アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年12月10日

最近、、、おでんが恋しい、、、

みなさん、こんにちは。
楽しいことがモットーで毎日happyを綴る日記です。


昨日は少し寒さもましでした!


最近はほんとに冬らしく、
寒さも増してきた様に思いますが、
今週は日中はあったかい日もあるようですね!


私はもっぱら寒い時期は毎日お鍋でもいいくらい、
鍋料理が大好きです!


豚ちり、鶏鍋、ちゃんこに、蟹やふぐ、
鱈も美味しい!

鍋であったまってビールと一緒に食べると
最高な気分になります!

また野菜もたくさん取れて健康にも良い感じ!
鍋であったまって汗かきながら食すのがまた良し!











おでんなんかもサイコーですね!

好きな具は玉子にスジ肉、こんにゃくが好物です!

私は季節は冬より夏のほうが好きなのですが、
食べるものは冬の方が良いですね!

ガッツリと食べた感のあるメニューが多いですし、
あったかい料理の方が美味しく感じます。


みなさんはどうですか?


今が忘年会シーズンの真っ只中で、
食べる機会も多いはずですね!

私も先日、しゃぶしゃぶの食べ放題に行きましたが、
その時は食べ過ぎて、しばらくはお肉は要らないと思いましたが、
また食べたくなってきました、、笑











今週木曜日にまた友人と飲みいくので、
その時までの我慢です!

たらふくおでん食べる予定です、、笑



それでは!


今日もたくさんのhappyがあると思います!

それでは今日も楽しむぞぅ〜

プロフィール
OTTINNさんの画像
OTTINN
こんにちは。 とにかく楽しいことが大好きなミドル世代です^_^ 楽しいことがあればいろいろ教えてくださいねm(__)m
プロフィール
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
検索
<< 2019年12月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集

ハッピー日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

ポジティブ日記ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!

50歳代ランキング" >ポチッてくれたらうれしい!
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。