アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月14日

今日のお昼ご飯、美味しかった!

みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで毎日happyを綴る日記です。


昨日は13日の金曜日!
ジェイソンの日ですね。笑


お昼ご飯です。
E9466468-9C1C-46EA-9C45-8BF68448EA55.jpeg


このボリュームで540円でした!
すごいお得感満載です。

タニタオンラインショップ






前にも投稿しましたが、最近ホットモットで
お昼を頼んでる!

近くにホットモットしかないので、
仕方ない部分もありますが、結構好きです!

メニューも沢山あるのでまだ制覇はしていません、、笑


食生活が怠惰なので、もう少し自制しないといけない!
健康には気をつかってますが、いつ何が起きるかはわかりません!


最近、物覚えも悪くなってきたような気がします!
今、Googleカレンダーがないとついつい予定や、
約束の時間なども忘れてしまうくらいです、、汗







歳を感じたくはないですが、
仕方ありませんね!

最近は髪も薄くなってきたし、白髪も前よりは増えてきたかな、、、
まぁ年相応なのですが、、、笑


少し階段などを駆け上がると、
結構疲れます、、、汗


普段の運動不足もたたってる、、、



1日たった30分で全身トレーニングが可能!



もう少し運動もしないといけませんね!


みなさんも身体には注意してください。



それでは!


今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜

プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。