アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月31日

今年も良い一年でした!ありがとう!

みなさん、いかがお過ごしですか?
楽しいことがモットーで毎日happyを綴る日記です。


本日は大晦日!


いつもは前日の話を書いていますが、
さすがに今日は令和最後の日なので、、、
締めくくりの日記にしたいと思います。


記事が投稿できるころには
今年も3時間を切ってしまいます、、、







今朝は6時に起床して買い物!
兄が事前に段取りしてくれていたので、
10時には帰宅できました!


毎年のことを思ったら買い物客も少し少なかった気がします。

いつも行列のできるお肉屋さんでお肉を買うのですが、
そんなに並んでいません、、、

去年はすごく寒くて1時間くらい待たされたので
よく覚えていますが、ことしは20〜30分ほどで
ゲットできました!


時代を感じますが、お店の店員さんのお姉さんが、
お肉を切り分けて販売しているのですが、
スマホでライブ配信していました!

また去年は使えなかったキャッシュレス決済の
ペイペイも導入!
5%の還元があるので私もすかさず決済しました!(笑)



帰ってきてから、最近会っていない友人と連絡とって、
一緒に昼食に行きました。
C36C3848-21DB-4D42-9110-45E85A4CB2AB.jpeg



彼も今日は休みだけど、元日は仕事で
2日、3日とお休みして4日から仕事と
シフト制も大変なようです。


私も前にも書きましたが1日から7日までは
仕事が連日埋まっているので、友人と別れた後
しばし睡眠をとって体調整えました!


今年の仕事は残したくないので、
売れた商品の出荷をしに郵便局へ行きました!


普段は結構人が行き来している本局郵便局の通りが
いつもと違って往来する人も少なく、
年末だなぁ、、とつくづく実感し、
いつもは何気なく通ってる道で気づかなかったのですが、
この時期という事もあってイルミネーションがとてもきれい!!
夕方の6時半くらいの光景です!
9AD93ACF-8CB4-48BE-942E-30786D0A56F7.jpeg
345B19F6-FB42-4CC0-BE03-B3D4A186B135.jpeg
D958C68D-AFF5-4CAB-A12B-1655E74EFC26.jpeg
CE0AFABD-686A-433E-8A3E-7FB79F8919D9.jpeg


普段の雑然とした風景が違って見えました。


今年一年も楽しいことがたくさんありました。
来年ももっと楽しいことがあると思う!(と信じたい、、)


あまりいろいろ望みはないけれども、
仕事も家族、親戚、友人や仲間たちに恵まれて
今年一年も楽しく過ごせたことに感謝です!!


本当に沢山の人たちがハッピーで過ごせるように
祈願しています。


これからもつたない日記ではありますが、
みなさんに沢山ハッピーを届けれるように
綴っていこうと思います。


固くるしい挨拶みたいになってしまった、、、汗



よい年末年始をお過ごしくださいね!




それでは!


今日もたくさんのhappyがあると思います!

来年も楽しむぞぅ〜 !!!










プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。