炭水化物を控えた
息子弁当です。




IMG_2581.JPG




ここ最近、
ナスが食べたくって仕方がないんです。
急にナス好き?




IMG_2580.JPG




炒めているときから
幸福感でいっぱいの
今朝のダイエットの効果は




◆今日の体重測定◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


前日 158センチ・57.3キロ → 57.2キロ

前日から、0.1キロ減!!

ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

5キロ減!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




5キロ痩せてます!!



話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】




麦茶代わりににグビグビ飲んで
今日もスッキリ頑張りまーす!!




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

2019年07月09日

1日で1.2キロ痩せました!!やっぱ凄いお茶の効果。

七夕の日、
ミイラ取りがミイラになってしまい
どうにか取り返そうと頑張った結果
抜け殻になってしまった
おばばのharuwoです。




しばらくは
パチ屋へ遊びに行くのはやめておきます。




さてさて




週末の炭水化物の摂取で
大幅に体重を増やしてしまったのですが



話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】





をガブガブ飲んで
なんとか体重を戻すことに成功しました!




よかった!!




そんな中
お願いしていた玄米が
ドン!!と机の上に置いてありました。



IMG_2565.JPG



玄米は
ダイエットにも体にも良いそうなので
白米に混ぜて食べてみようと思います。




とヘルシーなカンジだったのですが




IMG_2567.jpg




職場にいると
美味しい誘惑が日々ありまして
もちろん
有難く頂戴した次第どす。




◆今日の体重測定◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


前日 158センチ・58.5キロ → 57.3キロ

前日から、1.2キロ減!!

ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

4.9キロ減!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】




麦茶代わりににグビグビ飲んで
痩せました。



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

2019年07月08日

カロリーは太らないが炭水化物は太った。。。

順調にダイエットを続けて
減り続けてた体重ですが
ついに週末、やっちまいました。。。




えらーーーくお腹がすいてしまい
空腹の状態でスーパーに行ったおばば




案の状です。



たこ焼きさんの神々しいこと




36d463b4d1edecdd59887b66b20e671d_t.jpeg
※画像おかりしました。




食べたい
食べたい
たべたーーーい!!





たまにだもの大丈夫だろう
休日の夕方
酎ハイのおともにタコ焼き
それはもう美味しかったんですが




◆今日の体重測定◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


今週は、158センチ・58.5キロスタート

先週末から、2キロ増!!

週末だけで2キロも太っちまった

ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

3.7キロ減!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




先週末はダイエット開始から
5キロ痩せていたのに



恐るべし炭水化物!!


話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】




いつも以上にグビグビ飲んでます。
とほほ




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

2019年07月05日

カロリーは太らないは本当だった。

おはようございます。
今日は夏のボーナスの日ですが
明細を見るのをためらっている
おばばのharuwoです。




頂けるだけでも嬉しいのですが
50才〜は、満額じゃないんだよね・・・
50代が一番、
知識と経験と責任があるのにね〜




老人扱い上等だわ!!




さて
誕生日を迎えて
また一つ年を取ったわけですが
私の自論です。




お婆ちゃんになったら
ぽっちゃり可愛いい
おばあちゃんになりたいと思ってますが




微妙なのが50代
あくまでも私の場合だけど
太ってしまうと
おばさん体系で
妙に老けたカンジになるんだよな・・・




50代はスッキリ体系の方が
若々しく元気に見えるんじゃなかろうか
しつこいけど自論です。




定年を迎えて
再雇用してもらえる為にも
今は健康なダイエットを続けている次第です。




今週も最後の
炭水化物控えめ息子弁当




IMG_2537.jpg




カロリーは太らないけど
炭水化物はダイエットの大敵です。




◆今日の体重測定◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


158センチ・前日:56.8キロ → 56.5キロ

前日から、0.3キロ減!!


ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

5.7キロ減!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




毎晩、晩酌してますが
晩酌以外の飲み物は、


話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】




職場でも家でも
麦茶代わりに飲んでいる結果です。




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

2019年07月04日

ダイエット成功の秘訣はそこだった。

おはようございます。
誕生日の今日、
朝目覚めて一番最初に見た人




IMG_2549.JPG




いくつになっても
おばばになっても
誕生日というものは
気持ちが新たになるようです。




では今日も炭水化物控えめの
息子弁当です。




IMG_2547.JPG




長男は、ジョギングと筋トレをして
見た目もスッキリ
体重もずいぶん落ちたようです。




次男はむむむですが・・・




炭水化物なのか、
炭水化物に含まれる糖質なのか(どっちだ?)
控えることが
ダイエットの成功の秘訣のようです。




◆今日の体重測定◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


158センチ・前日:56.6キロ → 56.8キロ

前日から、0.2キロ増。。。


ダイエット開始時4月1日の62.2キロから、

5.4キロ減!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




昨夜遅く
どーーーしてもナス焼に大根おろしをかけて
食べたくなったのが原因



それでも
5キロ痩せました!!をキープ中です。




話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】





まだまだ続けまーす。
今週もよろしくお願いします。



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

2019年06月28日

効き目最高!!痩せ続けてます。

おはようございます。
今日は雨ふりの仙台
これからもっと天気が崩れるそうです。




お天気のせいなのか
昨日嫌なことがあって
イライラ解消するつもりで行ったパチ屋さんで
大失敗したせいなのか
なーんとなくションボリの月末です。




やっぱパチ屋はさ
気軽に遊ぶつもりで行かなきゃダメだな。




気持ちは晴れない
諭吉はいなくなるで散々だった次第です。
大反省。。。




気持ちを切り替えるぞ!!




今週最後の炭水化物控えめ
茶色い息子弁当



IMG_2497.JPG




私はこれから、おにぎりを抜いたお弁当




そして、
昨日もブログに書いた

話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】

をグビグビ飲んで

また、痩せました!!




IMG_2498.PNG




ゆる〜くだけど
確実に痩せてきてます。




◆今日の体重測定◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


昨日:158センチ・57.3キロ → 57.0キロ

前日から0.3キロ減

ダイエット開始時62.2キロから、

5.2キロ減!!


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】




グビグビ飲んでついに5キロ痩せましたーーー!!



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

2019年06月27日

こりゃ過ごい!!ラーメンのカロリーをブロック!!

おはようございます。
6月27日木曜日 曇り空の仙台




今朝はビックリ&嬉しい記事です。




昨日のブログにも書きましたが
ダイエット中にも関わらず




ニンニクたっぷりラーメン

IMG_2483.JPG




ソフトクリーム

IMG_2484.JPG




これを食べたんで
今朝の体重は増えているんだろうな〜と
覚悟してたのに




なななんと!!




前日と変わりなし!!




朝からにんまり (〃艸〃)ムフッ




これはたぶんですが
最近飲み始めた これ ↓


話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】






メタボメ茶のお陰なんじゃないかと思います。




職場にも持参して
のどが渇くと、グビグビ




自宅では常に冷蔵庫に入れて、グビグビ




なんてったってお豆の味が香ばしくって美味しいんで
麦茶変わりになってます。




話題沸騰!黒豆から生まれた【メタボメ茶】






これが、
ラーメンのカロリーをブロックしたんじゃないかな〜




嬉しい限りです





◆今日の体重測定◆◇◆◇◆◇◆◇◆


昨日:158センチ・57.3キロ → 57.3キロ


ラーメン食べたのに前日と変わらず


ダイエット開始時62.2キロから、


4.9キロ減!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

2019年06月25日

これさえ気をつければ痩せます!!

日曜日にピザを食べて
いっきに1キロ近く太ってしまったわけですが
月曜日から挽回ダイエット!!




朝:米ぬか入りヨーグルト
昼:炭水化物抜きのお弁当持参
夜:6時以降は、ガマン!!



おかげで今朝の体重ですが
なんとか戻ったカンジです。




ちなみに今日のお弁当はこれ




IMG_2453.JPG




私は、雑穀米のおにぎり抜き



糖質を控えるようにしております。



これねこれ。




IMG_2446.PNG




右側が、
糖質の多い食品です。
ちなみに主食の
ご飯やパン、お蕎麦にうどんは
糖質が多い食品です。



お蕎麦も糖質だなんて
かなりショックでした。




◆今日の体重測定◆◇◆◇◆◇◆◇◆


昨日:158センチ・57.8キロ → 57.5キロ


前日から0.3キロ減


ダイエット開始時62.2キロから、


4.7キロ減!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆




毎日少しずつだけど
確実に痩せてきて、
制服のスカートが

緩くなってきたぞーーー!!



ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

2019年06月17日

5キロ痩せ目前でプラスしたダイエット茶で効果抜群!!

おようございます。
今朝は強風の仙台ですが
ダイエットの効果を上げようと
必死で
自転車こいで出勤してきた
アラフィフおばばのharuwoです。




この2ケ月のダイエットは
週末にリバウンドしてしまうの
繰り返しだったんですが
今回はセーフ!!




新しくポチッた
お茶のお陰ではないかと思われます。




と、その前に
今日の炭水化物控えめの
息子弁当からです。




IMG_2408.JPG




小さなおにぎりのご飯を
雑穀米にしてみました。
味、どうかしら。




もちろん
息子たちにも
ダイエット茶を持たせました。




そのダイエット茶というのは
こちら









名前がいいよなー
メタボメ茶って^^




このメタボメ茶を
コーヒー代わりに
ゴクゴク飲んでおりました。




たぶんそのお陰で
週末のリバウンドはなし!!




◆今日の体重測定◆◇◆◇◆◇◆◇◆


158センチ 週末57.9キロ → 57.6キロ!!

週末からから0.3キロ減!!

ダイエット開始時62.2キロから、


4.6キロ減!!


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





夢の57キロ台に突入でっす!!
今週は57.6キロからスタート!!




朝の米ぬか入りヨーグルト
メタボメ茶
炭水化物控えめ
運動は、自転車通勤のみ



アラフィフがさ
たったこれだけの努力で
2ケ月で4.6キロ痩せたって
ダイエットが成功しているって
思ってもいいような気がしとります。




今週もよろしくお願いいたします。




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ

2019年06月14日

3か月で4キロ痩せたアラフィフのダイエット方法

おはようございます。
今日もいいお天気の仙台。
明日から天気が崩れるらしいので
張り切って洗濯してきた
アラフィフおばばのharuwoです。




ところで今朝、
米ぬか入りヨーグルトを食べてこなかったせいで
空腹感に襲われておりまして
早くお昼にならないかと
時計をチラチラ




やっぱ米ぬかパウダーって腹持もちがいいんだな〜




4月からスタートした
アラフィフのダイエットですが、
お金をかけずに
ムリをしないで
ゆっくりだけどリバウンドしないダイエットを
現在も進行中です。




その方法とは
毎朝、米ぬか入りヨーグルトを食べること。




そして




お昼は極力、お弁当を持参して
タッパ1つ分のサラダを食べてから
最後に炭水化物を食べてます。




午前中は間食しないけど
午後は、
差し入れのケーキとか
小腹がすいたらチョコレートも食べてます。




ほんとは止めたらもっと痩せるんだろうけど
ストレスにならないように
大好きな缶チューハイを500㎖を
飲んでるにもかかわらず




4月から4.3キロ
ダイエットできました!!



IMG_2363.PNG

4月からのグラフ




IMG_2364.PNG

6月のグラフ




米ぬかパウダーは、酵素そのものなんで
お肌がダイエット前よりも
良くなっていて
アラフィフおばばなのに
ハリがでて
お化粧ののりもバッチリ




ググってもらったらわかるけど
米ぬかパウダーってお安いし♪
(300円くらいかな)




低予算で安全で毎日続けられるってことが
ダイエットの一番の秘訣だと思っています。




◆今日の体重測定◆◇◆◇◆◇◆◇◆


158センチ 前日 58.4キロ → 57.9キロ!!

前日から0.5キロ減!!

ダイエット開始時62.2キロから、

4.3キロ減!!

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





夢の57キロ台に突入でっす!!




ランキングに参加しています。
応援よろしくお願いします。

にほんブログ村 犬ブログ 犬のいる暮らしへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマルライフ(持たない暮らし)へ
にほんブログ村 ダイエットブログ 50代女性のダイエットへ
プロフィール
script*KT*
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
ファン
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。