アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月20日

息子と彼女と一緒に飲み会!笑 偶然にも友人たちが参加してくれた!

みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで毎日happyを綴る日記です。


昨日は夕方に仕事が終わり、
息子と息子の彼女と一緒に友人店に飲みいきました!


偶然にも同級生の友人2人が来て5人で宴会です!笑


2人が結婚する報告もしたら、
すごく祝福してくれました!

夜の7時過ぎから10時くらいだったかなぁ、、、
みんなで結構騒いで盛り上がりました。

彼女も少しびっくりしていたと思います。
そりゃそうですね!

息子と義理の父親だけかと思ったら、
父親の友人まで一緒にいるんですから、、、笑


友人も私の息子を見るなり、「○○ちゃんにそっくり」と
嫁さん似の息子にびっくりしてました!

実はうちの嫁さんも中学以来の同級生で、
一緒に飲んでいた友人たちもよく知っています!

息子もそんな会話に照れていました、、、!


実際のところ、私に似ているかなっと思っていましたが、
友人たちによると嫁さんの方が似ているらしい。

息子夫婦と一緒にお酒でも飲みにいけることが、
いいなぁと羨ましがられました!

案外息子は酒が飲めないわけではないけれど、
好きっていうほどでもないようで、
成人になってからも今回で2、3回目くらいです!

これも何かの節目なのかなぁっと感じています!

これからは夫婦で協力して良い家庭を築いてほしい。
また機会があればこんなお酒の席でも催したいと思いました。

一緒に参加してくれた友人たちにも感謝です!

それでは!


今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜
posted by OTTINN at 23:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 友人
プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。